ハリル日本、屈辱の史上初最下位 海外組抜きで未勝利で終戦 9・3W杯予選へ不安
スポーツ報知

 日本代表は中国に1―1で引き分け。今大会2分け1敗の勝ち点2に終わり、大会史上初の最下位の屈辱を味わった。日本は今後、9月3日にホーム(埼玉)でW杯2次予選カンボジア戦を行う。

 雨が降るピッチの中、日本はぼう然と立ちつくした。国内組で臨んだ今大会、まさかの未勝利に終わり、大会初の最下位の屈辱に終わった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000267-sph-socc




韓国、7年ぶりに東アジアカップチャンピオン・・・中国は準優勝
エクスポーツニュース




※一部要約

韓国が2015東アジアカップのチャンピオンに登極した。

韓国は9日、2015東アジアカップ最後の3次戦で北韓と0-0で引き分けたが、続けて行われた中国と日本が引き分けをおさめて優勝した。

2008年に中国・重慶で記録してから7年ぶりに再び教授する感動的な優勝だ。
1勝2分けを記録した韓国は、1勝1分け1敗に終わった中国と北韓を抜いて2008年以降、久しぶりに東アジアカップチャンピオンになった。


スポンサーリンク
楽天




大韓民国優勝~!
選手と監督に感謝します♥



やはりDF出身のシュティーリケ様が来てから守備が良くなって優勝まで
2018ワールドカップが期待される




ババナを送ってやろう!!


┗ふふふふふふふふふふふふ
 生きてて初めて日本を応援した



大韓民国優勝
日本は最下位
光復70周年♥



┗今大会はすべての面で一方的に私たちが
 実力で中国、日本、北韓を抜いて優勝したのだ・・・・・


┗海外派が抜けたら日本代表チームも大したことないね(笑)



日本と中国
本当にレベルの低い試合ありがとうございます




残念な点はあるがそれでも優勝は優勝だ!!!
大韓民国ファイティン!!!



日本は無勝で最下位・・・(笑)



攻撃が強いチームはその試合に勝つが
守備が強いチームは優勝する



今大会でKリーグ>>>Jリーグが証明されたので
実質的に韓日戦は勝ったようなものになったね




ふふふふ
日本最下位
ふふ



大韓民国優勝!
日本無勝!
ふふふふ



生きていて日本サッカーを応援するとは思わなかった



日本2分け1敗
ふふふふふふふふふふふふふふ



無失点を強調する監督の勝利だ



ふふふふ
唯一の無敗チーム韓国
唯一の無勝チームチョ○○リ



光復70周年独立万歳~~



レベルの低い大会での優勝はあんまり・・
重要なのはオリンピックやアジアカップでの優勝・・


┗ワールドカップはなぜ抜くのか
 ふふ
 レベルの低い大会で7年ぶりの優勝だ
 それが私たちのレベルである



アジアサッカーは本当にレベルが低い



1勝2分けで優勝
ふふふ!!!



運も実力もある~~!



率直に日本が中国に勝っていたら私たちが
優勝カップを手にしても恥ずかしかっただろう



日本よ復節の贈り物ありがとう



日本無勝
ふふふふふふふ



優勝したが何だか気まずい



270分間で1点しか許さなかった守備力は本物だ
フフッ



FIFAランキングが上がる音が聞こえる
ふふ


光復70周年に日本を応援することになった
本当に恥ずかしい優勝カップでもある・・



4チームなのに・・
これで7年ぶりの優勝って・・




勝っても勝ったようではない
率直に



ワールドカップに行ける実力なのか
大陸がアジアであることをありがたく思え



我が国が優勝するのは当然だが
日本が4位(最下位)というのがさらに気持ち良い




自力優勝じゃないので何だかすっきりしない



とにかく優勝おめでとう(笑)(笑)



ヨーロッパの強豪に会ったら3試合無得点10失点と予想



日本チョ○○リデス最下位おめでとう~~~~^^



シュティーリケ監督への非難をやめろ~



日本最下位バンザイ
ふふふ




日本はまた監督を更迭するべきじゃないのか



優勝賞金はいくらだ?



日本はただ我が国優勝の助力者の役割をしただけ(笑)



東アジアカップも自力優勝できない姿



東アジアカップで足りなかった点はゆっくり直していけば良い



3ゴールで優勝
シュティーリケの沼サッカー
フッフッフッフッフッ
ふふ



日本が最下位(笑)
こんな大会で(笑)




これのどこが優勝なのか
喜べる優勝じゃない



韓国サッカーは後退している



監督が違うと
ふふふ
プレーが違う
ふふ



ここにイ・スンウ、ペク・スンホ、キ・ソンヨン、ソン・フンミンの
黄金ラインが控えている
ふふ



日本はやはりタッチが良かった
基本技術は本当に重要だ




優勝に大して意味はない
率直にこの大会は



たった1勝でも優勝できる低質な大会だ



大韓民国男子優勝、女子準優勝!
ご苦労様~!



優勝は優勝だ
記録だけが残る



日本はそのままワールドカップ1次予選で脱落するのでは?
ふふふふふふ
まずすでにシンガポールと1分けを達成



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...