[デイリーメール] ロマン最悪の獲得


2BA6521900000578a.jpg


┗クアドラードは本気で殴ってやりたい


┗ヤロシークってすごく久しぶりに聞いた
 ふふふ


┗クアドラードは歴代最高じゃない?
 本当に攻撃ポイント0で完全に植物人間

スポンサーリンク
楽天







ブンデスリーガの写真を見てショック受けた

Ep826Ar.jpg

両チームがGKを除いて全員このボックスに・・


┗戦術的に多くの実験がされているリーグのようだ
 トゥヘルもそうだし


┗もちろんこれはすごく極端だが・・
 試合を見ると毎回出てくる


┗ふふふふふ
 ブンデスはよく見るがこれほどではなかったようだが


┗うわ、ふふ
 もしかしてゴールキック直後の状況なのでは


┗こんなことはほとんどない・・
 面積を見るとペナルティボックスより小さいのに・・
 ふふふふ


┗ブンデスは圧迫が少ないと言ってた野郎はどこに行った





UEFAで推進中のオールスターチーム戦のラインナップ(NチームSチーム)

owkl55Z.jpg


┗イブラ・・


┗ブンデス、EPLvsラ・リーガ、セリエ、PSG


┗Sチームはあまりにも詐欺だ


┗アグエロ、サンチェス、アザールがいるのにスアレスはいないね・・
 一チームから4人出ることになるから外したのか


┗テリーの代わりにボアテング


┗N、Sの基準が何なのか知ってる人
 ちょっと説明を頼むTT


┗以前あった北ヨーロッパvs南ヨーロッパのリーグだろう


┗本気で10:0が出せそうなチームだ・・・


┗ディ・マリア???





韓日戦最高のゴールは?

1.イ・ミンソン



2.ファン・ソンホン



3.パク・チュヨン



4.パク・チソン




コウノトリがゴールを決めたとき蚕室で応援してた・・(笑)(笑)


┗パク・チュヨンのあのときはカタルシス級
 ふふふふ


┗イ・ドングのゴールも素晴らしくなかったか?
 U19大会のときの・・・・


┗インパクトはイ・ミンソン


┗ファン・ソンホンのゴールが印象深い


┗個人的にはイ・スンウのドリブルゴール
 ふふふふ


┗総合的に考えればイ・ミンソン・・・
 あのゴールのために選手生活でずっとストレスを
 受けたというほどの歴代級ゴールだった



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...