香川とロイス、サングラスを交換してSNSで公開「シンジはアジアのベッカム!」
フットボールチャンネル

 ロイスは香川が自身のサングラスをかけた画像をアップ。「シンジはアジアのベッカム!」と絶賛している。一方で、香川もロイスがサングラスをかけた画像を返信。SNS上で仲の良さを示すやりとりを交わしている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150826-00010011-footballc-socc




[ブンデス] ロイス、「香川はアジアのベッカム」
スポータルコリア




※一部要約

ブンデスリーガ・ドルトムントのMFマルコ・ロイスがチームメイトの香川真司との親密さを誇示した。

ロイスは25日、自身のツイッターで次のような写真を載せて「香川はアジアのベッカム」というコメントを加えた。


スポンサーリンク
楽天








ロイスは2012年の夏、マンU香川の代わりにドルトムントへ合流した。
両選手が呼吸を合わせたシーズンは2014/2015シーズンが初めてであり、今年で2シーズン目を迎えている。



アジアのベッカムはイ・チョンスだ
ふふふふふふ



     、,_, λ,,
   〃゛;;;;;;;;;; λ~`ヽ
  〃;;;;;;;;;;;;;;;;;  λヾ ヽ
  {;;;;;;;;;;;;;;;;;;从'`ー`ヾ;リ
  リ _`リ''"-''"´  `゙'' i
   (6`!  `~“ ヽ'“´ i
   ji!ヽ ,   '`ー'` ,ノ
   /(| `  ヽー≡‐'/
、‐' i  ヾ、  `ー-;-'゙
   !   ヽ  /`-



┗アジアのロナウドはソン・フンミン
 アジアのフンメルスはホン・ジョンホ


┗パク・チソンはアジアのネドベドだ



ふふふふふふふふふ
香川の方が当惑するだろう


┗香川は最近上手だが顔はベッカムじゃない



写真は誰????



ドルトムントも乞食クラブで選手を売らないとやっていけない貧しい運命
収入はEPL最下位チームより低い



┗EPL最下位より金がないというのはリアル犬の声だ
 ふふふふふふ



ふふ
ロイスが密かにディスってる
ふふふふ



みんなすごく憎たらしく見てるね・・
パク・チソンは"アジアの"まで付ける必要がない
パク・チソンだから




私は老いたのか・・
香川はアジアの犬ッカムだって?
よく聞こえない~~



アジアのベッカムはアン・ジョンファン以外いない・・
アン・ジョンファンの花美男時代はベッカムよりイケメンだ



香川はシン・ハギュンに似ている






ソン・フンミンはアジアのロナウド



ベッカムがロイス相手に名誉毀損で告訴しそうだ



ベッカム:ロイス、私に悪感情がある



香川も率直に我が国では貶されまくってるが海外では認められている
親日中毒に関係なく



どういう戯言だ~~~



キ・ソンヨン:何を言ってんだ?



頭脳的アンチのようだ・・・



ベッカムはマンUで上手だった



アジアのベッカムはアン・ジョンファンである
香川はただのアジア人だ



アジア最高の攻撃ミドル香川ファイティン



アジアのベッカムはキ・ソンヨンだ
外見も妻も



香川の実力が良いというのは否定できない



単なる同僚へのリップサービス程度だろう



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



ベッカムはマンUで成功した



2人は親しいようだ
ふふふふ
先進国の選手同士通じるものがあるようだね



中村俊輔の方が近いように見えるが
イ・チョンスとか



アジアのベッカムは顔を見てもキック力を見てもキ・ソンヨンじゃないのか(笑)



写真もそうだしからかってるんじゃないのかこれは
ふふ



アジアのベッカムは中村俊輔



実力=ベッカム>香川
顔=ベッカム>>>>>>>>>>>香川



Do you know イ・チョンス????



シャレでフザけたようだ
ふふ



ベッカムをディスってるのか?



アジアのアンリはパク・チュヨンである



ロイスはユーモアが上手い~
ふふふふふふ



ロイスよ
香川に不満があるなら直接言え




ただ香川が嫌いだと言えば良かったんじゃないのか・・



ベッカムじゃない
シン・ハギュンだ



それじゃあパク・チソンはアジアのメッシだ



ロイスにドーピングテストをしてみなければならない



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...