香川完璧ゴール、公式戦2戦連発でドルト開幕2連勝
スポーツ報知

 【インゴルシュタット(ドイツ)23日=鷲見由希子】サッカー日本代表MF香川真司(26)=ドルトムント=が23日、今季リーグ戦初ゴールを決めた。アウェーのインゴルシュタット戦で先発出場。後半39分、チームの3点目となるゴールを左足で決めた。欧州リーグ(EL)のオッド戦(ノルウェー)に続き、公式戦2試合連続ゴール。チームも4―0で勝利し、開幕2連勝を飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150824-00000023-sph-socc




"2G連続4ゴール"ドルトムント、インゴルシュタットに4-0完勝・・・2連勝疾走
SPOTVNEWS




※一部要約

2ゴールをリードしていたドルトムントは、後半40分に香川のゴールが生まれた。
DFの脚の間からゴール左隅を狙った香川特有のシュート感覚が際立っていた。
後半追加時間にはオーバメヤンの4ゴール目により4-0で試合を終えた。

リーグ2試合で大勝をおさめたドルトムントは、ゴール得失でバイエルン・ミュンヘンを上回ってブンデスリーガ1位に登場した。
ドルトムントは7月21日のルツェルン戦から公式戦を含めて8連勝(28得点4失点)を記録している。
"蜜蜂軍団"が昨シーズンの不振を振り払って加速度をつけている。


スポンサーリンク
楽天




優勝しよう



レバークーゼン、ドルトムント、シャルケ04
どうかミュンヘンの独走態勢をちょっと壊してくれ
ブンデスリーガが面白くない~~



香川は復活したようだ・・
現時点でアジアトップクラスはキ・ソンヨンと香川
反論不可である



┗私の主観だと岡崎慎司


┗率直に香川はキ・ソンヨンより優れている


 ┗率直にそれはない


┗香川>>>>>>ソンバブル
 ふふふふふ


┗率直に香川はまだキ・ソンヨン以上ではない


┗キ・ソンヨンと香川を比較するのはどういうことだ??
 これはアザールとマティッチを比較するようなものでは?


┗香川のフォームは以前のような感じだ
 4試合連続攻撃ポイントで6試合3ゴール5アシスト
 評点も最高レベルで昨シーズンとは確実に違うね


┗アジアではキ・ソンヨン、香川、岡崎くらいがはっきりと上手くやっている


香川は11-12シーズンの全体会で17ゴール13アシスト
 これを破る韓国人は出てくるだろうか



┗ここは親日中毒と愛国中毒の狂乱の現場だろう


┗ソン・フンミン>>>>>>>>>>>>香川
 認めよう


キ・ソンヨンがブンデスリーガに行けばヤヤ・トゥーレ
 +ジェラード+ランパードを見せるだろう
 ふふふふふふふ



┗今の香川やソン・フンミン、キ・ソンヨンはポジションも違うしリーグも違う
 だから誰がより良いのかとかそういう話ではないだろう・・
 ただすべての選手が自分の実力をたくさん披露してくれ



うわ、今シーズンはミュンヘンとの優勝争いが激しそう;;;;



相手チームのすべてにウェルカム"トゥヘル"



負傷さえなければミュンヘンを牽制する順位1位なのだが


┗ヴァイデンフェラーが外れた効果だこれは


┗ヴァイデンフェラーよりインモービレが最も・・・


┗ドルトムント-セビージャの双方にとって好都合


┗ミュンヘン牽制のレベルじゃなくて
 今のフォームならドルトムント独走だ


┗今のフォームで薄氷なのに何が独走だ
 ふふ


┗薄氷だが少し優位を占めているのは否定できない



香川は最近の6試合で3ゴール5アシスト・・・
4試合連続攻撃ポイント・・・



┗クラスは永遠だね(笑)
 フフッ



香川
フッフッフッ
フォームがちゃんと上がってきたようだ
ふふふ



香川はマンUに行く前のドルトムントのときの姿がますます見えてきた



ヨーロッパリーグを合わせれば開幕して3試合目の4得点
フフッ



香川は試合ごとにポイントを積んでる
王が帰ってきた



香川は復活した
マンUでウィングや中盤で使われて才能を浪費したがやはり・・
ヴァイグルは本当に上手だね
パスも良くて守備も良い




ようやくドルトムントらしくなった!



現在ミュンヘンは7得点1失点、ドルトムントは8得点無失点
デア・クラシカーがかなり期待される
ミュンヘンよ見てるか?



香川
フッフッフッフッフッフッ



後半に試合が上手く解けて勝ったが
前半のゴール決定力は考える必要がある



インモービレがいないから攻撃も良いね(笑)
昨シーズンとは違う



レバークーゼンも金融型FWソン・フンミンを
LGが無理やり使わせていて可哀想だ本当に
ふふふ



┗おい、お前は黙ってろ



率直に香川>>>ソン・フンミン



ユリアン・ヴァイグルは本物だ
フフッ



ドルトムントの競技力が戻ってきたようだ
今シーズンはミュンヘンを抜いて優勝しよう!



ゴッドフンミン>>>>>>>>>>>>>香川
認めよう
共感2非共感5



今シーズンの序盤はイングランド、ドイツでシンジ2人の出だしが良いね
そういえば




やはりミュンヘン独走の対抗馬ドルトムント!



トゥヘルのドルトムントに慈悲はない・・・
ますます期待される!!



蜜蜂軍団は元の姿を取り戻したようだ



ドルトムントが競技力を維持してヴォルフスブルクも継続すれば
ミュンヘンでも安心できない
ふふふふふ



ラモスさえ生き返ればもっと良くなるだろう(笑)(笑)



ワントップのサブ資源と守備陣をもう少し補強する必要があると思う



オーバメヤンはもしかして脱毛?



試合を見るたびに負傷を受けそうで怖い
今シーズンは負傷がないことを



勝利のドルトムント!!!!!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...