原口、丹羽、谷口が代表入り W杯予選メンバー25人発表
デイリースポーツ

 ▽GK 川島永嗣(スタンダール)、西川周作(浦和)、権田修一(FC東京)、東口順昭(G大阪)

 ▽DF 酒井宏樹(ハノーバー)、酒井高徳(シュツットガルト)、長友佑都(インテル・ミラノ)、太田宏介(FC東京)、吉田麻也(サウサンプトン)、丹羽大輝(G大阪)、槙野智章(浦和)、森重真人(FC東京)

 ▽MF 長谷部誠(E・フランクフルト)、柴崎岳(鹿島)、山口蛍(C大阪)、谷口彰悟(川崎)、香川真司(ドルトムント)、清武弘嗣(ハノーバー)

 ▽FW 本田圭佑(ACミラン)、原口元気(ヘルタ)、宇佐美貴史(G大阪)、武藤嘉紀(FC東京)、岡崎慎司(マインツ)、大迫勇也(ケルン)、川又堅碁(名古屋)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000044-dal-socc




[サッカー] 日、Aマッチ2連戦の名簿発表・・・香川-本田含む
ニュース1




※一部要約

ハリルホジッチ監督はヨーロッパで活躍中の香川真司、本田圭佑、岡崎慎司などが含まれた最精鋭メンバーを構築した。

また、最近マインツへの移籍を確定させた武藤嘉紀をはじめとして宇佐美貴史、柴崎岳などJリーグで活躍する若い選手も招集した。


スポンサーリンク
楽天





日代表チーム名簿発表、香川-本田など海外派総出動
スターニュース




※一部要約

原口元気は2013年7月の東アジアカップ以降、約2年ぶりに代表チームに合流した。
ハリルホジッチ号には初めての乗船である。

日本は11日にイラクと親善試合を行い、16日にホームでシンガポールと2次戦を行う。




負けろ日本・・・
どうか2回とも



┗社会に不満が多いんだね
 ふふ



スクワッドはやはりアジア最強だ・・・
フフッ
これくらいならドイツまでなくてもオランダ級くらいにはなる



┗どういうデタラメだ
 ドイツ、オランダが笑う



そうだ
変化した監督による日本サッカーの実力を見よう



なぜ日本選手はブンデスリーガに多く行くのか
実際、日本選手の個人技術はドイツ選手よりさらに優れているという
むしろ個人技が重要視されるラ・リーガに行かないのか



ハリルホジッチ監督を見習え
人脈サッカーをやっている無能シュティーリケさん
共感2非共感27


┗ただ黙ってろㅗㅗㅗ



GKが4人なのか?
どういうことだ



宇佐美も出てくるのに私たちはなぜファン・ウィジョを外して
2部リーグの雑魚イ・ヨンジェを選ぶのか理解できない

(※関連:韓国ネチズン反応…6月のW杯2次予選に臨む韓国代表を発表、長崎イ・ヨンジェ抜擢



何だかアジアサッカーがますま発展している感じがするのは私だけか
栄えろすべて



日本は評価試合や大会の予選みたいなのは上手くやる



壬辰倭乱のときも表面は日本の方が派手だっただろう・・
だが結果は

共感207非共感66


┗イ・スンシンのおかげで壬辰倭乱は私たちが勝ったような感じがするが
 結果的に見れば私たちの惨敗だろう


 ┗私たちの惨敗だなんて何を見て惨敗と断言しているのか


┗壬辰倭乱がなぜ出てくる;;
 そんなのを問い詰めたら韓国は日本の植民地国だったのに


┗結果は王が逃げて領土の半分が奪われて
 技術者はすべて日本に連れて行かれた


┗上辺だけの勝利
 それが原因で明国は衰退の一途
 朝鮮も国土が疲弊、両班の数が増加して身分制度が最悪の状態
 ところで壬辰倭乱を持ちだしてどうする??
 これがサッカーと何の関係が?(笑)(笑)


┗壬辰倭乱を朝鮮の勝利と見ているのか?
 全国土が荒れ果ててその影響は朝鮮が滅亡するときまで続いたのだが?


┗惨敗で合っている
 人口がすごく減って有能な技術者は連れて行かれて
 陶磁器のような貴重な遺物がすべて奪われたから



日本も海外派が多いね



こいつらは代表で上手くやってクラブでは粥を炊くパターンの繰り返し
ふふふ



早く日本相手にソン・フンミンを見せたい
共感72非共感15


┗これほどなら愛国ヒロポン致死量だ・・・・・


┗これまで多く見せてきたが
 ふふ



すべて盛りを過ぎたチームだけでプレーしているのに
ヨーロッパ派だと(笑)(笑)


┗少なくともJリーグ、Kリーグ2部でプレーする奴が
 3人もいる韓国代表よりは良い


┗中東リーガーが5人も含まれている雑魚韓国代表は?
 ふふふ
 日本は中東に目も向けない



香川は最近、犬上手かった
フッフッフッ

共感62非共感84


┗いったいどこが上手いのか・・


┗香川はポカール決勝でロイスより良かった
 (※関連:【ポカール杯】韓国ネチズン「香川は上手だった」…ドルトムントがヴォルフスブルクに敗れクロップの最終戦を飾れず


┗ドルトムントの香川は無視できないだろう


┗香川のフォームが最近上がっているのが一時的なのかどうかは
 来シーズンを見れば分かるだろう
 それでも以前よりはかなり良くなった


┗アジアカップ8強脱落の主役がどうした(笑)



日本と一回Aマッチをすれば
共感32非共感20


┗8月の東アジアカップでの韓日戦に期待


┗東アジアカップは最精鋭メンバーじゃないだろう



ほぼB級選手たち・・
我が国のようにさらに成長する可能性はないように見える
日本は未来が暗鬱だね
ふふふふ




遠藤の代表引退だけでも重量感がすごく落ちた感じだ



私たちよりも良さそうだ・・・
イ・ジョンヒョプ、イ・ヨンジェ、チャン・ヒョンス、キム・チャンス、チョン・ソンニョン
エヒュ・・



それでもチソン兄様の前では頭を打ち込む野郎23人



カンコクノバカヤロウデス



日本サッカーは率直に面白い



超豪華でシンガポールをボコるのか



この監督様が我が国に来れば良かったのにTT



本田、香川もすべて過去だ・・
私たちにはキ・ソンヨンがいる



香川、本田VSソンセーショナル、キラード
チョ○○リたちよ・・
一度やってみるか?




その海外派がアジアカップのPK戦で滅んだのが落とし穴



無視するな日本を
勝てないくせに日本を無視するとは
ふふふふふ
今やれば韓国は負ける



岡崎慎司だけは羨ましい
こんなストライカーが必要だ



世代交代ができなくてチームがますます老いていく(笑)(笑)



ドイツ派がなぜこんなに多い



チャブーム-キャプテンパク-ソンセーショナル-第2のメッシにつながる韓国代表
>>>超えられない壁>>>
ヨーロッパチャンピオンズ出場クラブに所属する選手が1人もいない日本代表



香川はまだドルトムントだね
日本にいつ戻る?



本田はなぜ4番なのか
唐突に気になった



韓日戦を一度やろう!!!



アラブに負けた連中だね(笑)



私たちはポルトガルリーグで10ゴール決めた
ソク・ヒョンジュンのような選手は呼ばないのに
日本はとりあえず海外派なら手当たりしだいに選ぶ



原口元気はドイツに行ったのか
全北と浦和がACLでやったときに一度見たが速かった
そのとき1ゴール決めたが後半にドング翁が1ゴール2アシスト
エニーニョが1ゴール1アシストして逆転した





長友はまだ出るのか



すべて所属チームで滅び行く海外派ばかりだ~!!
ふふふふふふふふふふふふふふふ



ところで日本と会うこともないのに名簿をなぜ伝えるのか?
ワールドクラスのチームでもないのに私たちが知る必要あるのか?



遠藤の後継者が誰なのか知りたい



ハリルホジッチは恐ろしい
サッカー界のアインシュタインのようだ



本田圭佑
栄えろ親韓派


サッカーは監督で決まる リーダーたちの統率術サッカーは監督で決まる リーダーたちの統率術
清水 英斗

中央公論新社 2015-06-10
売り上げランキング : 34255

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...