ソウルEランドがユニフォーム公開



綺麗だ


┗やはり男の色ピンク


┗個人的にはヒョウ柄がチームの色を完全に出していたと思う
 本当に好きだったTT





┗完全に綺麗だ


┗ユニフォームが本当にスッキリして良さそうだ
 フッ

スポンサーリンク
楽天







誰がまだリーグで勝ってない??



(笑)


┗好きなチェルシー、トッテナムが2つとも無勝というのが
 ふふふふふふ


┗チェルシーファンだが・・・
 笑ってしまった・・・
 申し訳ない・・と言うべきなのか?


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ





アザールvs私たちの兄さんのEPL最初の100試合のステータス比較




┗それぞれが100試合したときの年齢が重要だろう


┗アザールは成長が終わった選手だ
 ロナウドはそこからもう一度成長する


┗アザールがなぜ成長が終わった選手なのか
 ふふ


┗だがロナウドがアザールの年齢のときの活躍は圧勝


┗ロナウドがマンUに来たのは03-04シーズンからなので
 今で言えば97年生まれだ


┗同年齢で比較するべき
 まったく意味のない記録だ





最近10シーズンのラ・リーガ順位TOP3




┗確実に2チームが酷すぎるほど強くなった
 資本集中の弊害なのか・・・


┗他の18チームが金欠でバタバタしていた次期に
 レアルはギャラクティコ2期になって
 バルサは金+黄金世代が爆発して


┗再び見ても09-10が本当に絶頂だ
 勝ち点96で優勝できないリーグが世界で他にあるだろうか





代表では神界





監督ではなく選手として


┗選手ホン・ミョンボをどうして貶すことができるのか
 ふふふふふ
 韓国のオールタイム・ベストなのに


┗2つ目はどこで手に入れたんだ?
 初めて見る角度だ


┗このときは本当にすごく暑かった
 ふふ


┗うわ、こんな軌道だったのか
 ドイツ側の映像か?


┗選手ではワールドクラス級のようだ
 噂通りバルサに行っていれば・・・


┗選手では海外でもB級にはなるだろう


┗ソ・ジョンウォンがリバウンドを受けに行った動作もグッドだね


┗KリーグデビューシーズンにMVPを取った両班である





EPLのFK




┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふ


┗ところでコースが良いね
 フフッ





EPLのゴロツキチーム・・・




┗観客の反応があんまりだ
 ふふふふふふ


┗闇の暗○者チャーリー・アダム


┗チャーリー・アダム:お前がエースだ(エースキラー)


┗ふふふふふふふふふふふふふ


┗警告もなかった、、
 ふふ


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...