【日本代表メンバー】W杯予選へ本田、香川など23名 GK川島は選外
ISM

GK
西川周作(浦和)
東口順昭(G大阪)
六反勇治(仙台)

DF
吉田麻也(サウザンプトン:ENG)
丹羽大輝(G大阪)
槙野智章(浦和)
森重真人(FC東京)
酒井宏樹(ハノーファー:GER)
酒井高徳(ハンブルガーSV:GER)
長友佑都(インテル:ITA)
米倉恒貴(G大阪)

MF
長谷部誠(フランクフルト:GER)
山口蛍(C大阪)
遠藤航(湘南)
柴崎岳(鹿島)
原口元気(ヘルタ・ベルリン:GER)
香川真司(ドルトムント:GER)

FW
本田圭佑(ミラン:ITA)
永井謙佑(名古屋)
宇佐美貴史(G大阪)
武藤嘉紀(マインツ:GER)
岡崎慎司(レスター:ENG)
興梠慎三(浦和)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000020-ism-socc




危機のハリルホジッチ、日ヨーロッパ派を総動員
ベストイレブン




※一部要約

ハリルホジッチ監督は27日、東京JFAハウスで9月に予定されている2018ロシアワールドカップアジア2次予選のカンボジア、アフガニスタン戦に出場する代表チーム名簿を発表した。
ハリルホジッチ監督は今回の名簿に香川真司、本田圭佑、岡崎慎司などのヨーロッパ派選手を総動員し、宇佐美貴史や柴崎岳などJリーグで頭角を現している選手も大挙呼び入れた。


スポンサーリンク
楽天





"4G連続無勝"ハリルホジッチ、WC予選にヨーロッパ派総動員
OSEN




※一部要約

3連勝の喜びは消えた。
日本サッカー代表に就任してから3連勝を走って多くの期待を集めたハリルホジッチ監督は、最近4連続無勝(3分け1敗)で多くの非難を受けている。
勝負の賭けが必要なハリルホジッチ監督は、ワールドカップ2次予選で全力を尽くすことを決めた。

ヨーロッパ派を総動員した。
長らく日本の主軸を成している本田、岡崎慎司、長谷部、香川、吉田、長友などをすべて呼んだ。
6月に招集した原口やマインツで適応中の武藤まで招集した。

その他にも満22歳の若い血・遠藤を招集し、日本代表チームに活気を呼び込もうとしている。
湘南のMF遠藤は最近行われた東アジアカップで良い姿を見せ、ハリルホジッチ監督から肯定的な評価を受けたことが分かった。



遠藤はもう選ばないね・・



カンボジアは全員守備をしろ
そうすれば日本と最低でも引き分けられる
カンボジアファイティン!




シュティーリケ>>>>>ハリルホジッチ
共感150非共感17



そのまま脱落しろ



海外派総動員するのを見ると勝ちたいようだね



6試合無勝だ



自国リーグで活躍している連中のレベルが低いのだからしょうがない



また更迭されたら犬笑える
ふふふ



この前も本田が出て来てホームでシンガポールと引き分け
韓国国内派>>>>>>日本最精鋭




予選でも無勝をたくさんしてほしい



それでも日本はワールドカップには出るだろう
もちろんグループリーグでボコボコ
ふふふふ



日本のGKエース川島がいない
ふふ
引き分けるだろう




2試合どちらも日本が負ければ良いね・・・



気にすることもない
私たちは私たちのペースで自分たちの道を進めば良い



川島がいない・・・・



川島が選ばれてないのを見るともうピークは過ぎた
韓日戦をするたびに出場していたが



ビッグリーグの連中は多いがなぜか知らないね?



高萩や増田を選んだら日本を貶すことはできない



海外派を招集してカンボジアとアフガニスタンにボコられて欲しい~~~!!!!!



その海外派の中でちゃんと活躍している選手は何人なんだ?



カンボジアにも勝てなかったら果たしてどうなるのか?



個人的な考えだが今の日本代表には遠藤が必要だろう
本戦まで考えたら年齢が問題かもしれないが
今の日本代表には中心軸がないような感じだった
その部分を解決すれば多少良くなるのではないかと思う



名将ハリルホジッチ監督様にボコられた無戦術シュティーリケは
名将ハリルホジッチ監督様の行動や戦術を見習うように・・・・
共感0非共感5



日本はそれでも実績のある監督を選任しただろう
ワールドカップ経験もある監督だが私たちはどうなんだ
26年間失敗してキャリアもない無名を迎えたが

共感0非共感7



川島が出ないとは



重量感が落ちた
以前より

サッカー批評(76) (双葉社スーパームック)サッカー批評(76) (双葉社スーパームック)


双葉社 2015-08-28
売り上げランキング : 14650

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...