"キム・スンデ-イ・ジョンホ連続ゴール"韓国、中国に2-0の快勝
エクスポーツニュース




※一部要約

韓国がキム・スンデとイ・ジョンホの連続ゴールに後押しされ中国に完勝した。

シュティーリケ監督が導く韓国サッカー代表チームは2日、中国・武漢スポーツセンタースタジアムで行われた中国との東アジアカップ初戦に2-0で完勝をおさめた。





スポンサーリンク
楽天








イ・ジェソンが上手かった・・・



恐韓症は永久的だ
良かった今日は!



┗ホ・ジョンムさえ監督をしなければ恐韓症は続く



うわ、イ・ジェソンは本当に大成しそうだ!!



イ・ジェソンは品物だ
第2のパク・チソンのようである



ホン・ミョンボが言ってたがKリーグはB級だと・・・・



国内派中心なのに後半のような競技力を見たのはいつ以来だろうか!



イ・ヨンジェを除いてファン・ウィジョを入れたらもっと良かった



ドイツサッカーを見てるかと思った
蜜ジャム



シュティーリケ監督様がなぜイ・ジョンヒョプを使うのか
理解できる試合だったね



シュティーリケ「中国は分かってるみると優勝候補じゃなくてお笑い候補」



中国は精鋭メンバーがすべて出たのに
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



みんな良かったがイ・ヨンジェは有り得ないだろう



イ・ジョンホが足の甲で上げてGKを抜いてから
ゴールを決めたのは率直にカッコ良かった



イ・ジェソン、キム・スンデ、イ・ジョンホのラインが
攻撃の中心のようだ・・・



最精鋭メンバーを連れて来て韓国の1.5軍にボコられた
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ




監督が問題だった・・・
ふふふふふふ・・・
ホン・ミョンボが間違ってた・・・



イ・ジェソンは中国リーグに行かず絶対にヨーロッパへ行け



サッカーを知らない私が見てもイ・ヨンジェはなぜ代表なんだ????????



韓国選手を最も上手く活用する監督



2010年の南アフリカのときシュー監督がいたら8強以上だった



確かに監督は外国監督が必要・・・
人脈サッカーをなくせば効果がすぐ出る!!!!!




キム・スンデ
フッフッフッ
チョ○○リ狩りに行こう



シュティーリケは名将だ
彼は一度も間違えてない
その後彼は韓国産ダニエル・スタリッジを発見するだろう



やはりシュティーリケ!
最高だ!



お疲れ様でした^^
韓日戦もお願いします



中国:精鋭メンバー+合宿+ホームグラウンド・・・
どうするのか
ふふふふふふ




ホン・ミョンボの人脈サッカーと無能さがどれだけ恐ろしいのか
再び確認した



この勝利は大きい・・・
事実上の中国精鋭メンバーを相手に国内リーグの選抜選手が・・・
それも遠征に行って勝ったのは・・・



イ・ジェソンは本当に・・
絶対にヨーロッパへ行くだろう



イ・ジェソンを外してイ・ヨンジェを入れたら1人退場したような感じ



恐韓症を破ったのはホ・ジョンムだったが・・
再び恐韓症が始まった




イ・ヨンジェは本当に答えがない・・・・



韓国メディアは中国関連だと無駄な過大包装をするというのが
今日のサッカーの教訓だった



以前と比べて実力差が広がったみたいだが・・・



ホン・ミョンボ:KリーグはB級
14ブラジルワールドカップ黒歴史の張本人



大韓民国万歳!
Kリーグ万歳!



シュティーリケは町内サッカーをしていた韓国サッカーを
日本があれだけ実現したがっているスペイン式サッカーのレベルに
アップグレードしようとしている




今のフォームだけ見ればイ・ジェソンはイ・チョンヨンより良い



Kリーグはスーパーリーグより強い


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...