アーセナル対リヴァプールは0-0の引き分け
GOAL

24日に行われたプレミアリーグ第3節、アーセナル対リヴァプールの一戦は、0-0の引き分けに終わった。

開幕2連勝中のリヴァプールは、ヘンダーソンが離脱しているためルーカスを先発起用。ここまで先発起用に応えられなかったアイブがベンチスタートになり、フィルミーノがスターティングメンバーに入る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000041-goal-socc




[EPL3R] リバプール、アーセナルと接戦の末に0-0引分け・・・3G無敗行進
スポータルコリア




※一部要約

開幕して2連勝を疾走していたリバプールが"ライバル"アーセナルと殴り合いの攻防戦を繰り広げたが、勝負を決めることができなかった。
両チームの対決で無得点の試合は16年ぶりである。

リバプールは25日明け方4時、エミレーツ・スタジアムで行われたアーセナルとのEPL3ラウンドの試合で0-0の引き分けを記録した。
これでリバプールは敵地で貴重な勝ち点1を得て、2勝1分けで無敗行進を続けた。


スポンサーリンク
楽天





20150825055103a.jpg

20150825055103b.jpg

20150825055103c.jpg



ロジャースは勝つ方法を知っていたが
チェフは負ける方法を知らなかった



┗ウェスト・ハム2:0アーセナル


┗ところでロジャースは交代選手の起用法をちょっと学べ



マン9の1:0勝ちより0:0の試合の方が面白い感じ



率直に今日のMVPはチェフとリバプール守備陣じゃないか?



ラムジーのゴールが惜しい
リバプールは2試合連続誤審




誤審が試合を台無しにした



リバプールのミルナー獲得は本当に上手くやったようだ
フフッ



誤審で4点得したリバプール
ふふ



ゴール以外はすべてあった試合・・・
夜明けに最高の試合を見た




今回の試合はアーセナルとリバプールどちらも良かった



リバプールの審判買収
ふふふふふふ
審判で優勝する




ルーカスを売るべき試合を見せたようだ



アイブとチェンバースは癌誘発



本当にアーセナルはFWが必要だ



(速報)21歳のジョーダン・アイブがサッカーを引退した



本当にこの試合を見た人は勝者だ
完全に蜜ジャム!!!




勝ち点4を盗まれたボーンマスとアーセナルに遺憾の意を表します



本当に夜明けに起きたのがもったいなくなかった



突然競技力が上がった
ところでアイブはロジャースの親戚なのか?




誤審が台無しにした試合



チェフ、ミニョレのどちらもクラスを見せてくれた試合だ



0:0だが夜明けに起きたかいがあった試合



アーセナルにとっては惜しい試合だった
前半6分だったか?
ラムジーのゴールで簡単に試合を解決できたのに誤審で取り消し
チェフじゃなかったら負けてた



リバプールは我が国のアジアカップの試合を見たようだ
沼サッカーである




最後にモレノが欲張らずにベンテケにパスを出していたら
劇場になっていたかも
ふふ



0:0でも面白かった



ラムジーのゴールが認められなかったオフサイドの誤審で
アーセナルは勝ち点を失った
リバプールにとっては利益



誤審もあったが3連続無失点は意味があるね


┗ラムジーのゴールが盗まれたTTTTT



ジルーは放出が答え



本当にラムジーのゴールは誰が見てもゴールじゃないか?



ベンテケのデビューゴールの誤審で勝ち点3
アーセナル戦の誤審で勝ち点1
4点を誤審で取った



チェフがクラスを証明してくれた試合だった!!!



リバプールは守備が本当に良くなったようだ(笑)(笑)



最後にモレノで大笑い
ふふふふふふ



最後のモレノの突破がかなり惜しい・・
パスするべきだった・・




アーセナルは盗まれた1ゴールが可哀相だ・・・



リバプールはまた誤審で勝ち点を手にした



ここで貶したら試合結果が変わるのか??



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...