日本プロサッカー横浜、47歳の三浦と契約延長
聯合ニュース




※一部要約

アメリカのスポーツ・イラストレイテッドも20日、こうした内容を報じて「三浦は現役プロサッカー選手の中で最高齢」と説明した。

1967年生まれの三浦は1990年から2000年まで日本代表として活躍し、Aマッチ89試合で55ゴールを決めた"特級ゴールゲッター"だ。

1994-1995シーズンにはセリエAに進出して名声を飛ばした三浦は、ブラジルやイタリア、オーストラリア、日本などで選手生活をして、4大陸のクラブチームのすべてに身を置いたキャリアでも有名である。



スポンサーリンク
楽天




日本人だが自己管理が本当にすごい!!
カズよ50まで現役でやろう!!



1シーズンで4試合しかプレーできなかったのに・・・・
再契約したというのは
競技場外での役割がより大きな選手なのか??



満47歳・・・
2部リーグだが本当にすごい
3年やれば50なのに・・・(笑)
フフッ



カズダンス


         _,,,,、、、、、、,,_
      _、-''~:::::::::::::::::::::::"ー-,,
     ;":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!
 ∩   |:::/ ̄ ̄ ̄`' ̄ ̄¨ヾ::::|
(⊂)  |:::|  ━、_  _.━   |.:.::|
 \ \ |/  ,-ェュ 、 ,-ェュ、  |.:.:|_
  ヽ/ (゙|   ´ ̄ ,/ 、  ̄`  |/,. |
   l/\| ( 、 ゙、__,-'' 、)ヽ__/
   l`⌒ヽ\  `こニニ'´  ノ
   \‐⌒ー/|\___ _,∠|:.:.へ
     \:.:/.└-\-ー/ ┌‐/:. :)
      / :.:.:.:.:.:.::∨:.:.:.:/:.::. /
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:¶ ¶..:/:.:__,,,,,/
     `:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:. /
    /`  ̄⊂(__) ̄ ̄ ゝ.
    `/ヽ、  / \ _..-'´ ヽ
    │''''''''│     │''''''''│ 
   (´___ _)     (_ __`)




50までプレーしようと思っているのか(笑)
すごいね~



すごいね
ふふふ
GKでもできない選手が多いのに



47歳・・・?
体調管理は本当に素晴らしい
パク・チソンは30代前半で引退
あまりにも酷使した

共感97非共感11


┗スーパーサブで酷使ってどういうことだ
 何試合も出てないのに
 それだとチャ・ボングンは死ぬね


┗お前は膝のことを知ってるのか?


┗膝の負傷+プレースタイルで仕方なかったんじゃないのか
 ふふ



フフッ
50までプレーしろ



三浦は認める
日本のレジェンド
フフッ



すごい情熱だ
認める
自己管理をどれだけ徹底したら
まだこうして選手としてプレーできるのか



パク・チソンを後半のジョーカーで使っても
パク・チュヨンよりまだやれるのに
帰ってきてくれキャプテンパクTT




韓国のプロクラブは見習わなければならない・・・
レジェンドの待遇を見ろ・・
我が国はレジェンドを愚かな監督にして退出させる
大韓サッカー協会とプロクラブは罰当たり野郎だ



典型的なファン集め



野球の山本とともに最高齢のおじさん・・・
すごく対照的であることを証明している写真だね・・・
40代後半の現役と30代前半の引退



うわぁ、GKでも47歳は想像できないが・・
FW、フフッ



この人をロールモデルにしたTV漫画があった
韓国でも放送していた
その漫画の名前は"台風のグラウンド"



(※たぶんこれのこと)




イランのアリ・ダエイ、韓国のファン・ソンホンとともに
90年代のアジアストライカービッグ3の1人・・



本当に三浦は認めなければならない
本当にすごい・・・



日本版スタンリー・マシューズ
あと8年プレーすればスタンリー・マシューズの記録に追いつくだろうね



アン・ヨンハ選手も尊敬していると言っていた日本の伝説



うわぁ、三浦はまだ生きてるのか?
唐突に赤兎馬コ・ジョンウンを思い出す
北沢はどこに行った?



┗北沢
 ふふふふふふふふふふふふふふ
 思い出すね


┗北沢は今回のブラジルワールドカップで日本の解説をしていた
 北沢は解説者としてかなり上手くやっている



すごいね
47歳でまだ現役だとは・・
まあ我が国にもキム・ビョンジがいるが



キム・ビョンジより3歳上なのか・・・



ところで今の実力はどれくらいなのだろうか
単にネームバリューに頼ったマーケティング用なら
引退した方が良いだろう



ファン・ソンホンの最大のライバル
90年代の韓日戦に出てきた・・
ゴールを決めるとフラフラと変なダンスセレモニーをしていた三浦??
(笑)(笑)




来年は韓国年齢で49歳とは
言葉がない



皮肉なのは三浦がワールドカップに一度も出場してないこと



パク・チソンの京都時代に一番良くしてくれた人じゃないのか?



J2のレベルがどれだけ低いのかを如実に示す事件



私たちにはキム・ビョンジがいる

月刊J2マガジン 2015年 02月号 [雑誌]月刊J2マガジン 2015年 02月号 [雑誌]


ベースボール・マガジン社 2015-01-10

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...