[単独インタビュー] エバートン監督「キム・ヨングォンに関心があるのは事実」
フットボールリスト




※一部要約

ロベルト・マルティネスエバートン監督がキム・ヨングォンへの関心を認めた。

マルティネス監督は15日、シンガポール国立競技場で行われたストーク・シティとの"2015バークレイズ・アジアトロフィー"の試合(PK戦4-5負け)の後、"フットボールリスト"と会った。
彼は「キム・ヨングォンは私たちが継続的に見守っている選手で合っている」と語った。

"フットボールリスト"はエバートンがキム・ヨングォンを数ヶ月前から関心を見せているという話を聞いていて、直接マルティネス監督にこれが事実なのか尋ねた。
すでに中国メディアでは、プレミアリーグの1チームがキム・ヨングォンに関心を見せていて、広州恒大との再契約が遅れていると報じたことがある。

マルティネス監督はキム・ヨングォンについての質問を受けた後、躊躇せず首を縦に振った。
「キム・ヨングォンは優れた実力を持っている。私たちは関心を持って見守っている選手のリストに名前が上がっているのも事実だ」

マルティネス監督は移籍の可能性についてはまったく言及しなかった。
彼は「関心を持っているのは事実だが、実際にことが進むのかについてはわからない」と線を引いた。


スポンサーリンク
楽天





守備の補強を望んでいるマルティネス監督は、キム・ヨングォンをはじめとして数人の候補群に注目している。
彼は「最も重要なのは、選手が移籍後に短い期間でプレミアリーグに適応できるかの問題」と説明した。

キム・ヨングォンのマネージメント社のFSコーポレイションのキム・ソンホチーム長も、まだことが具体的に進んではいないと言った。
「2ヶ月前からエバートンのスポーツディレクターと連絡をやりとりしているのは事実だ。だが具体的な文書のやりとりはなかった。関心段階だと見れば良いだろう」と語った。

キムチーム長は、エバートンがキム・ヨングォンを獲得しようとしても、現時点では簡単はないかもしれないと言った。
スコラーリ監督が2015ACLで優勝するために、キム・ヨングォンの移籍を引き止めているからだ。

スコラーリ監督は就任してすぐキム・ヨングォンに満足感を見せ、クラブに再契約を注文した。
キム・ヨングォンと広州恒大の契約期間は2016年6月までである。

一方、マルティネス監督はアジア選手の可能性を高く評価した。
ウィガンでチョ・ウォニとともに過ごしたこともあるマルティネスは「アジア選手がサッカー界に大きなインパクトを与えているのは事実だ」として、「(チョ・)ウォニも信じられないほど身体能力が良かった」と語ったりもした。




記者「ドゥ・ユー・ノウ・ヨングォン・キム~?」



うわ、本当?
こいつをなぜ?
無条件に行け
ふふ



エバートンがキム・ヨングォンを?



行っても出場保障されるように・・・


┗そんなの可能なのか?(笑)
 話になるコメントをしろ・・


┗バックアップだろうが今のエバートンは守備陣が薄い


┗出場保障って何だ・・・
 本人が努力して奪うんだ


┗エバートンユースのほうがキム・ヨングォンよりはるかに上手で・・・


┗これは野球の契約とまったく同じなのでは?
 息苦しいね・・・



チョ・ウォニに言及していて
よくあるリップサービスだと悟った



┗本当にそうだ
 ふふふふふふふ
 チョ・ウォニ
 ふふふふふふふふふふふふふ


┗リップサービスだね
 ふふふふ



行こう・・・・・・



Do you knowキム・ヨングォン?
yes. he is interesting
翌日の記事タイトル:エバートン監督、キム・ヨングォンを獲得する



ウォニは身体能力は良かったが頭がなかったんだよね



クラブの試合はあまり見てないが
代表戦を見ればかなり不安なのに
何を見て関心が上がったのだろう???



イカれたのか?
ふふふ
シンガポールに来たからアジア市場にリップサービスしてるんだね



エバートンなら年俸を削ってでも行け



キム・ヨングォンを無視しているが
キム・ヨングォンくらいなら十分素晴らしい守備資源だ



エバートンに行っても主戦になれない
どうか現実を直視しよう



┗センスも良くて攻撃力を兼ね備えているCBなのに・・・



記者様、昨日エバートンはPK戦に5-4で勝った



自動ドアに関心?!
ユニフォーム販売用で獲得するのか



エバートンならプレミアリーグで本当に認められるクラブだ
我が国の選手が行ったら本当にすごいと思う



キム・ヨングォンを獲得した瞬間、最高の失点をするだろう



チョ・ウォニを覚えていたのか



マルティネス監督が???!?!?!?
どうか行って欲しい
エバートンのCBくらいなら主戦争いもできそうだが




監督はキム・ヨングォンの何を見たのだろう



なぜあえて自動ドアを・・・・・・



イーランドFCのチョ・ウォニ???



エバートンも常に我が国の選手への関心は高いが
金のあるクラブじゃないからいつも躊躇する




関心だけで終わらずにちょっと使ってやれ



目に見えない何かがあるようだ・・・・



サッカーファン:エバートンの関心が理解できない・・・・



ミョンボ兄さんのときに専門家の間では
癌ヨングォンと呼ばれていた彼・・・



本当にエバートンの熱烈なファンとして韓国選手を1人獲得してくれ・・



どう考えてもEPLはないのに・・



率直に行ってもパク・チュヨンになりそう



エバートンくらいなら大丈夫だ・・・・
無条件に行け



ホン・ジョンホを見せてやりたい
本当に・・・・



それでも良かった
ドゥ・ユー・ノウ・イ・スンウはしなくて・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...