CLプレーオフ第1戦…田中ベンチ外のS・リスボンはCSKAに先勝、ラツィオがレバークーゼンを完封
ゲキサカ

 ラツィオ(イタリア)とレバークーゼン(ドイツ)の一戦は、MFラース・ベンダーがポスト直撃のミドルシュートを放ち、FWミロスラフ・クローゼのシュートがポストを叩くなど互いにゴールを脅かしながらも、スコアレスのまま前半を折り返す。しかし後半32分、独力で一気にPA内までボールを運んだFWケイタが決勝点を叩き込み、ホームのラツィオが1-0の完封勝利を収めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00966035-gekisaka-socc




[海外サッカー] "シュート0"時間がさらに必要なソン・フンミン
ニュース1




※一部要約

ソン・フンミンが2試合連続で沈黙した。
2試合で試みたソン・フンミンのシュートは2本。
枠内シュートは一つもない。
2015-16シーズンを迎えたソン・フンミンには時間が必要に見える。

ソン・フンミンは19日、ローマのオリンピコスタジアムで行われたラツィオとのUEFAチャンピオンズリーグ最終予選1次戦に先発出場した。
だがこれといった活躍をすることができず、前半45分で交代アウトしチームの0-1の敗北を見守った。

この日の試合前、ソン・フンミンへの期待は大きかった。
15日のホッフェンハイム戦では多少不振だったが、彼は去年にコペンハーゲンとのチャンピオンズリーグ最終予選1・2次戦のすべてで決勝ゴールを記録し、チームの本大会出場を導いていたからだ。


スポンサーリンク
楽天





ソン・フンミンのゴール・アシスト沈黙658分・・・プロデビュー後最悪に迫る
MKスポーツ




※一部要約

ソン・フンミンがプロサッカーキャリアで最長の攻撃ポイント沈黙という屈辱的な記録を目前にすることとなった。

最後の攻撃ポイントから出場時間だけが658分過ぎた。
ゴール・アシストがなく終えた試合は8試合である。
日数では130日目だ。
658分という攻撃ポイント沈黙は個人通算で3番目に長い。

昨シーズンから続くソン・フンミンの攻撃ポイント獲得の失敗は、37分さらに長くなると成人キャリアのクラブサッカーで最長の不振となる。
22日のハノーファーとのブンデスリーガ2ラウンド遠征が恥辱の現場となることがあってはならないだろう。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…ブンデス開幕戦でソン・フンミンが最低評価の5点、キム・ジンスは4点



優れた優等生が勉強できなかったらより酷い目に遭うことは分かるだろう?
期待に応えるようにしろ




しっかり休め
時間が必要だ



今シーズンの主戦は不可能そうだ



今からでもチームを移せ
君とは合ってないチームだ
長所がすべて死んでいる・・・



去年のゼニト戦の姿を見せてやろう!!!!!!



良い選手だったから克服すると信じている



起伏で非難されているのではなく
去年の後半期からずっと起伏なしにスコップ作業をしてる



ソン・フンミンが今のスランプを克服すると信じている



ソン・フンミンは24歳
もうこれ以上有望株ではない
今からどうするかでワールドクラスになるか
単なるそこそこの奴になるかが決まる



こいつは早く頭を剃って軍隊に行かなければならないということ
絶対に持ち上げるような実力じゃない



実力がますます退化するのか・・・



アジア大会1位・・
ロンドンオリンピック3位が可能だったのは
ソン・フンミン選手を選ばなかったから!



それがお前の実力だ
ふふふふ



元々の実力だ・・
有望株の年齢じゃなくなったから露呈するのだ



またチームのせい・・
監督のせい・・
1試合でゴールを固め打ちすれば・・
歴代級という・・・・
これだからこいつは発展がない




フザケてるのか(笑)
むしろ有望株のブラントを育てた方が100倍良い



軍隊に行こう
ふふふふふ



岡崎>>>>>>ソン・フンミン?



レバークーゼンと戦術が合わない感じだ
もう移籍するときになったようだ



起伏が激しすぎる・・・



ただ圧迫されるのが嫌でポジショニングを避けてるのだ
見なかったか?
密集地域を避ける姿を



夏に何をしてたんだ?!!



自分の身体能力に比べて体が重くなっている・・
バルクアップで体の軸が崩れて鈍くなり体力も以前より後退して・・




すぐに実力で示さなければならない
現実はいつまでも待ってくれない



頑張ろう
それにしてもシュート0は酷い



移籍のタイミングを逃した
今回移籍するべきだった



いったい時間がどれくらい必要なのか



フンミンはもう実力が伸びないね~
限界か?
さらにフンミンの不振はプレースタイルを
相手チームがすべて把握しているという証拠



もう軍デスリーガに移籍するときだ



今のフォームは岡崎>>>>ルーニーだ


┗ルーニーがなぜ
 ふふ



オフシーズンは自分の欠点を直して
新たな技術を磨くためにあるのに何をしてたんだ



全盛期が終わったか・・・????



ハンブルクのときは若かったからか今より積極的だったのに



まさかフンミンがチャンピオンズに行けない状況になることはないだろう?
ホームで必ず大勝してチャンピオンズに行こう




何だ後半期のために前半期を捨てているのか



起伏なしにずっと駄目になるのではと思って心配だ



事実上、ブラントとベララビの組み合わせが答えだ
昨シーズン末から



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...