移籍噂の“マリオ”バロテッリが日本の人気ゲームキャラクターに変身!
SOCCER KING

 バロテッリは、自身のフェイスブックに「俺はハッピーだから笑顔だよ。スーパーな俺!」とのコメントを載せ、「M」のロゴが入った赤い帽子を被った自身の画像を投稿した。世界的に有名な任天堂のゲームキャラクター「スーパーマリオ」にちなんだ格好だ。同選手はこれまで好プレーを披露する度に、ファンの間では「スーペルマリオ」と呼ばれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00342258-soccerk-socc




[EPL] バロテッリ、"スーパーマリオ"に変身・・・「私は幸せだ」
スポータルコリア




※一部要約

バロテッリは20日、フェイスブックに一枚の写真を載せた。
彼は日本の人気ゲーム"スーパーマリオ"に登場する帽子をかぶって笑みを見せた。

一方、2015/2016シーズンのEPLが開幕してリバプールが行った2試合で、バロテッリはまだロジャースの招集を受けられていない。


スポンサーリンク
楽天




笑っているが妙に悲しそうに見える



あぁ、どうして悲しそうに見えるのか



ふふふふ
これでこそバロテッリである



(オフィシャル)バロテッリ、FC任天堂移籍



熱心にやれ
遊ぶのをやめて



確かにバロテッリはスター性があるのだが・・・
かなり惜しい



年齢も若いのにかなり老けた・・



厳しいときに笑う者が1流だ



忍者タートルズ・・・・・



今ではサッカーよりもSNSの方をもっとやってる



すぐにでも泣き出しそうな目だTT



表情は笑ってるが目は泣いてる・・・
良いチームに行って活躍して欲しい・・・



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふ






役者ペ・ドゥナ、日サッカースター中田と・・・仲良し認証ショット!
国民日報




※一部要約

ルイ・ヴィトンの女性服デザイナーのニコラ・ジェスキエールが17日、自身のインスタグラムに「フォルメンテラで私のチームと一緒にランチ」という説明とともに撮影した写真を載せた。
ジェスキエールはルイ・ヴィトンの首長と呼ばれるデザイナーだ。

写真では中田とペ・ドゥナ、ジェスキエールが野外で一緒に食事を楽しんでいた。
ペ・ドゥナは化粧気のない素顔で笑顔を浮かべていた。
中田は右目をそっと閉じてウィンクをして笑っている。
国籍を越えた彼らの和気藹々とした雰囲気の中で友情が引き立っている。

ペ・ドゥナと中田の仲良し認証ショットは今回が初めてではない。
2人は何度もルイ・ヴィトンのファッションショーで会って一緒に写真を撮っている。
5月にカリフォルニアで行われたクルーズコレクションファッションショーでは、並んでアジア代表として参加し、親しいポーズで記念写真を残した。

ペ・ドゥナは映画"ジュピター・アセンディング"に続いて6月にアメリカのドラマ"センス8"に出演し、海外で旺盛な活動をしている。
次回作は決まっていない。


※ペ・ドゥナと中田


114355b.jpg

1000405699c.jpg



これがなぜスポーツの記事なんだ?



ペ・ドゥナはサッカーが好きなようだ・・・
パク・チソンとかもよく知ってて・・



そのままキスして結婚しそうだ



ペ・ドゥナの人脈は半端ないね~~
また見た^^



イカれたゴミ記者
だからお前たちを記ゴミと言うのだ
こういうゴミみたいなものを記事だと上げて
すぐに片付けろ!

スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱) 【Amazon.co.jp限定】スーパーマリオ30周年オリジナルアクリルカラビナ 付スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱) 【Amazon.co.jp限定】スーパーマリオ30周年オリジナルアクリルカラビナ 付
Nintendo Wii U

任天堂 2015-09-10
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...