レスターがナポリからスイス代表MFインレルを獲得
AFP=時事

【AFP=時事】イングランド・プレミアリーグのレスター・シティ(Leicester City)は19日、スイス代表MFのギョクハン・インレル(Gokhan Inler)をイタリア・セリエAのナポリ(SSC Napoli)から獲得したと発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000021-jij_afp-socc




[オフィシャル] レスター・シティ、スイス主将ギョクハン・インレル獲得を発表・・・契約期間3年
スポーツソウル




※一部要約

最近開幕した2015/16EPLのシーズン序盤に2連勝で良い成績を見せているレスター・シティが、スイス主将でありセリエAでの経験が豊富なMFのギョクハン・インレル獲得を発表した。

スイス代表として84試合に出場し、2010・2014ワーナー会長、2008ユーロなどに出場したインレルは、チャンピオンズリーグでも15試合に出場するなど、華やかではないが落ち着いたMFだという定評がある選手だ。

特に2007年から2011年までウディネーゼで、2011年から昨シーズンまでナポリで活躍し、中央MFとして安定した競技力を披露してアーセナルのベンゲル監督をはじめとするビッグクラブから関心を集めたこともある。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…ギャリー・ネビルが岡崎を絶賛「プレミア移籍生の中で最高」

スポンサーリンク
楽天





ナポリで良かったあのインレル
ふふ
EPLで見ることになるとは



┗インレルのヨーロッパ最高のミドルシュートに期待


┗インレルはチェルシー戦の胸トラップからのボレー
 ACミラン戦の逆回転シュートを思い出す



レスターがますます強くなる・・・
今シーズンは慎重にレスターの中位を予想する


┗インレルくらいなら蜜の獲得じゃない?



フフッ
レスター、ウェスト・ハム、ソトン
中位争いが激しそうだ



┗マンUもレスターとのEL争いが激しくなりそうだ


┗ふふ
 降格争いをするだろう


┗結局落ちるチームが落ちる



レスターも少しずつ良い獲得をしている
昨シーズンは突如カンビアッソを獲得して
今度は岡崎やインレルを連れて来た



┗見てるとスカウト能力は上位圏クラブより
 中位圏クラブの方が良いみたいだ



レスターは出だしが良かった
上手くやれ~~~



ナポリのあのギョクハン・インレル?
うわ、レスターやるね



ヨーロッパ4強のナポリの主戦がレスター・シティ行き
ふふふふ



カンビアッソの代替・・
インレルが出して岡崎が決めるのを見るのか




うわ・・
インレルの中盤は本当に良い



うわ、インレルをEPLで;;



レスター・シティは突風の主役になりそうだ



岡崎に続いて実利のある獲得だ



うわ、大当たりだ
今回レスターは岡崎に続いてインレルまで
フフッ




レスターはどうしてこんなに獲得が上手いのか
ふふふふふ



これはレアル蜜の獲得じゃないか?



昨シーズンはカンビアッソで今シーズンはインレル
フフッ
レスターの中位を慎重に予想してみる



ギョクハン・インレル???????????????
大当たりだ!!!!!




EPLは1位から20位までそこそこネームバリューのある人が散らばってる・・・



うわ
セリエ上位<<<<<<EPL中下位圏なのか



インレルくらいならレスターにとっては蜜の獲得だろう??
岡崎と上手くやって欲しい



インレルの刺激的なミドルシュートを見たい



岡崎が犬のように走って守備の視線を引きつけて
インレルがバンバン打てば何ゴールかは決まるだろう




黙々と活躍するタイプ



レスターの監督はラニエリだったのか・・・
うわ



インレルはレスターに来るクラスじゃないのに
蜜の獲得をしたね



個人的にイ・チョンヨンがレスターに行って欲しい・・



昨シーズンナポリで戦力外に分類された選手だ・・
バイバイ




中位圏がかなり強くなったら上位圏がいくら強くても
誰が優勝するのか難しいね


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...