香川1ゴール1アシスト 3点絡みドルト大逆転呼ぶ
日刊スポーツ

<欧州L最終予選:オッド・グレーンラン3-4ドルトムント>◇20日◇シーエン

 MF香川真司の1ゴール1アシストなど3点に絡む活躍で、ドルトムント(ドイツ)がオッド・グレーンラン(ノルウェー)とのアウェーでの第1戦を4-3で逆転勝ちした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000037-nksports-socc




[UEL PO] "ムヒタリアン逆転ゴール"ドルトムント、オッドに4-3逆転勝ち
スポータルコリア




※一部要約

自尊心の回復を狙っているボルシア・ドルトムントがオッド・グレンランドを相手に底力を発揮し、ピリッとした逆転勝ちをした。


20150821052202a.jpg

20150821052202b.jpg


スポンサーリンク
楽天





[UEL PO] "0-3から4-3"ドルトムント、オッド・グレンランドにピリッとした逆転勝ち
インターフットボール




※一部要約

ドルトムントが4ゴールを吹き付ける底力でオッド・グレンランドに劇的な逆転勝ちをおさめた。




"4-3大逆転勝ち"BVB、死地から帰ってくる
ゴールドットコム




※一部要約

ドルトムントがオッドBKとのELプレーオフ1次戦で先に3失点を許したが、4-3の大逆転勝ちを導きグループリーグ進出に向けて有利な立場を得た。

ドルトムントはこの日の試合で主戦と非主戦の差が大きいという点を再び確認することができた。
ヴァイデンフェラーGKとギンターは試合中ずっと不安な姿を演出した。
19歳の新星ヴァイグルに主戦競争で押されたベンダーもやはり印象的な姿を見せられなかった。
カンプルもやはり空回りした印象がありありと見えた。
結局この日の試合で交代させられた3人はまさにカストロとカンプル、そしてベンダーであり、ブンデスリーガ開幕戦でベンチを守った選手だった。

また、カストロを右SBで活用してはいけないという事実も確認できた。
トゥヘル監督が後半開始と同時にまず交代した選手は、他でもないカストロだった。
これはトゥヘル監督自身もカストロの先発カードが失敗だったことを自認したと言うことができる。

ただしこの試合でドルトムントは、どれだけ絶望的な瞬間でも最後まで諦めない精神力を見せてくれた。
これを通じて選手にできるんだという自信を植えつけただろう。



いくら辺境リーグのチームであっても25分で3ゴール決められて
ひっくり返す底力はすごいね



香川はドルトムントでは上手だ



ミュンヘン独走態勢に少しでも抵抗するには
ドルトムントが生き返らなければならない



ノルウェークラブにボコられるドルトムントじゃないだろう



アーセナルの大逆転かと・・(笑)



ドルトムントは2次戦で大敗してEL脱落しそう



オーバメヤン2ゴール、シンジ1ゴール1アシスト、ムヒタリアン1ゴール
ロイスは抜けたがドルトムントの攻撃ラインは破壊力があった
ローテの守備が序盤にミスを頻発して3:0までリードされたが逆転するとは
フッ




3:0のときまではヨーロッパ行きを諦めた
ふふふふふ



本当にヴァイデンフェラーはサブに転落したのか・・・



香川は良かった
この前のリーグ戦でも躍動して今回もMOM級の活躍




ロイス、ピシュチェクが出なかった・・・



マヌケな守備を補強しないと・・・
いくらこの試合で交代メンバーが主戦で出ていたとしても・・・
フンメルス、ソクラテス、ピシュチェクが長期負傷でもしたら
そのときはあのマヌケな交代メンバーが主戦ということなのに・・・
これはすごくゾッとする




25分で3ゴールを決められて逆転勝ち
フフッ



チャンピオンズのトーナメントでレアルも倒したドルトムントなのに
ヨーロッパのプレーオフをしてるのは何だかちょっと奇妙だ(笑)


┗4強でレアルを倒して決勝に行きチャンピオンズ準優勝していた時代もある



うわ・・
3対0のときまでは見るなじゃなかったと思ったが
いつの間にか逆転してしまった



香川真司が良かったのをまた見た・・・・・(笑)
フフッ



岡崎>>>>>香川>>>>>ソン・フンミン



うわ、ムヒタリアンは昨シーズン駄目だったのに今シーズンは上手だ



トゥヘルのドルトムントは十分来シーズンにチャンピオンズへ行けそう!
ファイティン



ヴァイデンフェラーはもう不安だ



ドルトムントがヨーロッパだなんて・・・



香川:私がドルトムントの主だ



無名チームにやっと逆転して・・・
ドルトムントはかなり終わった




前半の守備は酷かった



1.5軍で遠征大逆転勝ち(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...