耐えた!G大阪敵地でスコアレスも…宇佐美が第2戦累積出場停止に
ゲキサカ

[8.26 ACL準々決勝第1戦 全北現代0-0G大阪 全北]

 ガンバ大阪は26日、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の準々決勝の第1戦、敵地で全北現代(韓国)と対戦し、0-0で引き分けた。第2戦は9月16日に万博記念競技場で行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00998906-gekisaka-socc




[ACL8強] 全北、猛攻を降り注いだがガンバと0-0引き分け
スポータルコリア




※一部要約

全北現代が物足りなさを飲み込んだ。
リードすることができる機会をついに掴めなかった。

全北が26日午後7時に全州ワールドカップ競技場で行われた2015ACL8強1次戦でガンバ大阪と0-0で引き分けた。


20150826210003a.jpg

20150826210003b.jpg


スポンサーリンク
楽天




エドゥが懐かしい・・・・



エドゥがいないから・・・
決定力があまりにも残念だ



全北はルイス、イ・ジェソンが核心だ
ドリブル、フフッ
2次戦でKリーグの自尊心を守れ・・・




イ・ドングがゴールポストの前で10センチ差で逃したのが本当に惜しい
パスが強すぎた



惜しかったことより・・
イ・グノがあまりにも駄目だった本当・・・・・・・・
流れをすべて切って・・・
周囲の選手にまで被害を及ぼした




本当にもったいなすぎる・・・・・・



平日の7時に2万3000人
ふふふふ
すごい




Kリーグの代表として最低でも決勝まで行こう
全北頑張れ!



水原だったら連携プレーでガンバを焦土化させていただろう
本当に全北は以前のあの連携を台無しにしてしまったのか・・



パク・ウォンジェは最悪だったしイ・ドングは老化して
フォームが落ちたのがはっきりと目に見えた



本当に全北はありえない
目が腐る試合




支配率55%で一方的な試合という表現はちょっと違う



こんなチームがKリーグ1位というのが恥ずかしい



クロスの練習をしろ
ヨム・ギフンのような宅配クロスが必要なときだ



引き分けたが全北のダッコン(※黙って攻撃)は本当に良かった



イ・ドングは子供を5人産んでスタミナ不足!!!






イ・ジェソンは本当に宝だ



シンプルに考えよう
大阪に行って勝てば良い




Kリーグの自尊心を守ってくれ!



不幸中の幸いはそれでもアウェイ失点をしなかった点
それだけ



今日の問題は決定力だ
実際に最近の全北は決定力が問題だ
それでも最前線のメンバーは固定である



どうせ優勝は広州



それでも遠征で日本人に勝つことを願う・・・
4強に行って広州にボコられても言い訳できる



全北はかなり弱くなった
やはりサッカーも金だ




遠征で上がってくれると信じてます^^



ゴール決定力があまりにも惜しい試合だったTTTTTT



決定力もそうだが相手が(※ゴール前に)バスを止めたとしても
ボールコントロールや組織力は絶対にアジア最強レベルではなかった・・
2次戦でやって来い



日本チームには勝たなければならないのに
日本遠征で勝ってやれ!!



【関連記事】
【ACL】全北イ・ドング「ガンバは運が良かった」、チェ・ガンヒ監督「宇佐美が戦力の50%以上を占めるので専門マークを付けた」



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...