絶大な寛容性を示す岡崎 人種差別発言男に「彼は謝罪し、罰を受けた」
Soccer Magazine ZONE web

「僕が何か言われたわけじゃないから、ジェイミーの件についてコメントするのは難しい。僕はその場にいなかったから、どんな意図や思いで言葉を使ったのかは判断できない。僕に分かることは、彼は謝罪し、罰を受けたということ。今はもうフットボールに集中している。個人的にはジェイミーといい関係を築けていて、彼とはいつも笑い合っているよ」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150817-00010007-soccermzw-socc




[EPL] 度量の大きい岡崎、"人種差別"選手を庇う「良い同僚」
スポータルコリア




※一部要約

レスター・シティのユニフォームを着て2試合でプレミアリーグデビューゴールを炸裂させた岡崎慎司は、実力と同じくらい人柄も素晴らしかった。
彼は人種差別発言で物議を醸したチームメイトのジェイミー・ヴァーディを庇った。


【関連記事】
韓国ネチズン「日本人らしくない選手」…岡崎が2試合目でプレミア初ゴール!レスター単独首位
韓国メディア「デビューゴールを放った岡崎、日本選手の沼と呼ばれるプレミアで成功する初の日本選手になれるのか」

スポンサーリンク
楽天





香川は何となく嫌いだが岡崎はなぜか日本人でも情が行く


┗本田>>岡崎>>長友>>香川


┗香川はマンUにいたとき私生活の問題でも貶されていた


┗日本人はチソン・パクが好きだと言ってた


┗香川は私生活が汚いことで有名だ


┗香川はずる賢い
 やっていることもちょっとそうだし・・・・
 岡崎は純朴そのもの


┗まず岡崎は純粋な日本人ではないようだ
 琉球出身だ
 今の沖縄


日本人だからではなく書いてる奴が香川に劣等感爆発してるのだ



善良だ・・・・・・


┗本田と岡崎はこうも善良なのに香川は何なんだ?


┗香川が何か罪を犯したのか?
 香川がなぜ出てくる



間違ったことを間違ってると言うのも勇気だ




こいつは個人ステータスもソン・フンミンより良い


┗ストライカーとウィングのステータスを??



アジアトップストライカー



本当に岡崎と本田はメンタルがまともな選手のようだ!
本当に成功して欲しい



日本人が良いと言うのは韓国の良いという言葉とは意味が違うこともある
めったなことでは嫌いだとは言わない
露骨に嫌いだという表現を使うときは損することがないという
計算がすでに成り立っているのだ
外国人は初めは日本が好きでも韓国の良さを知れば日本を二度と訪れない




実力も実力だがこいつは性格もすごいようだ
キ・ソンヨンとは天と地の差だ



日本人選手の中で岡崎と本田の悪口を言うのはちょっとよそう



ありのままを見たいがあまりにも日本は前後が違うことで
有名な国だから本当に・・



岡崎は本当にマインツのときから着実に
ふふ



日本人の中で情のある人間は岡崎とKリーグの高萩・増田だ



人間性グッドだbbbbbbb



岡崎は良いのに私はなぜ川島・香川・本田を
どうしてこんなに嫌いなのだろう



日本の中にもなかなか良い連中はいる
だgだ本当に安倍orイチローor香川
こういう連中は性格がゴミ



こいつは親韓派だから情が湧く
度量の大きい岡崎



岡崎、遠藤保仁、本田圭佑だけはメンタルを認める



岡崎に情が湧く理由はマインツで我が国の選手みたいに
プレーしていたからという面が少なからずありそうだ




結局は安倍が問題のようだ



同じ脱毛人として応援します



何だか侍のようだ
試合でも切腹しそうだし



岡崎慎司と小野伸二
日本代表チームのシンジライン




真のビッグスターは人間性と実力が比例していることが多い



岡崎は日本選手だが闘志が溢れていて好感が持てる
イングランドでも善戦することを願う



岡崎は香川なんかとは次元が違う
闘志が素晴らしい!!



本当に岡崎は日本人だが本田を含めて
韓国人が認める数少ない日本人だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...