本田にトットナム、エバートンが興味 伊紙報じる
日刊スポーツ

 6日付イタリア紙トゥット・スポルトはACミランFW本田圭佑(29)に、プレミアリーグ2クラブが興味を示していると伝えた。

 トットナムとエバートンの名を挙げている。理由として「本田は高いレベルの選手だという理由ではなく、クラブの商業的な意味においてのみミランにとどまることを恐れている。トップ下にはライバルも多い」と書いたが「動き始めるのに必要なサインを待っている段階」と具体的な話ではない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000060-nksports-socc




移籍説がまた始まるのか?・・・エバートン、日代表本田に関心
ベストイレブン




※一部要約

一時"移籍説の帝王"と呼ばれた本田圭佑が再び"説"に包まれるのだろうか?
エバートンが本田に注目しているとうニュースが伝えられた。

ロベルト・マルティネスエバートン監督は、プレーメーカーとしての資質などで本田の長所を高く評価している雰囲気だ。
10月にもマルティネス監督は本田獲得について関心があると言葉を流すほど、長らく注目してきたものとみられる。




エバートン-トッテナム、"見通しの暗い"本田獲得に関心
インターフットボール




※一部要約

本田はミランでの見通しが暗い。
最近カルロス・バッカ、ルイス・アドリアーノ、ホセ・マウリなどの大量獲得で居場所が狭くなるという見通しだ。
これについて日本メディア"ヒガシスポーツウェブ"は6日、「ミランがFWを大挙獲得して、本田は危機を迎えた。迫るシーズンでベンチに座るのも難しいだろう」と主戦競争は厳しいと予想した。


スポンサーリンク
楽天




キム・ヨングォンにも関心がなかったか?
(関連:韓国ネチズン反応…エバートンのマルティネス監督「キム・ヨングォンに関心があるのは事実」



日本人サッカー選手の中で中田と本田だけは好感が持てる



日本だが日本では一番上手だろう



本田は罵ってはならない



本田(31):エバートンはリバプールよりビッグクラブだ



ロシアの監獄を出たらフォームがすべて滅びて
今は中位圏レベルだ




本田は大丈夫そうだろう



本田はEPLで見たい(笑)



やはり本田は素晴らしいね^^



こいつが他の連中と違うのは英語を流暢に操るという点だ!



日本もワークパーミットの発行は難しい
(関連:韓国メディア「キム・ボギョンのワークパーミット拒絶、英国移籍が困難になったのは個人ではなく韓国全体の問題」


┗日本は50位じゃないのか?
 本田は代表も70%以上プレーしている


日本は56位だ
 ふふ
 我が国より低い

 (関連:韓国ネチズン反応…最新のFIFAランキングで韓国は54位、半年ぶりに日本を抜く



まずこいつもワークパーミット発行は難しいことが分かっている
日本もFIFAランキング50位圏外だからアジア圏ではイラン以外
ワークパーミットはほぼ不可能だろう



日本選手は特に好きじゃないが本田はある程度脱アジア級選手であり
性格も良いのでいつも応援していた
EPLに来て成功すれば良いだろう



日本選手はEPLとはまったく合わない
ふふふ
吉田程度なら成功したのだろう(笑)
長友、本田、香川は日本が誇る選手なのに
香川はマンUで犬滅んで、ふふ
長友と本田はセリエの雑魚チームから放出危機なのに
それよりも一段階上のEPLで通用するのか???
フィジカルが犬滅んでいるのに
EPLで韓国選手がそれなりに通用する理由は
フィジカル、スピード、勝負根性があるからだ
アジアからEPLで通用するのは韓国だけ
ブンデスは日本、韓国が通用する




本田はビッグクラブを望んでいるが
ふふふ



以前の本田と今の本田はちょっとフォームが変わってる
ふふ



サッカー選手の中でこんなに移籍説が多くでた奴が他にいるのか



うわ、本田はかつて日本のエースだったのに
大きく炸裂することなく中途半端に消えていく;;



本田が落ちたら日本代表も70%は落ちる



日本は私たちよりFIFAランキングが低いのに
ワークパーミットをどうやって取得するのか



ひょっとするかも
ベッカムのようにドリブルは良くないがキック力が良い選手なので
環境が変われば上手くやるかも・・・
もちろん運不運があるが



本田はイングランドに来てはいけない・・・
日本人選手はイングランドに来てすべて失敗した




どれくらいぶりに見ただろう
本田の移籍説
ふふふ



トッテナムの立場では金融型MF、それ以上でもそれ以下でもない
2列目の資源はあまり必要としていない状況だから



金融型MFなのか?



ふふふふ
アジアマネーが必要なようだ
ふふふふ




ところでEPLで本田をちょっと見てみたいとは思う



エバートンとトッテナムは財政的に苦しいのか?



トッテナムファンだがこんなに気分が悪いニュースは初めてだ


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...