[移籍]トッテナム、FWソン・フンミン獲得を発表 背番号は「7」
theWORLD(ザ・ワールド)

プレミアリーグのトッテナム・ホットスパーは28日、韓国代表FWソン・フンミンをバイヤー・レヴァークーゼンから獲得したことを発表した。契約は2020年までの5年契約となる。

チャンピオンズリーグ・プレイオフのラツィオ戦に帯同せず、チームに無断で渡英してメディカルチェックを受けていたことが批判を集めているソン。その新天地はノースロンドンの名門、トッテナムとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00010021-theworld-socc




[オフィシャル] ソン・フンミン、トッテナム移籍確定・・・背番号7+5年契約
スポータルコリア




※一部要約

"ソンセーショナル"ソン・フンミンが今シーズン、トッテナムのユニフォームを着てグラウンドを走ることになった。
EPLの舞台に初めての挑戦状を出したソン・フンミンである。

トッテナムは昨シーズンにハリー・ケインが孤軍奮闘し、EPL5位に上がる気炎を上げた。
だが酷使論難が膨らみ、ケインへの依存度を下げることができるFWの獲得を打診していて、最終的にこれまでレバークーゼンの攻撃に力を与えていたソン・フンミンを迎えて攻撃力の補強に成功した。





スポンサーリンク
楽天




うわ、大当たりだ
ふふふふふ



うわ、ふふふふふふふふふふふふふふふ



うわ、5年
ふふふ
背番号7!!
400億
ふふふふ
大当たり




第2のベイルになれるよう頑張ろう



今シーズンは10ゴール以上決めよう~



がん保険をライナからAIAに代える必要がある



来年のリオオリンピックでメダルを取って兵役問題をどうか解決しよう


┗解決できなければソン・フンミン(尚州尚武)


┗35歳まで行かなくていいように変わる



背番号も7番・・・
EPLの7番!!!!!!



韓国人がEPLの強豪チームで背番号7を突ける・・・
フフッ
もう国民クラブはトッテナムだ




日曜日の午前1時半
トッテナム:エバートン



うわ、大韓民国初のEPL7番
ふふふ



2日間全国民が待ったかいがあったね



トッテナムの7番が韓国人って
本当に感動だTTTTTT



何だかなんだ言っても選手が最も理想と思ってるリーグはEPLのようだ



フンミンよそれでも選手にお別れの挨拶は絶対にしろ!
ハッピーエンドで終わろう

(関連:韓国ネチズン反応…トッテナム行きが有力のソン・フンミンにレバークーゼン「練習を無断欠席、態度に失望」



7番に移籍金が400億・・・
我が国だけが期待している選手ではないみたいで気分が良いね・・・
負傷なしで栄えてくれ・・・・




大韓民国万歳!!!



うわ、ユニフォームが恐ろしいほどよく似合う!!!!!!



ソン・フンミンの35歳まで軍延期可能という話は事実なのか?



15ゴール5アシストでトッテナム3位の大当たり!



落ちるに一票



もうエクソがソン・フンミンの代わりに軍隊に行けば良いのか?



どの韓国企業がスポンサーをするのか・・
ロンドンが縁故地のクラブだ
ふふ



また週末にEPLを見る楽しみができた



聖地となる歴史的な記事にコメントを残さないわけにはいかないだろう



人気ランキング
EPL>>>>>ブンデス>>>>>>ラ・リーガ



35歳まで入隊延期可能だから
事実上軍隊の問題はない・・・



ここで上手くやればレアルに行く
レアルの衛生クラブトッテナム!



パク・チュヨンと変わらない
Kリーグにまた戻るだろう

(※ソン・フンミンはKリーグでプレーしたことがない)



移籍金を見たら10ゴール以上は無条件に決めないと・・・



これまでに移籍金150億以上の選手がいたか・・・・
いなかった・・・
すごい選手だ




レバークーゼンはトッテナムより名門じゃないか?



もうマンUからトッテナムが国民クラブになるね



間違った選択;;;;
CLにはしばらく出られないだろう;;;



数少ないトッテナムファンだったが鳥肌だ



もう楽しさもなく韓国の情緒に合わないブンデスリーガは見なくなる



移籍金と契約期間のどちらも破格だ
フッフッフッ



国民サッカーチームのトッテナム・ホットスパーが誕生
フッフッフッ



ソン・フンミン・・・
EPLでも常勝疾走してくれ
そして起伏をちょっと減らして欲しい



もうマンUの試合を見なくなるのか?



レバークーゼンの同僚の誤解は終わらせてくれ・・



第2のラメラになれ
ファイティン!!!!!

共感3非共感4



パク・チソンを忘れるほどのインパクトを期待する



レバークーゼン>>>トッテナムなのに何が大当たりなのか理解できない・・



トッテナム・・・
優勝しろ・・・
ふふ~~~



応援はするがソン・フンミンに400億の価値があるのかは率直に分からない



国民クラブの誕生だ
もうソン・フンミンと仲良くなったら第2のエブラが出てくるだろう




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...