チェルシー、ペドロ獲得を発表 移籍金は固定額37億円
GOAL

チェルシーは、バルセロナからFWペドロ・ロドリゲス(28)を獲得したことを発表している。

ペドロは19日にロンドン入り。メディカルチェックを受けて正式にチェルシーの一員となり、次のようにコメントした。

「ここに来ることができてうれしい。チェルシーでの新しい冒険を前に興奮しているよ。タイトルを獲得し続けるために移籍してきた。青いシャツを身に着けるチャンスをくれたクラブに感謝したい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000034-goal-socc




[オフィシャル] ペドロ、3000万ユーロでチェルシー移籍確定
ゴールドットコム




※一部要約

スペイン代表のペドロは2008年にバルサで1軍デビューしてからサイド攻撃手として活躍してきた。
だがメッシ、スアレス、ネイマールのような華やかなライバルに押され、安定して先発で出場する機会を掴むのが難しくて移籍を推進することになった。

チェルシーはペドロの獲得で攻撃陣を完成することになった。
これまで右サイドで様々な選手をテストしてきたが、誰も満足な活躍を見せられなかった中、ペドロはチェルシーのサイド攻撃に活力を加えるものと期待されている。


スポンサーリンク
楽天




ペドロ:マンUは利用するのに調度良い、バルデス・ラモスありがとう!!!



アザール-コスタ-ペドロ!
コスタが生き返ったら攻撃が半端ないね・・



┗ところでチェルシーは攻撃が問題なのか
 守備が問題なのだろう


┗イバブラックホールは???


┗ペドロ獲得おめでとう
 今シーズンの優勝はマンシティだ



停滞していたチェルシーはペドロを基点として復活するだろう



マン9がが狂奔してます
ふふふふ



バルデス:ファン・ハール、ふふふふふふふふふふふふ



マンUはまた利用されたのか



バルデスは最後まで癌の塊だった
ふふふ



アザール・オスカル・ペドロ
フフッ



率直にマンUにペドロは不要



ウィリアンを出すことは考えずクアドラードを出せ



チェルシーは守備の方が至急じゃないのか???



それでも優勝はマンシティなのが現実だ



EPL16位チームの横浜FCにようこそ



横浜タイヤ滅びろ



ペドロは後でバルデスに飯を一度奢ってやれ



ベンチのクラスがどこへ行く??
マンUに来ても席がないからファン・ハールがやめたのだ
どこのベンチが400億なんだ




クアドラードよりは上手くやるだろう(笑)(笑)



チェルシー優勝~~
マンUは良くて3位くらいだろう~



ウィンガーの墓に1人追加された
ふふふふ



心からモウリーニョを応援します



マンU
ふふふふふふふふふふふふふ




あ・・
バルセロナに残ることを望んでいたがファイティンだ!



マンシティとチェルシーの優勝争いが激しそうだ



個人的にペドロはサンチェスくらい価値があると思う



ウィリアンがこの記事を嫌ってます



とにかく今シーズンのチェルシーの優勝はない
ユナイテッドかシティのどちらかだ



スペインの選手たち:マンUは利用するのにピッタリだ!!!!



監督が本当に問題だ・・・
ペップやモウリーニョだったらこんなざまにはならないだろう
シメオネ監督を連れて来い




本当に反転だ
ふふふふふ



サンチェスのように良い活躍を見せてくれ!!



ファーガソンが泣いているTT



これでマン9がマン9だと証明された



心から歓迎する
ふふふふ



ファン・ハールの表情を見たい



ペドロよチェルシーに行って滅びろ



マンUファンの気持は
ふふふふふ



ペドロ:バルデスとラモスは私の友人だ



ペドロをEPLで見られるなんて~!!!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...