[東アジア杯]韓国が北朝鮮とドロー、中国は日本に勝てば地元Vに…
ゲキサカ

 中国・武漢で開催中の東アジア杯は9日、最終日を迎え、男子の第1試合では韓国代表が北朝鮮代表と対戦し、0-0で引き分けた。

 勝てばその時点で優勝の決まる韓国だったが、最後までゴールを奪うことができず、0-0のスコアレスドロー。この結果、優勝の行方は第2試合で日本代表と対戦する中国代表の結果次第となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00924743-gekisaka-socc




[韓国-北韓] シュティーリケ号、北韓と0-0の引き分け・・・優勝の可能性高い
OSEN




※一部要約

韓国が宿敵の北韓と引き分けた。
まだ優勝の可能性は残っている。

シュティーリケ監督が導くサッカー代表チームは9日午後、武漢スポーツセンタースタジアムで行われた2015東アジアカップ3次戦で北韓と0-0で引き分けた。
1勝2分けの韓国は勝ち点5で優勝の可能性を残した。
続く日本対中国の試合で、中国が日本を倒さなければ韓国の優勝が確定することになる。


20150809200206a.jpg

20150809200206b.jpg


スポンサーリンク
楽天




ブッポンがいなかったら5対0にしていただろう
(※ブッポン=北+ブッフォン)



ブッポンの壁は高かった



日本が勝たなければならないのを望まないといけないのか


┗引き分けでも良い・・
 まさか中国が日本に勝つだろうか・・
 そういえば日本の行動を見ると中国が勝つことも・・


┗肯定的に考えたら日本が勝てば優勝して
 日本が負けたら嬉しい
 どちらも良い


┗ただ引き分けを期待しよう
 ふふふふふふふふふふふふ



やはり海外派なしでは攻撃陣が回らない韓国サッカーの現実



ゴール決定力不足という言葉では説明が足りない
ふふ



(※北朝鮮GKの)リ・ミョングクはヨーロッパで生まれていれば最低でもビッグリーグの主戦



ファン・ウィジョを選ばずイ・ジョンヒョプを選んだときから
ゴール干ばつは予想していた
そしてJリーガーは選ぶな
使い道もない連中




大韓民国で得点"可能"な選手はソン・フンミン1人である
反論不可



ここまで来たら繰り返されるパク・チュヨン復帰説



パク・チュヨンが見たかった試合・・・



とにかく韓国サッカーは監督が変わってから本当に良い



韓国11人VS北韓1人(リ・ミョングク)



リ・ミョングク(30ユベントス)
通称ブッポン



シュティーリケを更迭しなければならない
共感13非共感101



韓国サッカーの問題点
1.極悪なゴール決定力
2.不正確なクロスのサイド攻撃
3.ゴール前でシューティンの代わりにパス
4.遅い攻守の切り替え



中国が優勝しようと審判に金をやったんじゃないのか?
誰が見てもハンドだったのになぜPKを与えないのか



北韓選手はマナーから学ばなければならない
反則反則反則・・・・




今大会を見ると海外派+キム・スンギュ、イ・ジェソン、イ・ジョンホくらいが
我が国のベスト11



パク・チュヨンがいたら最低でも1、2点は決めただろう



優勝がどうした・・
はぁ・・
個人的に・・
2時間がもったいなかった・・




ゴール決定力がこの程度ならゴールを決めたくなかったと見るべきじゃないのか



アオジ炭鉱に行きたくなくて命懸けだね



パク・チュヨンの再評価(笑)
フフッ



帰国したら全員江原道炭鉱に送れ!



20本以上シューティンをして0ゴール
ふふ
決定力は本当に世界最低だ



光復70周年記念に日本を応援するようだね(笑)



もう生まれて初めて残り試合の日本を応援しなければならないね



我が国の攻撃は答えがない
北韓のGKが良かったのではなく



中国と日本は0対0で引き分けろ
ふふ



北韓は嫌だが褒めるべきことは褒めよう
今日のサッカーは上手だった




パク・チュヨンが代表復帰する可能性がかなり高まった



もしこの試合で韓国代表にスアレスがいたら
悪くてもおそらく5ゴールは決めただろう・・・・・・・・



競技力がちょうど最近の我が国の経済のように苦しかった



やはりサッカーは精神的な健康に有害だ
本当にありえなかった



日本頑張れ・・
日本が勝つのは嫌だが中国が優勝する姿は見たくない



日本は私たちが優勝する姿を見たくないので負けることもある



東アジアでさえ優勝できなければ
いったいどこに行って優勝するのか



最終戦で日本が負けてはならないケースが発生するとは



東アジアカップ:どんぐりの背比べ


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...