チェルシーが「中国のS・ラモス」獲得へ? 広州恒大DFチャンにオファーと報道
GOAL

チェルシーは、中国から新戦力を補強することになるのだろうか。広州恒大の中国代表DFチャン・リンペンがプレミアリーグ王者からのオファーを受けたと報じられている。

チャン・リンペンは右サイドバックまたはセンターバックのポジションで広州と中国代表の主力として活躍。「中国のセルヒオ・ラモス」と呼ばれ、欧州でプレーできる力を持った選手の一人だと評価されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000019-goal-socc




[EPL] チェルシー、中国代表DFの獲得推進
スポータルコリア




※一部要約

チェルシーの視線が大陸に向けられている。
中国を代表するDFチョウ・リンホウに関心を示している。

中国メディアは28日、"スポーツウィークリー"の報道を引用して「プレミアリーグチャンピオンのチェルシーがチョウ・リンホウを連れてくるため、恒大に獲得オファーをする予定である」と伝えた。

報道によると、チェルシーはチョウ・リンホウをイバノビッチの潜在的な代替者と考えている。
チョウ・リンホウの技量と経験を高く評価し、イバノビッチのローテーションメンバーとして活用することが分かった。

だがチェルシーはまずチョウ・リンホウを獲得してレンタルに出す計画だ。
チョウ・リンホウをUEFAチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグに進出するチームにレンタルで送り、ヨーロッパの舞台の経験を積ませるつもりである。

チョウ・リンホウに向けられたチェルシーの関心は今回が初めてではない。
以前にもチェルシーは数回チョウ・リンホウと関連付けられていた。
モウリーニョ監督も「チョウ・リンホウはハイレベルな選手だ。アジア最高の選手の1人である。プレミアリーグでプレーする能力を備えている」と直接チョウ・リンホウに言及している。


スポンサーリンク
楽天





中ディフェンダー「チェルシーが公式移籍をオファー、夢が実現した」
東亜ドットコム




※一部要約

チタン24とのインタビューでチョウ・リンホウは「私は今回のチェルシーの公式招待に非常に満足し、興奮している。私はこれまで一生懸命プレーし、海外進出の夢のため5~6年待っていた。そして最終的にプレミアリーグが私を認めた」と語った。

続けて「交渉についてはまったく心配していない。すぐにプレミアリーグでプレーするのは難しいだろうが、チェルシーが私のワークパーミット発行に専門的な準備をすると信じている」と伝えた。

チョウ・リンホウは1989年生まれでSBとCBを消化可能で、広州で2013ACL優勝、4度のリーグ優勝を経験している。
2010年に広州に入団してから144試合で13ゴールを記録し、"中国のセルヒオ・ラモス"というニックネームを持っている。



チェルシーは金がたくさん必要だ
チョウ・リンホウへの温かい関心がチェルシーにとっては大きな力になるようだ


┗戦犯企業がスポンサーをするクラブで中国人がプレー・・・
 フフッ



ストーンズの金に充当する・・


┗董方卓に次ぐシャツ販売員



ついに13億から1人出てくる
ふふふふふふ



┗董方卓もいた(笑)(笑)


┗セルティックの伝説杜威!



ACLを見てる人はチョウ・リンホウが現在アジア最高の
SBの1人だというのは知ってるだろう
中国選手だがそれほど低評価される選手ではない



┗チェルシー級ではないだろう
 QPRならともかく


┗確かに中国サッカーが投資をかなりして世界的な監督や選手が流入して
 彼らが直接ビッグクラブに推薦酒る場合が多いね
 だから投資が重要なのだ


┗いや今パク・チュホやキム・ジンスや長友が
 チェルシーに行っても笑いが出てくるのに
 チョウ・リンホウなんてとんでもない


┗キム・ジンス、パク・チュホ、内田:?????


┗アジアのプロチーム同士だけの試合だから上手く見えるのだ間抜けたちよ
 ふふふ


┗チョウ・リンホウが我が国の選手だったら・・・・・
 今頃・・・



横浜ロゴのシャツ売り~



モウリーニョ:中国サッカーはゴミだ



私はセルティック時代の杜威が忘れられない



私が見た記事の中で最も信憑性がない



むしろキム・ジンスを雇え!



ミョンボ兄さんが今現役だったら・・・・・・



中国スーパーリーグがアジア最高のリーグだということをまた証明した
羨ましい



ストーンズがいくら高くてもこれはないだろう



リッピが愛するキム・ヨングォンを勧める
フッフッフッ



EPLアジアンSBのトップはイ・ヨンピョだ



この記事を習近平が気に入ってます



第2の杜威?(笑)



信じて使わない中国産



ノリッジや中下位圏くらいなら大丈夫そうだが
チェルシーは意外だ



チェルシー版董方卓~~~~~~



胸にヨコシマを打ち込んで中国を連れてくる?



チョウ・リンホウはACLを見るとアジア版ラモスだ



アジア最高の右DF?
こいつが?
通りすがりの犬が笑う!
ワン!ワン!



金融型SBが出てくるのか?



モウリーニョは以前、中国サッカーはゴミだと言ってなかったか??
ふふふふ




この選手はマーケティグ用の選手だ・・・



キム・ヨングォン級ではないこいつは
ふふふ



第2の杜威を期待する
セルティックのレジェンド杜威・・・
45分間の体を張ったギャグ・・・



中国人が横浜のユニフォームを着るのか?
私たちより嫌だろう



ユニフォームを売る夢が実現する?



おい行くな
武藤がレンタルされると考えてチェルシーに行かなかったのを見てないのか




チェルシーは最近金に困ってるのか?
ふふふふ



見た目はラモスにちょっと似てる



ワークパーミットが発行されないと思う・・
キム・ボギョンでも受けられなかったのに



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...