[移籍]乾貴士の新たな挑戦! リーガ・エスパニョーラのエイバルへ
theWORLD(ザ・ワールド)

日本代表にも選ばれるフランクフルトMF乾貴士が、リーガ・エスパニョーラのエイバルへ移籍することが決定した。クラブの公式サイトが伝えている。

乾は26日にメディカルチェックを完了。契約期間は3年と伝えられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00010005-theworld-socc




[オフィシャル] 日国家代表の乾、ラ・リーガのエイバルに移籍・・・3年契約
SPOTVNEWS




※一部要約

乾は2014年にコルドバでプレーしたマイク・ハーフナー以降、1年ぶりに日本代表チーム出身の選手としてプリメーラ・リーガの舞台を踏むことになる。

エイバルは2014-15シーズンに9勝8分け21敗で18位を記録して2部リーグ降格が確定した。
だが13位のエルチェが賃金未払いで強制降格の措置を受けて劇的に1部リーグに残留した。


スポンサーリンク
楽天




うわ・・
すごいブサイクだ



┗見た目至上主義の大韓民国


┗そんなに悪くない・・・


┗いくらブサイクでも北沢には勝てない



写真だけ見るとユニフォームが一瞬バルサ・・・



コオロギ+アリ+バッタ・・・
何だこれはただの昆虫か??
スペインの芝に留学するのか??




昨シーズン27試合1ゴールだから主戦で連れて来て使うつもりはないようだ
降格競争でたまにジョーカーとして使うのだろう



イ・チョンスのようになる






誰なのか知らないし興味ない・・・・
行けばいい



ユニフォームが大田シチズンのようだ



家からサッカーが見られるというエイバル??






キム・ボギョンかと思った・・・
写真を見て・・・



後ろのチームロゴのせいで髪を縛ってるのかと
ふふふふふ






[オフィシャル] 日国家代表の細貝、ベルリンを去ってブルサスポル入団
スポーツソウル




※一部要約

トルコ・スーパーリーグのブルサスポルがヘルタ・ベルリンでプレーしていた日本代表の細貝萌を1年間のレンタルで獲得したと27日に発表した。

リーグ内の別のチームへのレンタルが有力に見えた。
またUAEのアルジャジーラも細貝の獲得に関心を持っていたが、一歩遅れてブルサスポルが"レンタル後に移籍"のオファーで細貝獲得に成功した。
日本の主要メディアも"細貝が復活の足場にトルコを選んだ"と報じた。




日細貝、ベルリンを去ってトルコ・ブルサスポル移籍
スポーツソウル


※一部要約

昨シーズンにパール・ダールダイ監督体制では20試合と、急激に出場機会が減った。
ダールダイ監督は「細貝が2年前のようにプレーすればすぐに先発で起用できる。だが今のチームのレベルについてこれなければ(移籍は)仕方ない」と刃の鋭い発言をした。
前日にビルトが「細貝はチーム練習に合流せず、別れの準備をしている」と報じていたが、ダールダイ監督も「細貝(の身の回り)に変化が生じるだろう」と別れが迫っていることを示唆していた。



興味ない
ソン・フンミンのトッテナムオフィシャルよ早く上がれ・・・




フンミンが移籍したら日本の連中は何と書くのか



細貝兄さんはメンタルも最高で素晴らしい選手だ♡



ブルサスポルは私たちのシン・ヨンロクが活躍したチーム
ヨンロクよ起き上がれ

(関連:試合中に心臓麻痺で倒れリハビリ中のシン・ヨンロク「今でもサッカーがしたい」



アウグス時代にク・ジャチョルとプレーして
すごく熱心にプレーする選手で好感を持っていた
細貝選手もク・ジャチョルとアウグス残留の歴史をともに記したメンバーの1人!
細貝選手のおかげでホン・ジョンホやチ・ドンウォンがドイツで
さらにプレーできる機会を掴めるようになったのだから
罵らずに応援したらと思います!



ISに気をつけろ・・・
キム君に会ったら母親が訪ねると言ってくれ

(※トルコで行方不明になった18歳の韓国人のこと)



ク・ジャチョルがアウグスに初めて行ったときに
適応を助けてくれてありがたかったすごく・・



こいつは11アジアカップのときに逆転ゴールを決めた奴じゃないか
反則ゴール




だからどうしろと!!!



後でKリーグに来い!!



ユニフォームは全然綺麗じゃないね



3流クラブだけを歩き回ってる奴



ソン・フンミンはトッテナムに行く~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...