日本の新エースに 宇佐美が日韓戦に向けて「勝てない相手ではない」
Soccer Magazine ZONE web

 屈辱の敗戦から2日。日本代表FW宇佐美貴史(G大阪)は、東アジアカップ第2戦となる韓国戦での巻き返しを誓った。アジアのライバル韓国との対戦にも、「勝てない相手ではない」と自信をのぞかせた。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150805-00010004-soccermzw-socc




日エース宇佐美「韓国、勝つことができる相手」
スポーツ朝鮮




※一部要約

日本のエース宇佐美貴史は韓国戦への自信を隠さなかった。

宇佐美は練習後、日本の取材陣と会った席で「韓国は中国戦で良いサッカーをした。個人能力が良い選手も多いので、北韓戦とはまったく違う試合になるだろう。(北韓より)レベルの高い相手だと思うので、難しい試合になるだろう」と予想した。
だが「これまでに見えた問題点を補完し、選手が一つになって自分たちだけのサッカーをすれば勝てる相手だと思う」と自信を見せた。
宇佐美は「北韓戦では仕上げや失点のシーンで非常に簡単にチャンスを渡す部分などで問題点を見せた」として、「そういう部分を補完するために分析したし、韓国の分析もした」と紹介した。
また、「日本とはまったく違うグラウンド環境だが、条件を克服することも重要だ」と語った。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…太極戦士が挙げた韓日戦の警戒対象は宇佐美

スポンサーリンク
楽天





私たちはお前たちを考えてもなかった



我が国の大統領一家は日本を応援するのか



すごく情けない、、
お前もそこまでだ



今日は野球を見ずにサッカーを見よう



ところで誰?



宇佐美がエースで合ってるのか?
最近は武藤より見えないのだが



日本でよくある
試合前に優勝を妄想
試合後に茫然自失



その自信はどこから出てくるんだ?



それはお前1人の考えであって・・・
負けてから悔しいという言葉は絶対にするな



パク・クネが経済を生かすという言葉みたいに
犬の声に感じられる



日本は十分ボコれる相手


┗このユニフォームを破ってしまいたい



韓日戦は引き分けるということも言ってはならない



うん、その考えは数時間後に変わるだろう



そうだ
北韓も勝てる相手だったのだろう



かつては有望だった宇佐美・・・
ところが今では
ふふふふふ



シヌク兄さんがフィジカルで宇佐美を破ってしまえば良いだろう
(関連:【東アジア杯】韓国メディア「背の低い日本守備は高さにトラウマ」「197cmのキム・シヌクに緊張」



ソン・フンミンと同い年??
うわ、ミュンヘンから放出された!!



韓国"日本は負けられない相手、レベルがあまりに低い"



こう言って勝った奴を見たことがない



私たちは日本、お前たちに4対0で勝つからちょっと待ってろ(笑)(笑)(笑)
武漢惨敗を作ってやる



KリーグがJリーグに負けるなんて考えすら出てこない



そういうことをイチローが言って私たちに負けた



大極戦士よ
日本を無残に蹂躙してしまえ



消極的な日本
誰にも勝つ資格がない



イ・ジョンホ:日本、十分勝てる相手



次の中国は勝てる相手だろう
ふふ




ふふふふふふふふふふ
12時間後にその言葉を後悔するかも



言葉では可能!
現代表はレアル以上だ^^



私たちが勝てる相手で
北韓は勝てない相手だったのか



こいつはミュンヘンで滅びた奴じゃないのか?



日本にエンブレムに三足烏は似合わない



FCソウルに一度勝って自信に溺れてる
ふふ




本田がいないから宇佐美がエース????



日エース宇佐美「スペイン、ドイツ、ブラジル・・・・勝てる相手」



数時間後の宇佐美「悔しい」



表情を見ると瞳が揺れている
嘘をついてるなお前!



そのまま負けて後悔することになる(笑)(笑)



日本は相手ゴール陣営まではバルセロナだ
ふふふ
ところが相手ゴール前でボールを回し始める
ふふふふ
ただ何の目的もなしにボールだけ回す
ふふふふ



フィジカルをちょっとはつけてからそんなこと言え

MTG(エムティージー) SIXPAD(シックスパッド) Body Fit(ボディフィット) TR-AM2015B-E ブラックMTG(エムティージー) SIXPAD(シックスパッド) Body Fit(ボディフィット) TR-AM2015B-E ブラック


MTG(エムティージー)
売り上げランキング : 128

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...