シュティーリケ号、"顔面骨折"イ・ジョンヒョプの代わりにキム・ミヌ抜擢
エクスポーツニュース




※一部要約

大韓サッカー協会は27日、イ・ジョンヒョプの代わりにキム・ミヌを招集することにしたと明かした。
イ・ジョンヒョプは前日、昌原サッカーセンターで行われたKリーグチャレンジの慶南FCと遠征試合で、後半2分に大怪我をした。
空中のボール争いをしていた状況で、相手DFペ・ヒョソンと顔がぶつかったイ・ジョンヒョプは顔面を出血して直ちに病院に運ばれた。

負傷の程度は深刻である。
精密検査の結果、顔面頬骨骨折の診断を受けたことが分かった。
現在は漢陽大病院で手術を受けていて、手術後の経過を見守ってこそ分かるが、しばらくは試合に出られない見通しだ。

代表チームはFWイ・ジョンヒョプが抜けた席をMFキム・ミヌで満たした。
キム・ミヌは24日の名簿発表当時、予備名簿に名前を載せていた。


スポンサーリンク
楽天




あー、どうかJリーガーを使わないでくれ
いったいキム・ミヌはシュティーリケ号のデビュー戦の
パラグアイ戦以外で何を見せた?
アジアカップでスコップ作業、東アジアカップでもスコップ作業
チャンスをどれだけ多く与えてもスコップ作業しかしてない奴をなぜ選ぶのか?



┗そろそろ出てくる鍋根性


┗Kリーグの競争力のためにもJリーグで圧倒的に良くない限り選ぶな
 そしてすでにKリーグの選手がJリーガーの連中より優れているのは
 何度も証明されているのだが


┗これがKリーグの現実だ


イ・ヨンジェが選ばれなくて幸いだと考えよう
 それでもキム・ミヌはイ・ヨンジェよりは良いじゃないか



┗キム・ミヌ選手は25試合出場で2ゴール決めたようだが・・・・・・



Jリーガーはちょっと使うな
助けにならないどころか実力も停滞している



レベルの低いJリーガーは選ぶな~!!
むしろイ・ジョンホやヨム・ギフンを一度選んで欲しい



何だか炸裂しそうで炸裂しない物足りないキム・ミヌ・・・


┗フィジカルが低質だから
 背が172・・・
 ラームのように正確なスライディングタックルがあるわけでもなく



・・・・いっそのことヨム・ギフンを選べ



キム・ミヌも上手くやれもう一度!
イ・ジョンヒョプ選手も早く快癒することを望む!!



最近ならパク・チュヨンも良い



パク・チュヨンを選ぶべき
今Kリーグを噛んで食べてるのに
ふふ



キム・ミヌのような奴が代表だなんて・・
いっそのことチェ・ホンマンを選んで中に放り込め
中へのヘディングはすべてものにする



むしろイ・ジョンホやチュ・ミンギュを選ぼう
これでなぜ唐突にキム・ミヌ・・・
シュティーリケも密かに意地っ張りだ
今回も見せるものがなければ選ばないように・・




イ・ジョンホではなくなぜキム・ミヌが????



この人のパスミスは酷い



パク・チュヨンも活躍がすごい
ASモナコ時代と変わらない



キム・ミヌのいったいどこを見て・・????
テンポをすべて切って基本技術から駄目なのに



ところでなぜ172センチのMFであるキム・ミヌを抜擢する???????
ストライカーはソク・ヒョンジュン1人だけだね???????




イ・ヨンジェのように最後のチャンスを与えて捨てようと(笑)



キム・シヌクでもなくイ・ジョンホでもなくキム・ミヌ??



むしろパク・チュヨンを選べ



協会の技術委が推薦したのか



あー、キム・ミヌはパラグアイ戦のデビューゴール以降は
連携も駄目でフォームもすごく落ちたのに



Jリーガーは実力が伸びずリーグレベルも戦術も停滞する
選手もすべて定型化されて特徴もない
長く身を置くのは選手生命を削ることだ




日本戦を見て本当に息苦しかったが
最後のチャンスだと思って上手くやれ



キム・ミヌのレベルはちょうどJリーグ・・・
そこでもまあまあの選手・・
ところで代表?



ユース時代は期待していた選手だったが今はあんまり・・・



どうせバックアップで出ないだろう



キム・ミヌ選手
代替になったのだからチャンスを活かそう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...