[単独] チ・ドンウォンがアウグス行き・・・メディカルテストを残す
フットボールリスト




※要旨

チ・ドンウォンがドルトムントを去ってアウグスブルクへ移籍する。

ドイツ市場に精通しているある関係者は22日、「チ・ドンウォンがドルトムントを去ることを決心した。今は国内の帰らずにアウグスブルクに移動し、メディカルテストを受けている。大きな問題さえなければ近い将来移籍を確定させるだろう」と伝えた。
移籍金と契約期間は未定だ。

この関係者によると、チ・ドンウォンは最近までドルトムントで挑戦するという意志が強かった。
アウグスブルクはずっとラブコールを送っていたが、2014/2015シーズンの後に考えるという立場だった。

だがなかなかチャンスを掴むことができず、心を変えたことが分かった。
チ・ドンウォンは2軍の試合に投入されただけで1軍の舞台では姿を見せることができなかった。
インモービレ、ラモス、オーバメヤンなどに押された。
さらにドルトムントも前半期に最悪の競技力を見せて降格圏の17位で終えた。

チ・ドンウォンは後半期もチャンスを得るのが容易ではないと判断し、結局移籍を決心した。


スポンサーリンク
楽天





チ・ドンウォンはヨーロッパ進出後、2回もアウグスブルクにレンタルされて活躍した経歴がある。
2013年1月にはサンダーランドからアウグスブルクにレンタルで行って17試合で5ゴール決めた。
1月にはドルトムントに移籍したが、再びアウグスブルクにレンタルされ12試合(1ゴール)プレーした。

アウグスブルクと縁が深いだけに、後半期からは主戦に跳躍する可能性がある。
アウグスブルクは前半期を終えた現在、6位に上がっている。
すでに2回もプレーしたチームなのに加え、ホン・ジョンホまでいるので適応に問題はない。
2012年5月からアウグスブルクを導いているマークス・ヴァインツィアル監督もチ・ドンウォンの印象が強く残っている。

チ・ドンウォンは2014ブラジルワールドカップ後、韓国代表チームからも遠ざかった。
所属チームでプレーする機会がないので自然と代表チームとは縁がなかった。
チ・ドンウォンはアウグスブルクで出場機会を得て復活を狙うことができるようになった。



【関連記事】
韓国ネチズン反応…クロップ監督「チ・ドンウォンはまだオプションから除外」/チ・ドンウォン側「移籍ではなく競争。オファーもなかった」



そうだ
プレーする方が100倍1000倍も良い



降格圏チームからチャンピオンズ圏内まで勝ち点差1しかないチームに
ふふふふ



こいつはまだ23歳なのか??


┗91年生まれで韓国年齢で言えば来年25だ


┗全南でデビューして代表の選ばれたのが19歳らしい



行って必ず成功しろ!



チ・マグロが降格圏チームを脱出!!



むしろ順位がはるかに高いチームに
ふふふふふ



アウグスブルクは韓国選手が本当に好きなようだ



クロップはどういう気持で・・



17位ドルトムント→6位アウグスブルク
降格圏脱出
ふふふふ



ゴミチームから良いチームへ行くね^^



現在はアウグスブルク>>>>ドルトムントだ
良い選択である



そうだ
行って夢を広げろ



降格圏チームでもチャンスのない奴が6位のチームに移籍
フッフッフッ



海外サッカーを見ていると目線が高くなるからなのか分からないが・・
我が国の代表FWの出場比のゴールの割合はどうしてこんなに低いのか・・・



降格圏脱出おめでとうございます!(笑)(笑)



そうだね・・・
去年のアウグスレンタルのときも先発より交代出場の方が多くなかったか?
アウクスは上手く行っているチームなのに・・・・
またサブだけでぷれーしたら


┗アウクスのようなチームの欠点は主戦が負傷すれば弱くなることだろう
 チ・ドンウォンが以前のフォームを取り戻せば行く価値はある



挑戦することを恐れず移籍してベンチに一度も座れずチームは降格圏;;;
気味が悪くて解せない
アウクスでも昨シーズンはベンチだった
主戦争いは容易ではない




訳もなくドルトムントに行って6ヶ月の時間を飛ばしてしまった
ふふ



アウクスは良い
行こう(笑)(笑)



使うこともないのになぜ連れて行ったのか



韓国のアネルカ
もちろん実力ではないが




アウクスでは良い活躍を見せてくれ・・・・・



結局ドルトムントでは1試合もプレーできなかった?



香川の10/1だけでもやれ


┗香川の10倍上手くやれば成功だろう~
 10%と書こうとしたのか正確に書いたのか・・・?


┗香川の1分の10
 ふふ
 1000%やれば良いというのか?


┗香川のゴミの10倍上手くやっても駄目だ・・


┗香川の10倍上手くやれば成功するという意味なのか
 ふふふ



海千山千の経験のようだがまだ23歳



ク・ジャチョルも一緒にアウクスブルクへ行くべきでは?(笑)



行ったり来たり行ったり来たり行ったり



それで完全移籍?
レンタル移籍?



現時点では最も合理的な選択!



結局クロップは何も考えてなかった(笑)



昨シーズンのアウクスでの12試合1得点は
ドルトムントにブチ込んだものである
ふふふふふ

【ボルシア ドルトムント・Borussia Dortmund】公式マフラー BVB-NADELSTREIFEN-SCHAL /17 x 150 cm【並行輸入】【ボルシア ドルトムント・Borussia Dortmund】公式マフラー BVB-NADELSTREIFEN-SCHAL /17 x 150 cm【並行輸入】


ボルシア ドルトムント・Borussia Dortmund
売り上げランキング : 195540

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...