しらけたB組、日本本戦早期確定が目の前

http://imgnews.naver.net/image/076/2012/11/15/2012111501001048700084241_59_20121115111924.jpg

早めに興醒めた

混戦模様で走り上がるA組の構図とは違い、B組はもう明暗が行き違う姿だ
オマーン遠征で勝利した日本は勝ち点13になって単独トップを維持している一方、一試合少ない2位オーストラリアからビリのヨルダンまでは勝ち点差1の薄氷体制だ
1強4中である
日本が首位を占めることは予想されたことだが、早めの時期になると見ていた人々は多くなかった
日本とオーストラリアが首位を争って、イラクが3位、ヨルダンとオマーンが下位圏をくるくる回って2強1中2弱体制になるように見えた
しかし予想は見事に外れた

オーストラリアの不振が奏功した
オーストラリアは最終予選序盤の3試合で2分け1敗で不振だった

(後略)

sportschosun.com


スポンサーリンク
楽天



日本はワールドカップに出れば不振なスタイルではないんでしょうか?
率直に前のワールドカップのときのカメルーンやデンマークのように
準備の足りないチームとは当たらないようだし



2010年のときのように守備サッカーをするのか
それとも他のサッカーをするのか


10バックサッカー


アートサッカーやら何やらして、いざ本戦では10バック
アートサッカーとは何か



ところで吉田では10バックは不可能・・・
中澤、闘莉王がいないとできないと思う



少なくとも我が国よりお上手なはずだ・・・
心配しない



日本はワールドカップに出れば不振なスタイルではないんでしょうか?
    ∧_∧  
    <丶`∀´>     ∧_∧
   /    \    <`Д´  > 10バックサッカー
__| |     | |_   /    ヽ、    
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |     
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./      
||. . <    >     ~\_____ノ|   ∧_∧
.  _/   ヽ          \  <`Д´ >  少なくとも我が国よりお上手なはずだ
.  |     ヽ.          \ /    ヽ
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./
   ヽ、___ <    >    ~\_____ノ|  
.         _/   ヽ ところで吉田では10バック不可能


結局勝ったのです
日本は本戦進出は当然のことで、もう本戦準備に忙しいようだ
私たちは現在の競技力では簡単に上がるかは疑問だが
上がるにしても新しい監督が救って再び歩調をそろえてまた実験して、
最低1年は飛ばすだろう・・・


ACLで噛んで食べても代表はビルビル・・・


イラン戦は私たちが圧倒しました
ゴールポストに2回も当てた



私たちはめちゃくちゃ暗鬱なんだけど・・・
特に守備は本当に答えがない
ワールドカップに行けるか分からないね


今日は何かホームチームに呪いがかかった日か?
みな2-1で敗戦


Kリーグは噛んで食べて、代表は東アジア水準から抜け出せないね
ふふふ


Kリーグは傭兵テクニシャンがいて、代表はテクニシャンの役割を果たす選手が
イ・チョンヨン、イ・グノだけなのに・・
いなければ当然競技力が悪くなるだろう


           _  ノヘ
          f´∧) ∧y )ヽ、
          <`Д´;/ / , ヽ、 
           |`ヽ/ / /`  )
           .し(、__/〉   ノ
                /   〈
               ノ  、  \


Aマッチ3試合連続無勝ですね(29ヶ月ぶりに)
ウズベク 2-2
イラン 0-1
オーストラリア 1-2
韓国がAマッチで3試合連続で勝てなかった試合は29ヶ月ぶりですね(2年5ヶ月)
ところで2年前のそれはワールドカップ本戦でしたね
アルゼンチン 1-4
ナイジェリア 2-2
ウルグアイ 1-2


       ∧_∧
       <`Д´ > Aマッチ3試合連続無勝ですね(29ヶ月ぶりに)
      O^ソ⌒とヽ
""""""""<_<_ノ、_ソ""""""""


日本はほとんど確定したと見れば良いだろう
私たちが問題だ
今日オーストラリアとの試合でFIFAランクも2段階程度落ちるよ


オマーンが勝ってもおかしくない試合だったが
日本は本当に運一つで非常につらくてたまらなくする

         ∨
        ∧_∧    ∧_∧
        < `Д´>   <`Д´ > <今日オーストラリアとの試合でFIFAランクも2段階程度落ちるよ
        ( つ 旦  旦⊂  )
        <_)_)     (_(_<


日本は国を選んでホームを出て評価試合を持つが、
韓国は扱いやすい相手だけを選んで、それも居間に呼び入れて試合をして結果も良くない
責任をチョ・ジュンヨンに尋ねなければならなのか、チェ・ガンヒに尋ねなければならないのか
無対策協同組合!



私たちも少なくともセルビア、デンマーク、フランス
こういうところとしなくちゃ


ヨーロッパや南米の強豪とする日本は金持ち


世界強豪と評価試合してこそ実力向上~~~~~~の前に負けた


世界強豪と評価試合してこそ実力向上~
   ∧_∧          
 ∩丶`∀´>∩     
 ゝ   __ ノ        
  |  / ノ   l || l    
  ゝ  レ   ∧_∧ の前に負けた
   U     <丶´Д`>  
 // //    ( ∩∩)


私たちはなぜ評価試合に実力のあるチームを呼ばないで甘いチームとする?
それでも負けるとアジア強豪?
このまま行ってはアジアネズミ野郎になる!
まともなチームを呼んで評価してみよう!



        (⌒)(⌒)
     .γ⌒<丶`Д´>  このまま行ってはアジアネズミ野郎になる!
     乂_) UU


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
評価試合でちょっと強いチームとしろと話したが
アジア圏で強いチームと呼ばれるオーストラリアとホームでやったがすぐ負けるよ
そのままタイのようなチームと評価試合しなさい


岡田監督連れて来ましょう


        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|      岡田監督連れて来ましょう
 *  /  .`´  \*     +
+      ∧_∧    *
  +   <`Д´ >ー、   *
 *   /:彡ヽ、ヽ、 i +
    / /  ヽ ヽ l
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


レドナップ連れてくればどうでしょう?
でなければ消防士ラニエリ
2人とも支払いが多くて来ることができないかな


  ___    
 / || ̄ ̄|| ∧_∧  レドナップ連れてくればどうでしょう?
 |  ||__|)<`Д´  >
 | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
 |    | ( ./     /


チェ・カンヒの後任マガトどう?
ザッケローニを見ればヨーロッパで終わったと見られた監督も分かってみれば名将だが
マガトならアジアでもするようだ・・・



ワールドカップは23人エントリーなのでできない


チョ・グァンレSeason2ではないでしょうか


キ・ソンヨンが抗命して代表チームを出るようだ


ク・ジャチョルがセンターフォワードをするようだ


Kリーグで走る選手たちは最低1度ずつは代表に入るようだ


チェ・カンヒの後任マガトどう?
      ∨
     ∧_∧  ∧_∧
    < ヽ`Д´> <`Д´  > <キ・ソンヨンが抗命して代表チームを出るようだ


【初回限定生産】フルメタル・ジャケット 製作25周年記念エディション (2枚組) [Blu-ray]【初回限定生産】フルメタル・ジャケット 製作25周年記念エディション (2枚組) [Blu-ray]
マシュー・モディーン,リー・アーメイ,アダム・ボールドウィン,ビンセント・ドノフリオ,スタンリー・キューブリック

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-12-05
売り上げランキング : 3550

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...