武藤のデビュー弾で先制も…北朝鮮に逆転負けでハリルJ初黒星
ゲキサカ

 東アジア杯連覇を目指す日本代表は2日、中国・武漢の武漢スポーツセンターで北朝鮮代表と対戦し、1-2で敗れた。前半3分、MF武藤雄樹の史上29人目となるデビュー戦ゴールで先制したが、後半33分に追いつかれると、同43分に2失点目。痛恨の逆転負けでハリルジャパン初黒星となった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00894362-gekisaka-socc




[東アジアカップ] "パク・ヒョンイル1ゴール1アシスト"北韓、日本に2-1の劇的逆転勝ち
スポータルコリア




※一部要約

北韓が長身FWパク・ヒョンイルの活躍で劇的な逆転勝ちをした。

北韓は2日、中国・武漢サッカーセンタースタジアムで行われた日本との2015東アジアカップ男子サッカー1次戦に2-1で逆転勝ちした。



スポンサーリンク
楽天




Jリーグのレベル
ふふふ
北韓に結果と競技力のどちらもやられた



┗パルチザン戦術>>寿司タカ


┗試合を見たのか?
 日本が決めるべきところで決めていれば最低8対2の試合だった・・・
 韓日戦で韓国が勝てるようにしよう




日本よお前たちはそのままサッカーを諦めて野球でもやってろ
ふふふふふ


┗野球も韓国より不安
 ふふふ



無条件にチョ○○リには負けてはならないというのは
韓国、北韓ともまったく同じだ
ふふふ



そうだいくら北韓が嫌いでも誰であろうと
日本には絶対に勝たなければならない





Jリーグ<<<<<<<<<北韓
ふふふふふふふふふふふふ



統一してほしい・・・



日本より北韓が勝った方が良いだろう



勝ち点JAPAN機日本



逆転したときの北韓GKの顔で真剣さが感じられた



率直に北韓を応援した・・・
ニッポンより・・・



ふふ
やはり日本はアルジェリアじゃない
ふふ




日本男女ともに北韓に沈められた
ふふふ



北韓の連中は闘志もすごかったし競技力も良かった
北韓に拍手するだけじゃ駄目なのか?
あえて相手を嘲笑しなければならない?
そういう部分は本当に低質民度だと思う




すごく日本は衝撃を受けたようだ・・・
ふふふ



北韓と日本どちらも嫌だ・・・・
とりあえず今は独島のために日本の方が少し嫌だから
北韓で良かった^-^




北韓サッカー代表チームファイティン!!
2018ロシアワールドカップで南北共同進出しよう



北傀が良かったというより日本があまりにも駄目だった



ナイス!!!!!!!!!!!!!



それでも北韓が勝った方がずっとマシだ



大韓民国でも北韓でも日本に負けることはできないだろう



やはり名将が来ても日本は答えがない
棒打だけに投資してろ




良いニュースだね!!!



いくら日本が1軍じゃなくても今のJリーグオールスーターなのに
ふふふふふふふふ
Jリーグのクラスを見ろ
ふふ



北韓にやられる第2リーグのレベル
ふふ




南北対決・・・
期待される



やはり炭鉱ロイドの力はすごかった



ハリルホジッチ:こんなに答えのないチームは初めて



ハリルホジッチのバブルが抜けています^^



我が国はこんな日本にもボコられるんだろう??
共感2非共感11



パルチザン戦術をしっかりと見ました



韓半島が全部勝ってしまおう!



日本は2軍だね
1軍なら結果は最低でも3対0以上になる
もちろん私は親日中毒じゃない




ここはアカがいっぱいだね



Jリーグが滅びたのを見ろ
ふふふ



70分以降に日本の体力が完全に低質なのが見えた



列島沈没だ
ふふふふふふ



それでも炭鉱が勝つ方がチョ○○リが勝つよりも良い^^



北韓のフィジカル+体力を土台にした傀儡プレッシングは犬凄かった
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



日本代表は3軍じゃないのか?
共感1非共感5


┗単に海外派が抜けただけ



日本があまりにもショボイ・・
ショボくさせたのか元からショボかったのか



フフッ
ティキ炭鉱・・・



いや本当にGKがいなかったら5ゴールは決められてた



ハリルホジッチからアギーレの匂いが漂う


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...