[ブンデス] 独メディア、ソン・フンミンに最低評点5点・・・キム・ジンスは4点
スポータルコリア




※一部要約

レバークーゼンはホッフェンハイムに2-1で逆転勝ちをしたが、ソン・フンミンの活躍度は少なかった。
試合後にビルトはソン・フンミンに最低評点の5点をつけた。
ソン・フンミンの他にもレバークーゼンはラース・ベンダーが5点を受けた。

ホッフェンハイムの守備を引き受けたキム・ジンスはソン・フンミンより少し良い4点だった。
ビルトは全体的に3~4点とやや低い評点をつけた。
試合内容もそれほど良くなかったということを意味していた。

サッカー専門統計サイトの"フースコアードドットコム"もソン・フンミンに6.1点という低い評点をつけた。
これは事実上、最低評点と変わらなかった。
キム・ジンスはソン・フンミンより良い6.6点の評点を受けた。




ドイツビルト、ソン・フンミンに最低評点5点・・・キム・ジンス4点
エクスポーツニュース




※一部要約

開幕戦で重い動きを見せたソン・フンミンがドイツメディアから最低評点を受けた。

先発出場したソン・フンミンは振るわなかった。
左ウィングで出場し、中央や右サイドまで活発に動いたが試合に直接的な影響を及ぼすことができなかった。
2回のシュートもゴールポストを外れ、スッキリとした競技力を見せられなかった。


スポンサーリンク
楽天




フンミンの試合は最近すごくはっきりしてる・・・
スコップ作業をして60分で交代アウト・・・
毎回分かっていながら釣られた気分になる



              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 毎回分かっていながら
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::




ソン・フンミン奮闘しよう
今日は駄目だった



ビッグクラブに行くなら起伏をもっと減らさなければ・・・
今日は本当に駄目だった・・・



キム・ジンスは以前の無名だったときの執拗なプレーが懐かしい・・・
切実だったあのときの方がもっと上手くやっていたようで・・
今はちょっと初心を失ったようだ・・・




もう本当に主戦争いの心配をしなければならない
ブラントの方がもっと上手くやってる感じ・・・



残念だ・・・・・・・



それでもレバークーゼン不動の主戦



ソン・フンミンにとってブンデスリーガはあまりにも小さなところだ
まずミュンヘンに行ってエースの役割をこなしてからEPLの名門チームに行こう

共感0非共感4



ソン・フンミンがますますおかしくなっていく感じがする・・



自分の色を失っている
攻撃本能が充満している奴だったのに
今はあれこれすべてを上手くやろうとして
結局上手くやれてるのが何もない・・・
本来の自分の長所を見つけることを願う



最近はフンミンがパスマスターになろうとして
キ・ソンヨンがゴールゲッターになろうと・・・



こいつの全盛期は昨シーズンの前半までだった
軍隊に行け



数日前までキム・ジンス曰く!
フンミン、君がハットトリックしても試合は私たちが勝つと
犬のクソみたいなことを言ってたが




レバークーゼンの監督は何となくソン・フンミンを滅ぼそうとしているようだ



ソン・フンミンは今日、最初から見えなかった・・
頑張ろう



もうそろそろ見積が出る頃だ
率直にビッグクラブ級になるのは難しそうに見える



┗そもそもビッグクラブに行く器じゃなかった


┗チャンスが来てもトッテナム、リバプールのような
 チャンピオンズにも行けないゴミクラブよりは
 チャンピオンズに行けるレバークーゼンに残るだろう



交代させられたら評点が低いのは明白だし
さらに今日は見せたものがなかったから当然の結果



ソン・フンミンのシュート力は脱アジア級なのに
いつも見てることだがすごく野暮ったい
もともとこういう選手はジョーカーがぴったしなのに



専門家たちよ
1試合で判断しないようにしよう



次の試合では素晴らしいゴールを期待して見る



ブラントが主戦になるのは時間の問題だ~
年齢も若くてさらに自国の有望株でゴールまで決めてしまう~
本当に3日後のチャンピオンズで見せてやろう~



今日のキム・ジンスはベララビに決定的なクロスを許したのもそうだし
あまりフォームが良くなかったのに愛国中毒者はただ良かったと;
4点でちょうど正しい
エヒュ




もう信じられるのはイ・スンウだけか?



十分5点を受けるだけのことはあった



率直に2人とも深刻
うーん・・・
かなり失望



競技力があまりにもジェットコースターだフンミンは・・
明らかに上手なのは分かるが、今回は見ることもなかった
チョブ!!



率直に冷静に見ると・・
ソン・フンミンはバブルじゃないが良いときは良いが起伏が酷すぎて・・
それと成長の勢いがもう止まったようで・・
まあそれでも我が国の選手だからずっと応援はするだろうが
無条件に持ち上げることはしないで欲しい



率直にイ・スンウがこの先ソン・フンミンよりもはるかに上手くやるだろう



2人は手をつないでゲイリーグに来い
ふふふふふふ



率直に前半戦だけ見たらソン・フンミンじゃなくてもみんな駄目だった
後半戦にメフメディとブラントが入って形勢が逆転したのだろう・・



今の実力ならリバプールも難しい・・



キム・ジンスが言ってたのと正反対になったね
ふふ
フンミンはスコップ作業でホッフェンハイムは負けて・・・




ソン・フンミンは広告を撮る時間に練習でもしろ・・・
体力練習をもっとしなければならない



香川は躍動したのにやはりクラスの差はどうすることも・・



ふふふ
何だって?
ハットトリック?
ふふ




次の試合は頑張ろう



率直に今日は良くなかったがこれから本来の実力を見せよう!


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...