岡崎慎司が去ったマインツ、"攻撃手急募"
OSEN




※一部要約

"キッカー"は6日、マインツがFW補強に乗り出したが財政問題で失敗して困難を経験していると報じた。

マインツは最前方の責任を担っていた日本FW岡崎慎司がレスター・シティに電撃移籍した。
2シーズンの間、マインツで29ゴールを決めた岡崎慎司の空白は予想よりも大きい。
マインツはFWの急募に乗り出したが、予算が少なく獲得に難航していることが分かった。

キッカーは「シュミット監督はニーダーレヒナーや武藤、パブロ・デ・ブラシスをワントップの候補にして比較している。だが確実な資源がいない」として、マインツが困難を経験していると明かした。
状況によってはク・ジャチョルがポジション変更をする可能性も提起されている。


【関連記事】
マインツのシュミット監督「FWはニーダーレヒナーと武藤が最高のカード、ク・ジャチョルも可能」

スポンサーリンク
楽天





韓国代表のFWくらいなら駄目だろうか?
キム・シヌク、イ・ドング・・



┗イ・ドングは年齢が高過ぎる



私は今までシンジがDFだと思っていた
ときどき記事でゴールのニュースに接するたびに
"このDFはかなりゴールを決めるな"と思っていたが・・・


┗フンミンよりもっとゴールを決めている
 ふふふふ



リュ・スンウをここにレンタルで送れば良いだろう


┗ふふ
 私もリュ・スンウに機会がないという文章を見て考えたのだが
 まだ2部リーグや1部下位圏くらいが相応しいようだね


┗マインツがいつ1部下位になったのか



チュヨン・パクのパスポートを用意したので連れて行ってくれ



シヌクを連れて行け
ドイツでどれだけ通じるのか見たい



┗東アジアカップでも通用しないのに
 ふふ


┗試合を見てないのか
 通用しない
 むしろパク・チュヨンの方が良いだろう



愛国中毒者が大騒ぎだ
私でも韓国人FWは連れて行かない



チ・ドンウォンを推薦推薦推薦



韓国産ルーニーのイ・ジョンホ
浦項スティーラースのキム・スンデ
今回のイ・ジョンホの中国戦を見ただろう?







マインツは岡崎ほどのFWを探せなさそうだが



岡崎慎司は良い選手なのか



イ・ジョンホを連れて行けば良いだろう



ファン・ウィジョが行ったら良さそう



岡崎が本当に上手くやって行ったから・・・
簡単ではない記録を打ち立てて行った



バロテッリチャンスだ!!!



イ・ジェソンはレンタルできないのか?TT



キム・シヌクを連れて行け
とりあえず背が高くて競争力はあるとみられる






独メディア「リュ・スンウ、出場機会ない・・・2部リーグレンタル↑」
スポーツ朝鮮




※一部要約

有望株リュ・スンウのレバークーゼン定着は容易ではない。
再びレンタルで去る可能性も提起されている。

ドイツメディアのキッカーは11日、「リュ・スンウとヴラドレン・ユルチェンコ、マーロン・フレイはより発展しなければならない。だがレバークーゼンには彼らに与える出場時間の余裕がない」として、「リュ・スンウは2部-3部リーグのチームから関心を集めている」と伝えた。

昨シーズン、リュ・スンウは2部リーグのブラウンシュヴァイクで16試合で4ゴールを炸裂させ、可能性を見せた。
1部リーグのインゴルシュタットやダルムシュタットへのレンタルなら良いが、2部リーグへのレンタル移籍も検討してみる価値はある。
リュ・スンウとレバークーゼンの契約は2018年までだ。



年齢は若いのだから出場を多くして実力をつけよう


┗若い年齢ではないだろう


┗下位チームでも他のリーグでも主力でプレーできるチームを見つければ


┗ますます現実の壁を悟るスンウ


┗93年生まれを有望株と言うのはきまりが悪くないか?



ロビー・クルーズより上手だと思う


┗ふふふふふふふふふふふふふふ
 笑える



まだ若いのだからレンタルで実力を積もう



頑張れリュ・スンウ
ロシアへ行こう~~



22歳ならもう有望株級でもなく答えがない
そのままチームを探せ




訳もなく期待して消える選手だ



もうある程度ポジションを掴まなければならない年齢なのに
頑張れ



そのまま軍隊に行って来い



それでなぜドルトムントを断ったのか・・・



22歳はまだ有望株か??



2部リーグの韓国人選手は韓国人じゃない



マインツに行け
FWがいないそうだ




ユリアン・ブラントよりできないのか?
歳はもっと取ってるのにスンウの方が



レンタルでプレーして実力を積んで
契約が終わったらKリーグに帰ってこよう



いっそのこと移籍させろ
使わないのなら
ふふ



93はもう若い年齢ではない
98の子供もプロデビューしてるのに



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...