レバークーゼン、「練習無断欠席、ソン・フンミンの態度に失望」
OSEN




※一部要約

レバークーゼンは27日明け方、バイ・アレーナで行われたラツィオとのUEFAチャンピオンズリーグプレーオフの2次戦に3-0で勝利した。
同じ時刻にロンドンでトッテナムとメディカルテストを進めたソン・フンミンは名簿から除外された。

ドイツメディア"スポルト1"の27日の報道によると、レバークーゼンの同僚はソン・フンミンの移籍についてかなり失望していることが分かった。

ハカン・チャルハノールは「私の考えではソン・フンミンは間違った助言を聞いている」として物足りなさを伝えた。
ソン・フンミンはチャンピオンズリーグの試合の前、水曜日のチーム練習に無断で参加しなかった。
チャルハノールはソン・フンミンに電話と文字メッセージで数回連絡を取ったが、変事はなかったという。

ロジャー・シュミット監督も遺憾を示した。
移籍するにしても方法が間違っているという。
シュミットは「ソン・フンミンは素晴らしい選手だ。だが間違った助言を聞いている。チームとして取る行動が正しくなかった。チャンピオンズリーグでプレーすることより移籍の方が重要だった様子」と寂しさを隠せなかった。


【関連記事】
韓国ネチズン「フンミン>ペドロ」…ソン・フンミンが3000万ユーロでトッテナム移籍へ、関係者も認定

スポンサーリンク
楽天





無断欠席はちょっと間違ってるようだが・・


┗これが本当なら犬失望だ


┗ディ・マリアやスターリングのときのように
 一貫した態度を取っているようだ


┗ただこれは確実なことなのか?



ただソン・フンミンだったら持ち上げるというのはやめよう
間違ってるのは間違ってるのだ
フンミンよ~
チソン兄さんやヨンピョ兄さんの助言を聞いて行動した方が良くないか?
我が国ではその2人が君に最良の助言をするだろう



ソン・フンミン:スターリング、移籍の方法を教えてくれてありがとう


┗ソン・フンミン「私はスターリング、ディ・マリアと同等」


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふ
 風邪を引いたのは神の一手だった



スターリング「ソン・フンミン、移籍の方法が残念」



フンミンが今回はちょっと間違った行動をした



移籍交渉の方が重要だ・・・
人生を賭けているのに・・・
練習を毎回抜けていたのではない
たった一度




大丈夫だ
もともとスーパースターはこういう突飛な行動もかなりして
物議になることもしばしばある
もう堂々たるスーパースターになったんだな




それでもソン・フンミン自体を非難するのではなく間違った助言を聞いたと惜しみ
トッテナムに行ってから立派になるよう願っているのを見ると
チーム内の評判は悪くないようだ
別れても良い姿を見せてくれ



ソン・フンミン・・・
お前はそうやってパク・チュヨンみたいになる



蹴るハノールが何度も連絡したのに拒絶
ふふふふふ
フンミンよ、これはない



トッテナムに行くのは嬉しいが率直に私は失望した



こいつの父親で性格が分かるのでは??
ふふふ
記者を集めてベンチに座らせるなら代表に呼ぶなと
ふふふふふふふふ




フンミンを最近主戦にさせなくて頭に来ていた
移籍しないと



別の記事ではメディカルを受けに英国へ行ったとある
メディカルを受けるなら練習不参加ではないのでは
この記事が合っているのか別の記事が合っているのか



スターリングやディ・マリアは罵ってなぜソン・フンミンには言わない????
笑わせる~~~



いや、ふふ
移籍市場の締め切りまで5日しか残ってないのに
それじゃあ練習に参加して試合でプレーして移籍するのか?
早く行かないと
余裕があるわけじゃないのだから
ふふ




写真を見るとファッションはますますロナウドに似ている



移籍するときの練習不参加は・・・・・・・・・
欧州スタイル????



移籍のために書類の準備も必要で忙しいのだろう~
理由を知ってから貶せ



クラブやファンだけでなく国内のヨーロッパ進出を望んでいる
すべての選手にとっても利己的な行動だ



拍手を受けて去ることができない選手は結局成功できない!!!!!!!!!
(>_<)




同僚にまで非難されるのは明らかに身の振り方を間違ったのだ
トッテナムで成功して上手くやれば良いが、失敗して後々ブンデスリーガに
戻ることになったら良い待遇を受けられない



レバークーゼンは今シーズン降格
予感的中



選手や監督はクラブとソン・フンミンの合意を伝えられてなかったようだ



その悪い助言がどこから来ているのか
大韓民国の人間はみんな知ってるだろう(笑)



ところで笑わせるのは・・
メディカルテストを受けに英国へ行ったのに・・・
練習欠席は仕方ないんじゃないのか?
これがソン・フンミンだけの選択だったのか?



すっきりと公式謝罪をしてから行け



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...