済州、最終的にカン・スイルに"任意脱退"の決定
スポーツ朝鮮




※一部要約

済州は25日、コーチングスタッフを含むクラブ首脳部が集まってカン・スイルの懲戒について会議を開き、議論の末に任意脱退という強硬な姿勢を打ち出した。
済州は韓国プロサッカー連盟およびクラブの規定、そして契約事項に基き、25日午後連盟にカン・スイルの任意脱退公示を要請した。
済州が任意脱退の措置を解除しない限り、カン・スイルはグラウンドに出ることができない。
カン・スイルはすでに2010年に仁川でプレーしていた当時にも、飲酒後に通りすがりの人とのいざこざを起こして一度任意脱退を経験したことがある。
再び任意脱退の処分を受け、選手生活で最大の危機を迎えた。

ドーピング陽性反応のとき、済州はカン・スイルの状況を理解して再起の足場を用意した。
だが飲酒運転に嘘までついてクラブの名誉を失墜させた今回の事件については強硬な態度に出た。
懲戒中に再び事故を起こしたカン・スイルについて、連盟は加重処分をするかどうか苦心していた。
済州は連盟の追加懲戒の前に自己懲戒を決め、最終的に任意脱退という強力な措置を下した。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…ドーピング違反で出場停止中のカン・スイル、飲酒運転事故を起こして運転手をすり替えるもバレる

スポンサーリンク
楽天





太極マーク直前まで行って多分書か知恵の見本となるところだったのに
本人がすべて蹴飛ばした




済州の行動に拍手を送る
飲酒運転も以前に経歴があったし
性格が駄目な選手は能力があっても使ってはならない



当然の結果か
だが胸が痛い




発毛剤のときは可哀想だったが
分かってみると性格がまったくちゃんとしてなくて駄目な奴だった
発毛剤も嘘のようだ



カン・スイルは二度とKリーグに来るな



自粛期間が終わって復帰したら誰も罵る人間はいなかったのに
なぜこんなことをしたのか



多文化の現実である



むしろ多文化家庭に悪いイメージだけを積んでいる・・
何が希望なんだこの野郎



あぁ・・・
イ・チョンスを思い出す・・・
こいつもサッカーをさせてくれと泣きを入れるだろう







多文化のアイコン(笑)(笑)(笑)



薬物、飲酒運転、濡れ衣=カン・スイル



イ・チョンスもプレーしている
お前もとりあえず心を見せろ・・・



惜しい人材が消えていく



まだ分からない・・・・
イ・ジャスミンが救ってくれる・・・・




メンタルに問題がある奴だったから
太極マークを付ける資格はそもそもなかった奴だ



今カン・スイルはどこに?



私は反対
任意脱退なんて話にならない
サッカー選手も厳格に職業を持つ人間だ
一般職でもいくら過ちを犯しても解雇はすごく慎重でなければならない
スポーツ選手にとってあまりにも苛酷な処分が下されて不当解雇と同じだ
出場停止や罰金刑などにした方がむしろ良いと思う



一瞬の過ちですべてを失った



サッカーは懲戒が厳しすぎる・・・
野球だったら数ヶ月休んですぐに復帰可能だが・・・



チョン・ヒョンシクのように軍隊に自主入隊しろ
(※野球選手で飲酒運転により任意脱退)



引退の手順に入るのか・・・
自己管理ができないね



エヒュ、情けない奴・・・



野球ではなくサッカーをしたのが最大の失敗だね
野球信者はホームランを打てば贖罪だと言ってた
ふふふ



外国ならロイス、ヴィダルのように脱退はないのに



異変がない限り韓国サッカー界から永久退出だろう



墜落は一瞬だ・・・
選手生命は残念だが済州クラブの決定は良かった



サッカー選手1人の過ちを多文化家庭にまで敷衍させて貶すのはやめよう
加羅の首露王は紀元48年にインドの王女と最初の国際結婚をしたが
これだとその子孫はすべて多文化家庭じゃないのか・・



自分ですべてのことを台無しにしてしまった
本当にもったいない選手・・・・・・・



残念だが自業自得だ



我が国では実力以外の別のことにあまりにも気を使う



もしかしたらと思ったがやっぱりだった



転がってきた幸運を自分で蹴った人間に寛容はいらない



飲酒運転は○人未遂・・
残念だが任意脱退は仕方がない



お前の20代はこうして終わる



人生がジェットコースターだ
もちろん自業自得だが




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...