韓国代表FWソン・フンミン、アジア人史上最高額でトッテナムへ?
GOAL

レヴァークーゼンに所属する韓国代表FWソン・フンミンはプレミアリーグに向かうのだろうか。ドイツ『シュポルト・ビルト』によれば、トッテナムが獲得に動いているという。

以前からプレミアリーグからの興味が伝えられるソンだが、今夏に移籍が実現するかもしれない。『シュポルト・ビルト』では、ソンがレヴァークーゼンと契約した際に設定された2500万ユーロで行使可能な解除条項の期限が切れたことが伝えられている。だがそれでも、トッテナムはソン獲得に大きな興味を抱いている模様だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000032-goal-socc




独メディア「ソン・フンミン、トッテナム行き迫る・・・移籍金最大410億
スポーツ朝鮮




※一部要約

当初ソン・フンミンのバイアウト金額は2500万ユーロと知られていたが、ケルナー・シュタットの報道によるとこれまで間違って知られていた可能性もある。

ビルトをはじめとするドイツメディア、そしてガーディアンをはじめとする英国メディアも一斉にソン・フンミンのトッテナム行きが迫ったというニュースを伝えた。
現在はほとんどがケルナー・シュタットの報道を引用した内容である。
英国メディアはソン・フンミンの移籍金を2190万ポンド(約408億ウォン)と書いてある。


スポンサーリンク
楽天





[単独] トッテナムが関節認定「ソン・フンミン関連の事項はまもなく知らせる」
スポーツ朝鮮


※一部要約

ヨーロッパのサッカー事情に明るい関係者は、スポーツ朝鮮との電話通話で「ソン・フンミンはトッテナムに移籍するだろう。移籍金は3000万ユーロに達する」と語った。
トッテナムのメディア報道官もスポーツ朝鮮との通話で「まだソン・フンミンはレバークーゼンの選手だ」としながらも、「詳しい内容はまもなく知らせる」と間接的に認めた。

レバークーゼンが拒否できない移籍金を提示した。
3000万ユーロ(約409億円)だ。
レバークーゼンにとっても良いオファーである。
レバークーゼンは2013年にハンブルクに1000万ユーロを払ってソン・フンミンを連れて来た。
単純計算で3倍以上の商売をした。
現在レバークーゼンはユリアン・ブラント、ロビー・クルーズ、リュ・スンウなどウィングの資源が豊富だ。



まさかフンミンをEPLで見るのか



うわ、韓国人が移籍金400億を越える日が来るとは・・



ソン・フンミンが行った瞬間に国民クラブ登極だ
ふふ



トッテナムの7番は空いている



我が国の選手が3000万ユーロって



ファン・ハールが500億でハイジャックする
見ていろ
ふふふふ




ソン・フンミンは常に正しい



フンミンよトッテナムを導いてチャンピオンズに行こう!!!!!



うおぉ~~~
400億移籍金の韓国選手がついに誕生するのか(笑)



ほとんどのマンUファンがトッテナムファンに化けるね



レバークーゼンの連中はパスも良くなくて
個人プレーで目が腐る試合が多かったが
EPLなら期待される




これでトッテナムはビッグクラブになる



もうロンドンに到着したのか
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



愛してますトッテナム!!!
そしてソン・フンミン!!!!!!!!!!



もうレバークーゼンは韓国人にとって特に意味のないクラブになるが・・・



出場しない理由があったね



そのまま残留した方が良いだろう
共感8非共感30


┗理由は何だ?
 チャンピオンズ出場か??
 環境条件や練習施設や選手の支援は圧倒的に良いのに
 行かない方が良いのか



ソン・フンミンの身代金>ペドロの身代金


┗歳の差があってもこれはあまりにも高いだろう


┗90年間で優勝ゼロ
 ふふふふふふふふふふふふふ


┗トッテナムはそれでも試合が面白いじゃないか
 アーセナル級


┗軍の問題を考えれば交渉決裂もありえそうだが


┗大当たり~~~~
 フンミン頑張れ


┗レバークーゼンのチャンピオンズ不発と同時に移籍確定だろうね


┗年齢も若くてアジアマーケティングもあるから



確定だね
ふふふふふふふふふふふふふふふふふ



急にキム・ジンスのブンデスリーガ中継がメインに



国民クラブにトッテナムが登極



トッテナムにとっては利益
ソン・フンミンにとってはチャンスだ
EPLを噛んで食べよう




ふふふふふふふふ
ペドロよりも高い
フフッ
EPLを噛んで食べよう



速報)トッテナムが国民クラブに



レバークーゼンのスポンサーLGにとっては迷惑だね
ふふ



マンU→トッテナムへ民族大移動



キ・ソンヨンとソン・フンミンを同じリーグで見るとは・・・
大当たりだ



うわ、ペドロよりも高い



ベイルのように活躍してレアル・マドリードに行くのに
私の全財産を賭ける




トッテナムは本当に選手を見る目がない
ふふ



国内最高の人気クラブがマンUからトッテナムに変わったか
ふふ



トッテナムのユニフォームにはLGがよく似合いそうだ



本当に移籍金がなぜこんなに高いのか?
早くオフィシャルを!!!!!



そうだ、レバークーゼンではもはや発展がない
EPLッッッ



率直にリバプールよりはトッテナム



軍免除にしよう
本当にやってあげなければならない



こいつはEPLスタイルじゃないのに



LGとブンデス契約チャンネルが壊滅
ふふふふ




チャンピオンズで見られないのはちょっと惜しいTT



ついに行くのか!!

Tottenham Hotspur トッテナム・ホットスパー 名刺ケース(ビジネスカードホルダー) シルバーTottenham Hotspur トッテナム・ホットスパー 名刺ケース(ビジネスカードホルダー) シルバー


Tottenham Hotspur
売り上げランキング : 46006

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...