さよなら・・バルサ・・


yf02keE.jpg

さよなら
私の最後のトロフィー


┗本当に行くみたいだね


┗寂しそうに見える理由があった


┗うわ、本当に出ていきそうな雰囲気だねTT
 出て行っても上手くやれTT
 残れば良いのだが


┗PR7行くな

スポンサーリンク
楽天







我が国の屈辱的瞬間

Lcj7NAw.jpg
3OC3kpq.jpg
IecAiQi.jpg


┗アルジェリア戦


┗モルディブショック
 (※2006年に0-0で引き分けた)


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふ





この戦力をファン・ハールに与えたら?

n1jRur5.png


┗あえてするなら奇妙な哲学的理由で
 クレバリーをウィング、ウェルベックを中央MF
 ヤングをSBにするだろう
 ふふ


┗ところでその当時のアンデルソンはかなり上手だった
 ふふふ


┗MKドンズに蹂躙される


┗ファン・ハールは気に入らない選手がいたら
 獲得資金がなくてもユースを新たに起用して使わないようにする





シェバの人生ゴール




┗ゴールを一回見て正確に入れてる(笑)
 フフッ


┗反対側に入ってきた選手を見て
 クロスを上げたようだ
 ふふふ


┗クロス失敗
 ふふふふふ





日本人にサッカーのレッスンをしてやった韓国選手



これが私のパク兄さんだ


┗愛国歌を入れなければならない


┗あそこの観客席ではためいてた日章旗が
 チソンのゴールが決まってぶすっとしてる
 ふふふふ


┗これは心底陶酔する
 キャ~~~~


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...