感極まる岩隈 ノーヒットノーラン「家族が見に来てくれていて心強かった」
スポニチアネックス

 ◇ア・リーグ マリナーズ3-0オリオールズ(2015年8月12日 シアトル)

 マリナーズ・岩隈久志投手が12日(日本時間13日)、本拠地でのオリオールズ戦で自身日米通じて初めてのノーヒットノーランを達成した。岩隈は強打のオ軍打線に対して3四球を与えたものの、116球で9回を投げ抜き安打は1本も許さなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000065-spnannex-base




岩隈、生涯初のノーヒットノーラン・・・BAL戦3四球7K完封
MKスポーツ




※一部要約

"クマ"がやり遂げた。
シアトル・マリナーズの右腕投手岩隈久志が生涯初のノーヒットノーランを達成した。

最終記録は9イニング無被安打3四球7奪三振の無失点、自身初のノーヒットノーランを記録した。



スポンサーリンク
楽天




うわ、すごい
我が国の投手もいつかノーヒッターを達成する姿を見たい



┗うん、無理・・
 絶対に・・・


┗リュ・ヒョンジンがしそうだったのに惜しい



心配なく野球ができる離婚男の勝利だ・・・



ユン某氏はマイナーリーグでも5点台をとって韓国に来たら100億なのに
岩隈が我が国に来たらいくらなんだ?



┗2兆5000億は越えるだろう


┗30兆と予想する
 慎重に


┗23兆4560ウォンと予想



指名打者を置いて達成したのでさらに偉大だろう



今日本を賞賛してる連中は正気なのか??
さらに自国の韓国を卑下して・・・
こんな奴は処罰できないのか?



うわ、この試合を生放送で見たのは私の自慢~~~~~~~~
野茂は見られなかったが岩隈は見た
フッフッフッ




数十年過ぎても野球は日本に追いつけない・・
野球への精神状態が間違っているのだろう・・
最近のKBOを見てると社会人リーグを見ているようだ



愛国中毒者全滅
ふふふふふ



韓国の打者を弄んだ岩隈^^
最高級の投手



チュ・シンスのサイクルヒットと岩隈のノーヒッター・・・
アジアンも上手くやっている
リュ・ヒョンジンもノーヒッターに迫ったことが
何回かあったと記憶しているが惜しい・・・TT



やはりメジャーも投手が良くてこそ見る価値がある・・



おぉ、帽子イケメン
ふふふふふ




投手は日本と韓国で天と地だね



ダルビッシュが一度パーフェクトを達成していたら
反応が見ものだっただろう
ふふふふふふふふふふふふふふ



制球だけは今の野球選手全体でトップだろう



野茂英雄に続く2人目の選手だ



光復節じゃなくて良かった



チュ・シンスは岩隈を見習え



メジャーリーグでノーヒッター・・・・
すごい



AL東部のボルチモア相手にノーヒットノーランはすごい・・・



岩隈>>田中



アメリカではノーヒットノーランという記録はない
タイトルを修正しろ




ダルビッシュも2回失敗したが岩隈は安定して良くて達成したのか
すごい



チュ・シンスがサイクルヒットをしたとき同僚や現地解説者は
これといった反応もなかったのに、今日のノーヒッターは
観客と同僚が起立拍手をして大騒ぎだ
やはりサイクルヒットはノーヒッターと比較にもならない記録なのか?



┗出る回数を見ただけでも分かる
 ふふ
 サイクルは今年6回出た
 ノーヒッターは4回



帽子をかぶればイケメンな岩隈
フフッ



リュ・ヒョンジンのパーフェクトが破れたのが惜しい~~



四球が惜しい
パーフェクトできたのに;;



こんな岩隈みたいなトップクラスの投手に強いチュ・シンスはすごい



岩隈すごいね・・・
序盤の乱調で防御率7点台だったのに
いつの間にか3点台に入った・・・



来年FAじゃないのか??
メジャー先発投手の中で低収入高効率の代表的な選手



リュ・ヒョンジンの7イニングパーフェクトの試合がまだ目に浮かぶTT



こんな日本チーム相手に我が国が押されないのを見ると
我が国も本当にすごい
国家代表ファイティン




ノーヒットノーランの相手チームがボルチモアだなんて岩隈すごい!!!
ヒョンジンも来年一回しよう~~~



朝から気分がすぐれない



日本でも田中、ダルビッシュに押されて記事1行も探すのが難しいけど
もう立場は変わるだろう




日本人だが・・
素晴らしかった・・!

くまモンの貯金箱くまモンの貯金箱


シャイン
売り上げランキング : 1230

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...