香川、先制アシスト!!ドルトムントは開幕4発でボルシアMGを一蹴
ゲキサカ

 ブンデスリーガは15日、第1節2日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントはホームでボルシアMGと対戦し、4-0で快勝した。香川はトップ下で先発し、後半40分までプレー。先制点をアシストするなど開幕戦勝利に貢献した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00952197-gekisaka-socc




[ブンデスレビュー] "ムヒタリアン2ゴール"ドルトムント、メンヘングラッドバッハに4-0の完勝
インターフットボール




※一部要約

ドルトムントがムヒタリアンの2ゴールに力づけられボルシア・メンヘングラッドバッハを下し、開幕戦を勝利で飾った。





スポンサーリンク
楽天





"開幕戦大勝"ドルトムント、復活の旗印を掲げる
ゴールドットコム




※一部要約

この試合でドルトムントは不振の選手を見つけることができなかった。
フィールドプレーヤー人がすべて完璧に近い姿を見せてくれた。
ロイスやオーバメヤン、そしてムヒタリアンで構成された攻撃三人衆は速いスピードとセンスのある連携プレーを基にチーム4ゴールの合作を達成した。
中央攻撃型MFの香川もやはり得意なセンスあるワンタッチパスを何度も駆使してメンヘングラッドバッハの守備陣の亀裂を作った。



本当に良かった・・(笑)
ドルトムント(笑)



クロップの圧迫+トゥヘルのビルドアップ
=私たちの記憶にある魅力あふれるドルトムントが帰ってきた



これは何だ
ミツバチではなくスズメバチレベル
フフッ




ミツバチ軍団の帰還だ



今回の競技力だけはレバンドフスキが羨ましくなかったと思う



ユリアン・ヴァイグル・・・・
本当に怪物だ・・・・
ガイスよりもっと良いようだ



ムヒタリアンは抜け目ない
ふふふ
忘れていたがシャフタールで攻撃ミドルとしてプレーして
得点王になった人
ふふふ



香川はなぜまた23番なんだ??


┗7番の持ち主だったヨナス・ホフマンのレンタル復帰


┗香川はドルトムントで元々23番だっただろう
 復帰当時は23番の持ち主がいて受けられなかったが
 また空いたので移したのだ



誰が良い悪いとかではなく本当に久しぶりに
スッキリとしたサッカーを見た



┗ロイスはすごく良い
 アザールはロイスよりできないだろう


┗香川もパス一つ一つがすごく良い
 フフッ
 フォームは落ちたと思っていたが


┗ロイス>>>>>>>>香川真司>>>>>>>>>アザール


┗アザールの話がなぜ突然出てくる・・・・・?



香川、オーバメヤン、ロイス、ムヒタリアンが上手だった
連携も水準級・・・
利他的なプレーは見栄えが良かった



本当の楽しく見た
ドルトムントは全体的にみんなすごく上手だった
完璧で驚異的だったと思うこれは



香川が振り撒いてロイス、ムヒタリアン、オーバメヤンが揺さぶって打ち込む
本当に良くて上手くやった
ふふ



┗振り撒くのはフンメルスのビルドアップが一役買った


┗最初の2ゴールはフンメルスから始まった
 フンメルスはドルトムントの代替不可能な資源のようだ



ヴァイグルが上手だった
実力を見て驚き年齢を見て驚いた


┗95年生まれだが今回の対戦でパス成功率94.1%で
 2つのキーパスに加えてピッチ上で最も多くのパスを成功させた
 大成する奴のようだ



これは何だ
ミュンヘンの独走を防ぐのではなくドルトムントがリーグ優勝をするかもしれない?



70分くらいから見始めてゴールシーンは見られなかったが
短い時間を見ただけでドルトムントの選手は全体的に
コンディションが上がっているのが伺えた
監督はプレシーズン中に何をしたのか・・
特に香川はフォームが落ちたと思っていたが今回の試合を見たら違ったね
フフッ
競技力さえ維持すればヴォルフスブルクとともにミュンヘンを
難しくさせる存在になりそうだ(笑)
今シーズンに復活して見る人を惚れさせた試合をまた見せてほしい



ロイスよ負傷なしで今シーズンも跳び回れ!



今度はやってくれそうだ
香川真司、ムヒタリアン、オーバメヤンなどが上手だった!!




こんなドルトムントがチャンピオンズに出られないとは・・
今シーズンのチャンピオンズに行けば8強は行くのに・・・
メンヘングラッドバッハはチーム層も薄くてチャンピオンズ経験もなく
強の競技力だけを見たらボコられそうだ



ロイス>>>>>>>>>アザール



スズメバチに変わって帰ってきた



初戦というだけだが・・・
それでもミツバチが帰ってきた!!



香川のフォームが上がってきた



香川は上手だった
初ゴールを決めたときにアシストを記録して
4点目のゴールにも関与して




ムヒタリアンは最近の4試合で6ゴール3アシストだ
フフッ
東欧のロナウドではなくただのロナウドだ



ドルトムントが復活した!!!!!!



今シーズンは香川真司がソン・フンミンを圧倒しそうだ
パスが本当に上手だった




2点目はカウンターの定石を見せてくれた
ふふ


┗2点目はオーバメヤンのヘディングで
 カウンターは3点目


┗あぁ、こんがらがってた



ヴァイグルは本当に期待される
セバスティアン・ケールを代替すべき有望株を見つけたようだ!



本当に香川はドルトムントにだけ行けば躍動する・・・
ソン・フンミンも奮発してまず香川から追いつくように・・・




これがトゥヘルマジック!!



ゴッド香川は本当にワールドクラスだった
我が国の選手を見ると目が腐る
ゴッド香川のプレーを見て目を浄化(笑)
フフッ

共感4非共感7



本当に完璧な試合だった
ゴーゴーゴードルトムント



ウェルカムトゥヘル!!!!!



ドルトムントは本当にスッキリとした試合をしてくれた


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...