ブンデス初ゴールの香川、ベスト11に選出!
フットボールチャンネル

 この試合で今季リーグ初ゴールを決めた香川はベストイレブンに選出された。ドイツ紙『キッカー』による採点では同選手は「2.5」の評価を得た。ドイツ紙の評価は「1」から「6」までの11段階評価で、数字が少ないほど高評価となる。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150824-00010009-footballc-socc




独キッカー、ブンデスリーガ2Rベスト11・・・香川を含むドルトムント4人
インターフットボール




※一部要約

ブンデスリーガで2連勝を疾走して巡航中のドルトムントがベスト11を独占した。

ドイツキッカーは24日、先週末に行われたブンデスリーガ2ラウンドを対象にベスト11を発表した。
ドルトムントは香川真司を含めてシュメルツァー、フンメルス、ギンターの4人が入った。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…ドルトムントが韓国限定版Tシャツを販売して韓国ファンの心を掴むために乗り出す
韓国ネチズン「香川は復活したようだ」…ドルトムントがインゴルシュタットに完勝、香川2戦連発!

スポンサーリンク
楽天





香川はドルトムントとよく合ってるんだな


┗EPLでプレーするには実力が足りないようだ


┗それで言うならソン・フンミンはEPLに行けばボーンマスのベンチもないのか?
 ドイツでもフラフラなのに


┗それは分からない
 香川とソン・フンミンは別のタイプの選手だから
 行ってみれば分かるだろうが・・・
 確かなのは香川はEPLで失敗した
 これは事実だろう


┗香川がこれから着実に良い活躍を見せたら
 リーグトップクラスの選手と言えるのだろうが
 EPLで滅びた前歴があるから今後もワールドクラスと
 呼ばれることは難しいだろう


┗実力が足りなくてリーグスタイルに適応できなかったのでは?
 しっかり適応するのも実力なのにひたすらポジションや
 戦術の問題だけを持ちだしてEPLで失敗したというのは・・・・


EPLで駄目だったのはともかく
 ワールドカップ、アジアカップでは失望だけを抱かせた




ジュルーが週刊ベスト11にいることにまず驚いて
最優秀選手に該当するMOMに選ばれたということでまた驚いた


┗昨シーズンよりハンブルクは良さそうな気がする



香川は分からないがコスタは本当にサイドの支配者と言うに値する
フフッ


┗香川は良かったが??



香川を知らないだと???
香川は中央の支配者と言うに値する



ジュルー、香川は脱EPL効果か
ふふふふふふふ



┗英国とドイツではリーグレベルが違う



愛国主義者の連中は評点1でラウンドベストという
ファクトが明らかになってるのに認められないね
ふふふ
少なくともソン・フンミン、ク・ジャチョル、パク・チュホの
既存のブンデス海外派は噛んで食べるフォームなのに
ふふふふふ


┗キ>岡崎≧香川>>>>>>>ソン



やはり香川はアジアの希望!!
アジアの財産!!
アジアの革命!!


┗EPLの岡崎が最高では?
 キ・ソンヨンと岡崎の2人がアジアでは良いだろう



ドルトムントよファイティンしてミュンヘンを3年以内に引きずり下ろそう!!



香川はファーガソン時代にハットトリックをしてるし
モイーズがすべて台無しにしてしまったのだろう



香川はEPLレベルではないようだ



ヴァイグルも良かった
19歳なのに



最近の評価
ソン・フンミン5点、キム・ジンス4点、ホン・ジョンホ4点、
チ・ドンウォン4点、香川1点?????????

(関連:韓国ネチズン反応…ブンデス開幕戦でソン・フンミンが最低評価の5点、キム・ジンスは4点


┗1はこれまでにベスト11に選ばれた回数だ
 ダグラス・コスタとシュメルツァーは2回で残りは初めて



やはり現アジア圏トップの香川・・・



香川はモイーズのせいでクソしたようだね
ふふ



ドルトムントが復活してぜひCLで見たい



ソン・フンミン>香川を主張していた連中はどこに行った
ふふふふふふ




ワースト11が出るのか知らないがロッベンは99%入るだろう



トゥヘルは攻撃ミドルをすごく上手く活用すると聞いたことがあるが
トゥヘルは香川をすごく好きなようだ



ジュルーを見ないと思ったらハンブルクに行ってたのか



香川はドルトムントの王だ



ホン・ジョンホがいないのを見るとあまり信頼できないね・・



見ると香川以外はすべて守備陣だね・・・
2試合で8ゴールを決めたチームなのに攻撃陣が1人だけとは・・・
チョブ




香川は今シーズン上手くやって再びビッグクラブに行けば



ドルトムントは最近すごい・・・
けれど優勝はミュンヘンがしそう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...