岡崎「とてもうれしい」プレミア初ゴール!英メディアも高評価
スポニチアネックス

 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、レスターのFW岡崎慎司(29)は15日、アウェーのウェストハム戦に2トップの一角で先発。後半17分までプレーし、前半27分に移籍後初ゴールを決めた。試合も2―1で勝利。この勝利で、レスターは18年ぶりの開幕2連勝を飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00000157-spnannex-socc




日岡崎、2試合目でEPL"デビューゴール"・・レスター単独首位
スポーツソウル




※一部要約

移籍金1200万ユーロ(約156億ウォン)でレスターと4年契約をした岡崎は、8日の開幕戦であるサンダーランドとのホーム試合でフルタイムを消化して4-2の完勝を味わったが、自身は得点を記録できなかった。
ウェスト・ハム戦で待望のプレミアリーグデビューゴールを炸裂させた。
日本選手がプレミアリーグでゴールを決めたのは、2013年5月19日、マンUでプレーしていた香川以降2年3ヶ月ぶりだ。
岡崎慎司は後半17分に交代アウトとなった。


スポンサーリンク
楽天




トゥヘル監督の下でとてつもない圧迫サッカーに耐えたので
EPLでも大丈夫な選手だと思う
香川のように綺麗にやる選手じゃない
すごく猪突的で瞬発力が良くポジショニングも上手な選手で
技術も大丈夫な方だ
試合をする姿がまったく日本人らしくない選手



┗すごく共感する
 監督が好きなスタイルの選手だろう


┗共感する~



ブンデスリーガがちょっと長く留まりすぎたようだ
闘志は脱アジア級の選手だから負傷さえなければ
それでも香川よりは上手くやりそうだ




マインツを去ったんだね
上手くやっていたのに
残念だ



不格好だがポジショニングと闘志が良い選手
性格も大丈夫だ!



マインツはキム・シヌクを獲得しろ



ついに日本人のプレミアリーグジンクスを破りそうだ



日本人は酷く早い・・・・
私たちは海外リーグに行ったらほとんど4-5試合くらい
過ぎてからデビューゴールを決めるのだが



岡崎はEPLに行ったのか!!
知らなかった
シンジは上手なので適応をしっかりするだろう



熱心にやって好感の持てる日本選手!
岡崎選手のデビューゴールを祝福




岡崎>>>>>>>>>>>>ソンチュヨン



おぉ、岡崎のゴールを祝福する
レスター恐ろしいね(笑)



岡崎のクラス
フフッ



8.15の光復節記念で岡崎がEPLデビューゴールを決めた一方
韓国人は今日全員不振




過去にトッテナム級だったチェルシーをビッグクラブに
固めた監督がラニエリである・・・



岡崎は本当に適応を上手くする・・・



こういう犬のようにたくさん走るハードワーカー型のプレーヤーは
良い評価を受けるべきだ
ストライカーが何だかSBのようにひたすら左右上下を問わず
2人分走っているのだからスタットでも補償を受けないと




すごい難しいゴールを決めた(笑)
シュートテクニックはソン・フンミンよりも優れている
ふふ



レスターは完全に変わった様子だね
フフッ
昨シーズンの降格危機から
フフッ



レスターは今シーズン中位圏を予想してみる



レスターよチャンピオンズに行こう!!



今でこそ単独1位だがどうせマンUに奪われることになってる



本田、香川はちょっとメディアが作り出したバブルのようだ・・
岡崎、こいつは本物の実力で真面目な人物のようだ




去年の今頃もレスターは1位だったが・・・
後になって現実は・・
絶望的だった
ふふ



率直にこいつはちょっと上手だ
アジア人としてフィジカルも良くて
だが!
もう少し様子を見なければ・・・
小野伸二になるのか・・・
日本版董方卓かパク・チュヨンになるのか




レスターはプレシーズンに11連勝したというのは事実なのか?



うわ、EPLデビューゴールをこんなに早く決めたか
フフッ
ソン・フンミンも早くEPLに行かなければならないのに何をしてるのか




レスターは恐ろしい
今シーズンのEPLで蜜ジャムのようだ

Leicester City F.C. レスター シティ カラー ステンレス & シリコン ブレスレット / リストバンドLeicester City F.C. レスター シティ カラー ステンレス & シリコン ブレスレット / リストバンド


Leicester City

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...