岡崎、2戦連発ならず…フル出場も試合はドロー
サンケイスポーツ

 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、レスターの日本代表FW岡崎慎司(29)が22日、ホームのトットナム戦に2トップの一角でフル出場。得点には絡めず、試合は1-1で引き分けた。

 前半25分ごろに給水タイムが設けられるほどの強い日差しの中で迎えた一戦。前節のウェストハム戦でプレミア初ゴールを決めた背番号20は「点を取ったことで、また試合に出られるチャンスをもらえる」と開幕3戦連続で先発。この日も果敢にボールを追う姿勢を貫いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000012-sanspo-socc




[EPLレビュー] "痛恨の失点"トッテナム、レスターと1-1引き分け・・・3G連続無勝
インターフットボール




※一部要約

トッテナムが先制ゴールを決めた1分後に失点を許し、レスター・シティと引き分けをおさめた。
トッテナムはリーグ3試合連続で勝利を記録できなかった。


スポンサーリンク
楽天











今シーズンもCLは見込みがない


┗今の競技力ならELも難しい


┗あぁ、トッテナム
 どうか上手くやってくれ



率直にトッテナムはビッグクラブじゃない


┗その言葉はリバプールにお似合いだ
 ふふふふ


┗トッテナム>>>>>リバプール


┗何、いつからビッグクラブだったんだ



ファンなのだが自分の一生でこういう答えのない試合は数えるほど


┗ボアス時代のせいで君の指は10本以上必要である


┗ボアス、シャーウッドでも変わらない
 ふふ



ところでトッテナムはもともとこの程度のレベルだ
我が国だけで過大評価されているのであって
現地の反応を見てもまったく変ではないのだが?



マンUは1ラウンドでトッテナムを倒したことに満足しないでくれ
今シーズンは正常じゃない



ポチェッティーノ「リバプール、FW5人いても6位」



トッテナムはキャリックやマティッチのような中盤で重量感のある選手が必要だ・・・
デンベレはあまりにも攻撃指向が濃くてメイソンやベンタレブなどは
まだ経験がさらに必要なように見える・・




まだ3試合しかしてないがレスターがEPL1位
ふふふ
驚くべき



マーレズはまたゴールだ
ケインはバブルだ



下方平準化がさらに加速されたEPL
ホームグロウン導入で競技力がどん詰まりになる



レスター・シティが現時点で1位
ふふふふ




レスターのウィンガー・マーレズという奴
昨シーズンから才能を見せると今シーズン序盤はとてつもないね



ケインはますますバブルが抜けてるのか?



スロースターターのトッテナムは少しずつ羽ばたき始めて空を飛翔する
ロンドン最強の皇族トッテナムを応援しなければならない理由である



1年目ならともかくこういうことならポチェッティーノ監督も安心できないだろう



名前がドリンクウォーター・・・



ケインthe電柱



マーレズ3試合連続ゴール?
フフッ
最近はアルジェリア選手が本当に良い




レスターも昨シーズンから試合がかなり面白い!!
降格しないで長く残って欲しい!!



ケインは・・・
クラウチ以下・・
なぜ・・ソルダードを売ったのか



ところでルーニーのワントップよりはマシだった



トッテナムはもう中上位圏でもなく
ただの中位~下位圏のようだ



率直にモドリッチとベイルが去ってからインパクトが落ちる



貪欲マーレズがゴールを決めて
岡崎は今日ゴールを決められなかった




トッテナムは得点した後いつも集中力が足りないみたいだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...