[マルカ] レアル主戦投票の結果



非主戦級の選手たちは外しました


┗ぺぺは人気ないのか


┗ベンゼマもかなり低いね


┗ベイルが抜けたラインナップがベストのようだ


┗これで出てくればかなり怖そうだ


┗イスコは主戦感じゃないのに

スポンサーリンク
楽天







EPL今日のギャグショット



名前負けしないドリンクウォーター


┗給水タイム
 ふふふ


┗単に気になったのだが試合中はポカリじゃなくて水を飲むのか?


 ┗これは多分スポーツ飲料だろう
  こういうのを一つ一つ管理しているのだから・・


┗そもそもクラブに飲み物管理人がいるという





私が考える21世紀のサッカー選手ベスト11




┗メッシはロナウドのためにライトウィングに押されるほどではないと思うのだが


 ┗どうせこいつは無限スイッチングをするから関係ない
  ふふふふふふふふふふふふふふふ


┗イニエスタが見えなくて惜しい


┗ベッカムがいないなんてTT


┗プジョルの席にカンナバーロを入れたい
 21世紀で唯一のDFバロンドール





リバプールの破壊神




┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗まったく何だこれは
 ふふふふふふふふふふふふ


┗ブルドーザー
 ふふふふふふふふ





キム・ジンスをボコるダグラス・コスタ



代替者で連れて来た奴がエース遊び・・・
ダグラス・コスタがクロス-ゲッツェが流し-ロベルト・レバンドフスキが仕上げる


┗黒いロッベン


┗こいつは前の試合を見たらオーバメヤン以上だった


┗恐ろしいほど速い


┗サッカー選手で脚が速いのは
 本当に大いなる祝福のようだ


┗技術-競り合い-スピード-クロス
 すべて見せている
 ふふ


┗これはメッシがボアテングに屈辱を与えたあの技術に似てる感じ・・


┗ロッベンは上手く防いだがこいつが・・





ロッベンとベイルが同時に浮かぶ・・・



方向転換するときはロッベンみたいで
その後の駆け上がりはベイルのようだったコスタの突破


┗キム・ジンスTT


┗キム・ジンスはそれでも大丈夫だったが
 終盤に一回やられてしまったね


┗キム・ジンスは良い経験をかなりしている
 ロッベンにベララビにコスタに
 ふふふ
 こうやって大きくなる


┗これを見るとロナウドにボコられたヨンピョ兄さんを思い出す・・・
 良い経験になるだろう

adidas(アディダス) 2015-2016 バイエルンミュンヘン 3S ポロシャツ レッドadidas(アディダス) 2015-2016 バイエルンミュンヘン 3S ポロシャツ レッド


Adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...