マンシティのアグエロがEPL攻撃手1位・・・日岡崎17位
MKスポーツ




※一部要約

英国サッカーメディア"スクウォカ"は2015-16EPL開幕を前に、自主的に選定したFWの序列を公開した。
アグエロとチェルシーのジエゴ・コスタが1~2位であり、7月1日に移籍金1100万ユーロ(140億2214万ウォン)でレスター・シティに合流した岡崎慎司は17位に上がった。
1100万ユーロはレスター131年の歴史で最高の獲得投資額に該当する。


20150808110015a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20150808110015b.jpg
"スクウォカ"選定EPL攻撃手順位1~10位と岡崎の記録

20150808110015c.jpg

20150808110015d.jpg

20150808110015e.jpg


マンチェスター・ユナイテッドのウェイン・ルーニーは中央FWが主ポジションではない選手の中で、唯一EPL攻撃手10位以内に含まれた。
1~10位以内でMFも兼ねることができる資源はやはりルーニーしかいない。


20150808110015f.jpg

20150808110015g.jpg

20150808110015h.jpg

20150808110015i.jpg



アグエロは代表でも良い活躍を見せたらより完璧なのに



ルーニーが今シーズンは覚醒しそうだ



岡崎は無名なのになぜ記事に書くのか



今シーズン岡崎が何ゴール決めるのか本当に気になる



主戦FWを中心にしたのか?
ビッグクラブのサブまで考慮したら岡崎の17位は善戦したね



世界中の人間が日本好きで日本を推しても
岡崎はそのクラスじゃない
ふふ




ルーニーは今シーズンFWだけでプレーして得点王になろう



ケイン>>ルーニーだね



それでも日本はEPLでプレーするゴールゲッターがいる・・・・・
アジア人ストライカーがEPLでプレーするということ自体すごいことだ



パク・チュヨンは何位?????



岡崎慎司のようなFWが我が国にもいれば・・



スアレスがいない限りEPLのトップはアグエロだろう



岡崎は個人的に好感
EPLで成功するように



岡崎はEPLで検証されたのか?



アグエロよ今シーズンは(※怪我に)気をつけて30ゴール以上決めよう



これはファクトである
異変がない限り今シーズンの得点王もアグエロだろう



岡崎>>>ソン・フンミン



うわ~~~
岡崎は来るやいなや17位だ
すごいね




そのままトップ10にすれば良いものを
どうして被害者意識で岡崎を引きこむのか
ふふ



ソン・フンミンも早くEPLに進出しよう
パク・ムンソンの解説が聞きたい



私は岡崎、本田、ソン・フンミン、パク・チソンは現代サッカーで
国籍のせいで損をした選手だと思う・・




岡崎も上手く行けば良い
同じアジア人として



岡崎慎司がEPLで良い活躍をして
東洋人の誇りを高めてほしい



ルカクは本当にチャ・テヒョンに似てる






岡崎は上手だがそこに挟むレベルではない・・・・
守備の間に挟まれるだろう
サンドイッチパンになると予想



ルーニーは攻撃ミドルで多く出る
ふふ
ストライカーだけで出たら20ゴール近くは決めるが得点王はムリだろう(笑)



岡崎がEPLで17位???
私たちのソン・フンミンが行ったら何位だ??
16位?18位??




岡崎もかなり大きくなった・・
シュツットガルトで逆走したのが一昨日のようなのに



果たして岡崎はEPLで通用するのか



岡崎がEPLに進出したことも知らなかった・・・



岡崎がどうした
関心もないのだが


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...