[東アジアカップ] "よく戦った"韓国、北韓に0-2負け・・・東アジアカップ準優勝
スポータルコリア




※一部要約

10年ぶりの東アジアカップ優勝は次に持ち越しとなった。
ユン・ドクヨ号は北韓に敗れて東アジアカップで準優勝した。

この日の敗北で韓国は2005年7月の東アジアカップで北韓に勝利した後、9試合連続で敗れて北韓の壁を再び越えることができなかった。





スポンサーリンク
楽天




お疲れ様でした選手たち!!



トウモロコシを食べてる連中に体力で押された


┗スポーツ選手は特別待遇で肉も食べる


┗北で超エリート待遇を受けている選手だ・・・
 さらに軍のキャリアがあるようだ・・・
 体力、、体格、、相手にならないようだ


┗スポーツ選手は上位1%だ
 北韓で



守備の問題を直せなければ強いチームにはなれない
攻撃は何も言うことはない



すごく惜しいね・・
お疲れ様でした



ものすごい発展だ私たちの女子サッカー
よく戦った



日本に勝てば良い
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

(関連:韓国ネチズン「顔も試合も勝った」…韓国が女子W杯2位の日本に逆転勝ち



大丈夫だ
日本を倒したことで満足する



今大会で最大の収穫はイ・ミンア選手・・・・・・
すごく上手で顔も可愛い







また環境を恨むのか?
ふふふふふふ
北韓の環境の方がはるかに劣悪だとは思わないか?
ふふふふふ



ハングリー精神が足りない



私は2:0で勝ったと思ったのだが敗北・・・
ふふふ



"よく戦った"という言葉を聞くたびにうんざりする
勝ってから言え



優勝は逃したが最後まで最善をつくす
太極娘子の姿が本当に美しかった^^
お疲れ様でした!!



体力がなければ技術も戦術もすべて効果がないとうことを
確認させた試合だった




一回女子のGKを代えてみろ
何なんだ本当に



我が国も負けたらアオジ炭鉱に送ろう



韓国に帰ってくるな



食べられてない北韓に負けるなんて恥ずかしい!



女子は負けたが男子は絶対に屈するな!!



率直にワールドカップのときよりはるかに良かった・・・
我が国がこれだけ上手だとは知らなかった



泣かずに顔を上げろ
君たちは日本に勝った偉大な選手だから




お疲れ様でした
女子サッカーファイティン



ただ北韓が上手だった
我が国はパスからやり直す必要があるようだ



キム・ジョンミGKは答えがない



お疲れ様でした~~~!!^^
男子サッカーで優勝するだろう!!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...