サッカー選手カン・スイル、飲酒事故を起こして運転手すり替え"バレる"
聯合ニュース




※一部要約

済州ユナイテッド所属のカン・スイル氏が飲酒運転事故を起こし、同乗していた友人が運転していたかのように警察を騙そうとして摘発された。

24日、警察によるとカン氏はこの日の午前4時25分頃、京畿道議政府市内にある交差点で酒に酔って自分の車であるスパークを運転し、左折したタクシーの前座席の部分に突っ込んだ。

幸い被害者のタクシー運転手は大した怪我はなかったことが分かった。

カン氏は当初、自分が運転していたことを隠し、同乗者の高校の同窓生イ某氏が運転して事故を起こしたかのようにしたが、地区隊の調査の過程でバレた。

車の所有主がカン氏であることを怪しんだ警察が追求すると、すぐに自分が運転していたと認めたことが分かった。

事故当時、カン氏の血中アルコール濃度は0.110%、イ氏は0.144%で免許取り消しに該当する数値だった。

警察はカン氏を交通事故特例法および道路交通法違反の容疑で、イ氏を犯人逃避容疑で不拘束立件する予定だ。

カン氏は発毛剤のしようでドーピングに引っかかり大韓サッカー協会懲戒委員会から出場停止6ヶ月の処分を受け、12月11までグラウンドに立つことができない状態である。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…ドーピング陽性でA代表デビュー不発のカン・スイル、15試合の出場停止
韓国メディア「薬物波紋のサッカー選手と盗作波紋の小説家」

スポンサーリンク
楽天





こいつはもう代表は終わりで良いね、、
ふふふふふ
発毛剤も嘘のようだ



┗発毛剤はホントっぽい
 ふふふふふ


┗私が見るにサッカー人生の終わりなのだが?



なぜこうなのか
サッカーをしたくないのか?



┗こいつも終わったね
 ふふ



男が滅ぶのは酒か彼女だ


┗ギャンブルは???????


┗発毛剤を追加



薬物中毒に飲酒まで
ふふ
これほどなら永久退出感なのだが(笑)(笑)




多文化世代の希望になることができたのに残念だ



イ・チョンスより実力もないのにイ・チョンスより騒がしい



乗用車が[スパーク]なら可哀想な感じがする
あぁ・・・・・




それでも可愛らしいね・・・
プロ選手がスパークだなんて・・・TT



実力もゴミ
人間性もゴミ



飲酒運転は○人未遂



北韓に送ってしまおう・・・



サッカー人生が終わった
お疲れ様でした



そのまま引退しろ
お前のためだ



友人も問題だ・・
友人が飲酒してるのにそのまま放っておくのも間違ってる・・
それも公人なのに・・・




さよなら~~~



情けない人間
それでも応援していた



何だこれは失望だ
人命被害がないのが幸いだった



はぁっ
ふふ
単に飲酒運転で引っかかったのだと思ってたら
運転手のすり替えまでしてた??
ふふふ
サッカーをやめろ
ふふ
お前はプロ選手としての資格がない
ふふふふ




こいつは何なんだ?
お前が代表に乗船したとき応援していたファンは何なんだ?



在宅なら罰金刑で終わるね・・
こんなのは社会で埋没させなければならないのに



これで永遠にアウトだね



友人との心からの友情をしっかり見ました^^
もう引退してください



夢に描いた一回の代表招集が彼を地獄に落とした



残念だ・・・
スター性の高い選手だったのに・・・




一つだけ加えたら違法トリプルクラウンだね



去れ、監獄に



自ら墓を掘ってる



スパークって・・
倹約してるね・・




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...