[U17招集] イ・スンウ、「バルサBチームと練習して発展した」
インターフットボール




※一部要約

韓国サッカーの未来イ・スンウがバルセロナBチームと練習してプロの舞台を経験し、発展したと言って自信を見せた。

チェ・ジンチョル監督が導く大韓民国U-17サッカー代表チームは24日午後、坡州NFCで水原カップに参加する26人の選手を招集した。
この名簿にはバルセロナでプレーしているイ・スンウとチャン・ギョルフィを含む、韓国サッカーの未来を担うべき若い選手が大挙名前を上げた。

最大の関心事はイ・スンウだった。
代表チームに消臭されたイ・スンウは、「大会がまた開かれることになって嬉しく、幸せだ(※MERSで延期になっていた)。チームとして選手として良い試合ができれば良いだろう。ワールドカップという大きな大会を前に、準備できる大会にしたい。自分たちの長短所をしっかり把握する」と所感を明かした。

今大会はチリで開催されるU-17ワールドカップの良い模擬試験になる見通しだ。
今大会にはブラジル、ナイジェリア、クロアチアという世界的な強豪チームが参加するのでより格別である。

最近イ・スンウはバルセロナBチームで練習し、プロレベルの選手と争った。
これについてイ・スンウは「体の状態は良い。プレシーズンにバルセロナBで練習したのは大きな経験になっただろうし、運動量もかなりついた。ユースチームとバルセロナBチームは明らかに差があったし、パワーやスピードがかなり違った。良い経験だったし、兄さんたちと競争して発展した。満足だ」と自分の体の状態を伝えた。

続けてイ・スンウは「2年半の間試合に出られず実戦感覚が離れているのは事実だ。だが私の年齢はまだ17歳でしかないので、これからサッカーをする時間はもっと多い。大して気にせず良い選手になるよう努力する」と良い未来を約束した。


スポンサーリンク
楽天






20150824164503.jpg

20150824164602.jpg

20150824164803.jpg

20150824164906.jpg

20150824165219.jpg

20150824165813.jpg



髪の色が韓国へ来るたびに
ふふふふ


┗脱毛してこそ気を引き締めるだろう
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
 TTTTTTTTTTTTTTT



イ・スンウ:日本には軽く勝つことができる
ふふふ
素晴らしい奴だ
ふふふふふふふ




ふふふふふふふふふふ
頭を見ろ
ふふふふふふふ



髪の色がファンタスティックだね
ふふふ
その後は緑色か??



お前は最高だスンウ
振り回されることなくお前の意思を貫け
応援する!!!




オシャレをするのは良いが・・
そうしてるうちに脱毛する・・・
心配して言ってるのだ・・・



不振でもまだ年齢が若いのだから貶さずに見守ろう(笑)(笑)(笑)



ヘアスタイルは本当に個性が溢れている



ますます見苦しい姿だ・・・
実力は良いのかもしれないが虚勢や生意気さが天を衝くようだ・・・
生意気さも程度があってこそ可愛く見える




ハゲ頭に赤い髪を合成したみたいだ



パスを受けやすくするため染めたのだ



頭は合成したのか?
ふふふ



2年以内に成人代表チームに上がってくる



これは最近流行のジョンウンカットか・・・






こいつはデニス・ロッドマンだ
実力は溢れているがメンタルが・・・・・・・



後ろの記者の表情
ふふふふふふ



うわ、我が国の選手の中でこれまでにこんな頭をしたのがいたか
やはり天才はなにか違うね



お前が我が国の未来だ~



1年後のイ・スンウ:芝と一つになるために緑色に変えた



頭を合成したみたいに見えるのは気のせいか



髪の色は本当にダサい・・・・・・



外国では男は染色しないのに素晴らしいね



カ・・・カン・ベッコ?!?!



スラムダンクのカン・ベッコ
ふふふ







もう代表名簿はソン・フンミンを外してイ・スンウに代えよう



本物の赤い悪魔のヘアスタイルだね

メンズヘアカタログ 2015ー16―完全版 (COSMIC MOOK)メンズヘアカタログ 2015ー16―完全版 (COSMIC MOOK)


コスミック出版
売り上げランキング : 58086

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...