[MDフォト] 中国公安によって除去されるキム・ジョンウンの大型写真
マイデイリー




※要旨

1日午後、武漢スポーツセンターで行われている2015東アジアカップ女子サッカー大会の北韓-日本の開幕戦で、北韓のキム・ジョンウン第一位院長の写真が北韓応援席に掲げられていた。
試合開始後、しばらくして中国公安がキム・ジョンウンの写真を回収している。

韓国、中国、北韓、日本の4ヶ国が出場する東アジアカップは8月1日から9日まで中国・武漢で開催される。


スポンサーリンク
楽天










とにかくアカの連中は
ふふふふふふふふふふ
厳然たる国際大会なのに自分たちの首領様の写真を掲げる未開さ
ふふふふ

共感428非共感30


┗国家情報院はこういうのに非共感を押した人間を調査して
 国家保安法で対処しろ



イカれた傀儡野郎
ふふ



ジョンウン様の未来だ



ふふふふふ
中国公安>>>キム・ジョンウが現実
ふふふ




サッカー場での政治的文面や写真のようなものは
FIFAやサッカー協会の組織が本当に嫌がることだ
訴えるね
ふふふふふふふ



その場で燃やされなかったことが幸いだと理解しろ
ふふふ




ふふふふふふふ
あの警察は今夜気をつけないといけないようだ



北韓の国旗はなぜキム・ジョンウンの顔じゃないのか?



統一なんか夢見るな
ふふふふふふふふふふふふ



素晴らしい中国公安



私たちも言えないんじゃないのか?
2013東アジア大会で李舜臣、安重根の肖像画を持ちだしたじゃないか




いっそのこと国旗をキム・ジョンウンの写真に変えろ



キム・ジョンウンは国際大会でまでこんなことをさせたいのか
ふふふ
顔を撤去されたね私たちの首領様



その写真を見ると力が出るのか?



そうだ~
中国公安もその顔を見るのは嫌なのだろう




あー、本当に笑わせる



その写真を燃やしたら肉臭いのか?



私たちの偉大な首領様が中国警察に捕まったね



ふふふふふふふふふふふふふふふふふ



中朝友好
ふふ
これが中国の立場だ(笑)




スポーツを政治に絡める北傀のクラス



中国と北韓の友愛!
代々伝えられている!



何をしているのか・・・・
迷惑だ

北朝鮮強制収容所に生まれて [DVD]北朝鮮強制収容所に生まれて [DVD]
シン・ドンヒョク,マルク・ヴィーゼ

マクザム
売り上げランキング : 46946

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...