サムスン、プリメーラ・リーガ15-16シーズンの公式スポンサー契約
スポーツ朝鮮




※一部要約

サムスンがスペインのプリメーラ・リーガの新たな公式スポンサーになった。

ラ・リーガは21日、公式HPで「サムスンが2015-16シーズンのラ・リーガの公式スポンサーを引き受けた」と発表した。

今回の契約でサムスンはラ・リーガの試合中の広告はもちろん、競技場やSNS,モバイルアプリ、TV広告などで自社を広報できる権利を持つことになった。

サムスンは2005年6月からチェルシーのメインスポンサーを引き受けたことがある。
サムスンは昨シーズンを最後にチェルシーとの10年後援契約が終了したが、ラ・リーガのスポンサーを通じてヨーロッパサッカーとの縁を続けることになった。


スポンサーリンク
楽天




クラブを捨ててリーグのスポンサーをするクラス
フフッ




うわ、サムスンのスケール
フフッ



サムスン>>>横浜
(関連:韓国ネチズン「チェルシー=サムスン」…チェルシーが新シーズンのアウェイユニフォームを公式発表


┗リアルにサムスンは横浜より大企業だ


┗率直にサムスンはトヨタのような企業と比較するべき
 横浜って何なんだ・・・・



イ・ゴンヒ:チェルシーはビッグクラブじゃない



みなさん、私はプリメーラ・リーガのHPに行ってみたのだが
サムスンではなくWorten、Mazdaのような企業も公式スポンサーです
リーガサムスンに変わると言ってる間抜けな連中・・・・
いや間違って理解しておられる方々が多いのだが
単に公式スポンサーのうちの一企業であるだけです
それでもものすごいことだ
サムスンファイティン!
トーレスもファイティンだ!



Liga Samsungになるのか



EPLのレベルが低くなったからすぐに捨てて
ラ・リーガに乗り換えるスケール
ふふ



チェルシーのサムスンは可愛らしかったが
横浜に変わったチェルシーのユニフォームは買いたくない



サムスンはサブスポンサーの一つでラ・リーガの
メインスポンサーはBBVAという銀行だ
中継のたびにLaLiga BBVAと出てくるじゃないか
チェルシーのスポンサーより効果がはるかに少ない
ラ・リーガのサブスポンサーがどこなのか知ってる人はいるか?




再契約しなかったのはこのためか
フフッ



バークレイズ・プレミアリーグのように
サムスン・リーガ・エスパニョーラになるのか?



サムスンがチェルシーを捨てたのは神の一手



うわ、横浜に押されたのかと思っていたが
ただビッグリーグごとスポンサーをするために捨てたのだったか
ふふ




おい横浜



チェルシーは横浜の呪いを受けているTT



チェルシーを捨てた理由があった・・
チェルシーは求めたがサムスンが断ったと聞いていたが
ふふ



だが問題は肝心の商業的利益ではEPLの方が期待される効果がはるかに大きいということだ
リーガでレアル・マドリード、バルセロナの試合を除いて人々が見る試合があるか?
これはサムスンの敗着だ
EPLではなくリーガだなんて


アディダス チェルシーFC ホームユニフォーム 2015/16 [番号/選手名なし] [サイズ:インポートL] Adidas Chelsea FC Home Shirt 2015/16 [No Print] [Size:Import L] [並行輸入品]アディダス チェルシーFC ホームユニフォーム 2015/16 [番号/選手名なし] [サイズ:インポートL] Adidas Chelsea FC Home Shirt 2015/16 [No Print] [Size:Import L] [並行輸入品]


adidas(アディダス)

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...