ハリルJ、山口の代表初ゴールで韓国と1-1ドローも連覇ならず
サンケイスポーツ

 東アジア杯(5日、日本1-1韓国、中国・武漢)日本代表(FIFAランク50位)は、第2戦で韓国代表(同52位)と対戦。1-2で敗れた初戦の北朝鮮戦から先発メンバーを5人入れ替えて臨んだが、1-1のドローに終わった。日本は、1分け1敗の勝ち点1で2連覇の可能性が消えた。日韓戦の通算成績は、これで日本の13勝23分け38敗。日本は9日に中国代表と最終戦を戦う。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150805-00000545-sanspo-socc




"もどかしい90分"韓国、日本と1-1の引き分け
エクスポーツニュース




※一部要約

韓国が試合を主導しても日本と引き分けに終わった。

シュティーリケ監督が導く韓国サッカー代表チームは5日、日本との東アジアカップ2次戦に1-1で引き分けた。

これで韓国は日本との歴代戦績を40勝23分け14敗で優位を継続したが、2010年以降5試合連続で韓日戦無勝を記録して惜しい思いをした。





スポンサーリンク
楽天








イ・ヨンジェ
トラップができない選手が代表だなんて情けない




イ・ジェソンは闘志も良くて上手だった



キム・シヌク??
ふふふふふふふふふふ



イ・ジェソンは本当に良いね・・
ところでイ・ヨンジェは何なんだ??



イ・ヨンジェはどうして選ばれるんだ?



今回は玉石を選び出したことに意義を置こう・・・
ヨンジェはもうやめよう^^



第2のパク・チソンはキム・ボギョンではなく・・・
イ・ジェソンだ



イ・ジェソンが入ったら変わった
本当に



なぜJ2リーグでプレーしているのか分かった



なぜイ・ジョンヒョプを先発で使うのか分かった



パク・チュヨンを再び代表に



北韓が中国に勝てば日本の優勝はない



光復節を控えて韓日戦でテストなんて・・・・・
負けなかったのが幸いだ



結果が引き分けただけで事実上勝った試合だ
日本はゴール以外に威嚇的なシューティンが一つもなかった



キム・シヌク、イ・ヨンジェ、キム・ミヌは二度と代表で見たくない



イ・ヨンジェはコメントを読んで自らの足で代表を出て行け



キム・シヌクが駄目だったのもあるがクロスがゴミだった



Kリーガー>>>>Jリーガー



イ・ヨンジェ選手の家族や知人のみなさん
今週はインターネットをするな



世界8大不思議-イ・ヨンジェの韓日戦フルタイム



重要な韓日戦で戦術の実験とは
むしろ中国戦のメンバーをそのまま出していたらどうだったのか?




本当にイ・ジェソンが入ったらすぐ心肺蘇生
ふふふふ



キム・シヌクはもう見たくない!
蔚山がなぜあんな成績なのか分かった!



韓国も日本も互いに見て癌になって○んだようだ



キ・ソンヨン、ソン・フンミン、イ・チョンヨン、イ・ジェソンのラインが答えだ



シュー監督~~
なぜ頻繁にイ・ヨンジェを起用する?
人脈か?(笑)(笑)



イ・ジェソンが入る前と入った後に分かれる試合



今日のシュティーリケの選手構成は完全に失敗した



Jリーガーをすべて外せ・・・
中国リーグでプレーする連中よりさらにレベルが低い・・・
Kリーグの連中はレベルが高いね・・・




イ・ヨンジェとキム・シヌクがすべて台無しにした



チュヨンが見たい
韓日戦キラー・・



JリーガーよりKリーガーが優れている・・・・・・



日本1.5軍、韓国2軍の試合だったが勝つべき・・
チャンスがあれだけ多かったのに
ふふふ
いつまで日本なんかがライバルなんだ??



Jリーグでプレーする連中を全員退出させてくれ・・・



率直にパク・チュヨンを見たい・・・



イ・ヨンジェがなぜ代表なのか分からない
悪口しか出てこない



キム・シヌクはフィジカルに比べて競り合いがなぜあんなに弱いのか・・・
イ・ヨンジェは言うまでもなく・・・



シュティーリケ更迭を求める
共感5非共感10


┗お前はチョ○○リだろう?
 どこで犬の声を



Jリーグがゴミ・・・
諦めて走らず試合の流れを切って・・・



韓日戦は実験でも親善試合でもない



イ・ジェソンは今日10分プレーしてMOM



イ・ヨンジェはサッカーはできなくても日本語は上手なのだろう?^^



選手は悪質コメントに心を痛めず
自分に不足している点が何なのかを悟ってほしい



イ・ジェソンは近いうちに海外へ進出する



それでもイ・ヨンジェ選手のニックネームができた
スパイヨンジェ



イ・ヨンジェとキム・ミヌの両ウィングが犬スコップ作業とクソクロスを上げてるのに
キム・シヌクが何をどうできるのか
特にイ・ヨンジェ
ふふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...