キム・ミンヒョクの荒い反則、外信でも報道"汚名の厄運"
日刊スポーツ




※要旨

Jリーグサガン鳥栖でプレーしているキム・ミンヒョクの荒い反則シーンが外信を通じて報道され、汚名の厄運を招いている。

8日、英国の"デイリー・メール"は「Jリーグサガン鳥栖でプレーしている韓国人DFキム・ミンヒョクが"ゾッとする"反則を披露した」として、キム・ミンヒョクの反則シーンが入った動画を添付した。

当該動画は3日、サガン鳥栖と鹿島アントラーズ都の試合でキム・ミンヒョクが相手MF金崎との競り合いの後、サッカーシューズで顔を踏むシーンが入っている。


スポンサーリンク
楽天





このメディアは「キム・ミンヒョクはこの反則で警告だけを受け、その後審判に抗議して怒りを加えた」と語った。

続けて、キム・ミンヒョクの反則シーンを見た日本サッカーファンは「サッカー界から追放しなければならない」と怒りに包まれたというニュースも付け加えた。

キム・ミンヒョクの"ゾッとする"反則に対して、Jリーグ事務局は「悪質な反則」だとして4試合出場停止の懲戒を下した。

一方、キム・ミンヒョクの反則シーンが入った動画は現在120万回以上の閲覧回数を記録して世界中に広まっている。



WATCH: J-League player allegedly stamps on opponent's FACE in shocking video

【関連記事】
韓国メディア「鳥栖のキム・ミンヒョクが相手選手の顔を踏む映像が日本で波紋、一部では行き過ぎた非難も」
韓国ネチズン「率直に酷かった」…相手を踏みつけた鳥栖のキム・ミンヒョクに4試合の出場停止

くにおくんの超熱血! サッカーリーグぷらすワールド・ハイパー・カップ編くにおくんの超熱血! サッカーリーグぷらすワールド・ハイパー・カップ編
Nintendo DS

アークシステムワークス
売り上げランキング : 5391

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...