クルトゥワ退場のチェルシー、開幕戦はスウォンジーとドロー
GOAL

8日に行われたプレミアリーグ開幕戦、チェルシー対スウォンジー・シティの一戦は、2-2のドローに終わっている。

連覇を目指すチェルシーは、5年ぶりのリーグ制覇を成し遂げた昨シーズンのメンバーが先発に顔をそろえた。ハムストリングスの負傷が報じられていたジエゴ・コスタも、先発出場している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000032-goal-socc




[EPL1R] "キ・ソンヨン負傷交代"スウォンジー、"10人でプレーした"チェルシーと2-2の引き分け
スポータルコリア




※一部要約

キ・ソンヨンが先発出場したスウォンジー・シティは、EPL開幕戦のチェルシー戦で引き分けをおさめた。
前半の終盤にハムストリングの負傷を訴えたキ・ソンヨンは41分間活躍した後交代アウトとなった。


20150809034603a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20150809034603b.jpg

20150809034603c.jpg



私は率直に今日のスウォンジーの競技力を見て驚いた
ディフェンディングチャンピオンのチェルシーを相手にこれほどとは


┗さらに開幕戦最強のチェルシー(笑)


┗チェルシーが負けるべき試合だった(笑)



横浜の呪い


┗ふふふ
 私たちのチェルシーだって
 ふふふふふふふふ






最初のアイェウのゴールはコントロールが凄かった



これがまさにチェルシーの脱サムスン効果だ



クンクン、どこかからゴムの異臭がしないか?
横浜産のようだが




イバノビッチが自動ドアかとTT



試合を見た人は分かっている
今日だけはシェルヴェイ>>>>ファブレガス



1人抜けた状況でも勝ち点1を持っていった選手に私は拍手を送る



率直に今日の試合はモンテーロがアザールより一枚上だった・・



シェルヴェイは本当にクラスがある選手だと感じる
スウォンジーにいるのがもったいない



キ・ソンヨンの負傷さえなければスウォンジーが勝っていただろう
ふふふふふふふふふふ




キ・ソンヨン選手が軽傷であることを祈る・・・



チェルシーは横浜の呪いが始まった・・・



率直にチェルシーはイバノビッチとクルトゥワのせいで滅びた



コスタを○してしまいたい



チェルシーは実力で決めたゴールがない(笑)(笑)



チェルシーは運が良かった~
ゴールが不思議と決まって・・(笑)



今シーズンはマンUが優勝だね



モンテーロは今年ポテンシャルが炸裂しそう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



チェフがいないから
ふふふふふふふふふふふふふふふふ



アーセナルがついに優勝する
チェルシーとマンUの試合を見ると




今日の競技力はスウォンジー>>>マンU=トッテナム



アイェウは本当に蜜の獲得だ
5位6位は行きそうだ



チェルシー9番の呪い?
トレース、ファルカオ



横浜の邪気が見える



横浜タイヤをつけると本当に勝てない
ふふ



本当に後半はチャンピオンズ決勝級だった



本当に夜中に見て後悔のない試合だった



今シーズンのスウォンジーは昨シーズンよりも強い・・・・・


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...