F・トーレス、グリエーズマンら出場のアトレティコ、PK戦の末に鳥栖を下す
ゲキサカ

「Cygames presents Special Match」が1日、ベストアメニティスタジアムで行われ、サガン鳥栖とアジアツアー中のアトレティコ・マドリーが対戦。1-1で90分を終えた試合は、PK戦を4-1で制したアトレティコが勝利を収めた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150801-00890054-gekisaka-socc




[プレシーズン] "コケオリンピックゴール"アトレティコ、サガン鳥栖と引き分け・・・PK戦で4-1勝ち
インターフットボール




※一部要約

アトレティコ・マドリードがコケの幻想的なオリンピックゴール(コーナーキックゴール)にもかかわらず、後半の終盤に失点を許してPK戦で勝利した。

アトレティコは1日午後7時、日本・鳥栖のベストアメニティスタジアムで行われたサガン鳥栖との親善試合に1-1で引き分けを記録し、続くPK戦に4-1で勝利した。






スポンサーリンク
楽天







オリンピックゴールというのは初めて聞いた
ふふ



┗コケはもうすぐ引退する年齢というのが本当に惜しい


┗こいつは何なんだ??
 コケは92年生まれなのに
 ふふふふふ


┗アンリも成功していた
 そして私も中学校でオリンピコゴールを成功した
 特に難しいということはなかった



オリンピックゴールが何なのかしばらく考えた


┗オリンピックでゴールを決めたのかと思った



オリンピコゴールじゃない?
オリンピックゴールというのは理解し難いのだが



ATM相手に引き分けならチョ○○リは上手くやった
ふふ
トーレスは日本で人気が高かったね



┗トーレスの野郎は小さい頃日本漫画を見てサッカーを始めた



オリンピックゴールではなくオリンピコゴールではないのか???



ユン・ジョンファンが引き受けていたあのサガン鳥栖が??



ユニフォームが綺麗だね・・・・



日本は良いね・・・
アトレティコが韓国にも来て欲しい・・・




情けないラ・リーガのクラス
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



どうして韓国にはこういうイベントがないのか・・・・・



そこにはチェ・ソングン、ペク・ソンドンがいるが出たのか?



サガン鳥栖のような田舎チームがアトレティコを招待した
フフッ




オリンピックゴールなんてあったのか?



我が国にはなぜ来ないのか



サガン鳥栖はあのユン監督様を突き放したクラブじゃないのか?
姿を見るのも嫌だ



コーナーキックゴールはベッカムのゴールを思い出す



XXX雑魚2部リーグのクラブを育てて1部リーグ上位圏のチームにした監督を
すぐに放り出す非人間的行為クラブのサガン鳥栖




映像がどこかにないのか
下にリンクを貼ってみろ



ATはフォントデザインも上手くやったみたいだ



オリンピックゴールって何だ・・・・・?



ATMも素晴らしい連中が多いね
今シーズンはレアルに劣らない



ひゃー、韓国は真の不幸な国なのか
東南アジアの国もヨーロッパクラブと親善試合をしてるのに・・



サガン鳥栖には韓国人が4人もいるのに
名前の言及が一つもないね~-_-



アトレティコよ全北とやらないか???????



全北と親善試合をすると言ってたのになぜ日本へ行った



オリンピックゴール
ふふふふふ



サガン鳥栖といえばキム・ミヌ選手がいるのに
ふふ



キム・ミヌ選手お疲れ様でした


┗今東アジアカップで中国にいる~

ナイキ アトレティコ・マドリード ホームユニフォーム 2015/16 [番号/選手名なし] [サイズ:インポートM] Nike Atletico Madrid Home Shirt 2015/16 [No Print] [Size:Inport M] [並行輸入品]ナイキ アトレティコ・マドリード ホームユニフォーム 2015/16 [番号/選手名なし] [サイズ:インポートM] Nike Atletico Madrid Home Shirt 2015/16 [No Print] [Size:Inport M] [並行輸入品]


NIKE(ナイキ)

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...